植物園①5/22福岡市美術館に行ったあと、福岡市動植物園にも行ってきたよ。今回は植物園だけ。動物園は疲れたので行かなかった↑入り口広場↑サーキュラーテラス↑エントランスガーデンのお花たち🌸植物園の鳩さん🐦