有田陶器市
有田陶器市最終日、初めて参戦しましたー!家を6時15分に出発して、7時45分着。駐車場ギリギリだったもうだいたいのお店は開いてたよ。KAOくんって名前の石みたいな焼き物がかわいくて、買いましたKAOくんは苔テラリウムと共にスタンプラリーもした。スタンプラリーで寄った有田陶磁美術館。立派な壺。旧田代家西洋館から見た風景↓最後のスタンプラリー。有田町歴史民俗資料館へ。有田陶器市から少し歩くから帰りに寄って帰ったよ。スタンプラリーコンプリートしたから、ポストカードゲットしたよ。なんか、自然が程よくてマイナスイオン浴びた。館内の職員さんが親切で有田焼の歴史を教えてくれた。14時くらいに有田を出た。まぁまぁ渋滞でした買ったものはまた載せる。