日曜日は娘とキャナルに行ったよ。
次郎丸駅まで自転車🚲
次郎丸から七隈線で櫛田神社前で降りてキャナルへ👣
今流行りのめじるしアクセサリーはほぼ売り切れ![]()
ひなに2000円お小遣いで渡した。
ガチャガチャするひなちゃん↓
キャナルのあじさい↓
マリオの映画の音楽に合わせた噴水ショー↓
ショー観てたら、ひなが頭痛いって言い出し帰宅。
もうちょっと噴水ショー観たかった🥲
ゲーセンにも行ったし、マックにも行ったから疲れちゃったのかな?
ザク切りポテト&肉厚ビーフコク旨ガーリックペッパーバーガー🍔美味しかった🤤
地下鉄では爆睡のひなちゃんでした😪





