日曜日は娘とキャナルに行ったよ。

次郎丸駅まで自転車🚲

次郎丸から七隈線で櫛田神社前で降りてキャナルへ👣


今流行りのめじるしアクセサリーはほぼ売り切れオエー



ひなに2000円お小遣いで渡した。

ガチャガチャするひなちゃん↓




キャナルのあじさい↓





マリオの映画の音楽に合わせた噴水ショー↓





ショー観てたら、ひなが頭痛いって言い出し帰宅。

もうちょっと噴水ショー観たかった🥲


ゲーセンにも行ったし、マックにも行ったから疲れちゃったのかな?

ザク切りポテト&肉厚ビーフコク旨ガーリックペッパーバーガー🍔美味しかった🤤


地下鉄では爆睡のひなちゃんでした😪