6/21

ともてらすに自転車で行ったよ🚲

パントマイムのファントムさん見れた。

女の人なのね😳

マルシェもしてて、かわいい恐竜のチャーム買った🩵🩵🩵



四箇定禅寺とその周辺遺跡群展がたまたまあっていた。↓


不動明王立像↓



釈迦如来立像↓



釈迦如来坐像↓



地蔵菩薩坐像↓



7/4まで展示しているとのこと。


たまたま来てこんな素晴らしい展示物に出会えてラッキーでした🤤



帰りに見たアガパンサス↓

賀茂四箇線の通り沿いに咲いてあったよ。

キレイ🤤🩵