6/24、PayPayドームにホークス対オリックスの試合をひなちゃんと観に行ったよー!
仕事終わって、家事とペットの世話をだいたい終わらせて、バスに乗ってドームまで行ったよ✨
あいにくの雨🥲
ひなは靴がびしょびしょになってた😓
サンダルで行かせればよかった。
ドームには18時開始だったけど18時半頃着いた。
この試合のチケットはポストに招待券入ってたやつだから無料なの🥹💕
ありがとうホークス🔥🥹
近藤氏がホームラン打つとこみれたー🔥🔥🔥
6回目くらいでひなちゃんが飽きたので帰宅。
8-5でホークス勝ったよ👏
やったー✨😆



