行ったところとか子育てとか。
2011長男、2013長女、2017次女誕生₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾福岡市で暮らしてます❁︎よろしくお願いします(*^^*)
ふき蕗団のふき。
あく抜き大変だったー。
インコ臭して、焦った
なんとか、インコ臭は薄くなって食べれたけど、次は買うかわからんな。
手間かかるー。