5/22
福岡市美術館に行ったあと、福岡市動植物園にも行ってきたよ。
今回は植物園だけ。動物園は疲れたので行かなかったオエー




↑入り口広場



↑サーキュラーテラス











↑エントランスガーデンのお花たち🌸



植物園の鳩さん🐦