『ご縁』で、兵庫県の人の花粉症が治っちゃた! | 整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

過去10万人以上の実績。どこに行っても良くならないひどい腰痛、肩こり、頭痛や
生理痛、冷え性、便秘、疲れがとれないなどの体の不調、パニック障害などの心の不調、
O脚、骨盤の歪み、下半身太りなどの美容の悩みなど、
多くの方が健康に笑顔にキレイになっています。

今回またまたすんごい笑例でました!

ちょっと今回は長いし、ややこしい書き方してますけど、
いつものように私変ですから、気にしないでください。^^

なんと!
私の整体時代からの後輩で
兵庫県西宮市のハピトレ上級指導員仲間である
立尻エリカトレーナーの生徒さんである、
兵庫県三木市のヨガ講師でハピトレを教えている
ゆクリーぬの生徒さんである、
神戸市と千葉市でセラピストをしているkokoさんが、

先日の私の花粉症の記事を読んで
その通りしたら
花粉症が治っちゃった!
そうなんです!!!!!

kokoさん、本当に良かったですね。^^
私もすごくうれしいです。

ゆクリーぬがブログで紹介してくれました。
ゆクリーぬ、嬉しい報告、ありがとう。^^
はっきり言って
嬉しい!
嬉しすぎます!!!

だって、
私の知らないところで、
私の記事を読んでくれた人が
その通り実行して
花粉症を自分で治しちゃったんですよ!

もっと言うと、
私の記事は私の生徒さんが
同じように花粉症をハピトレで自分で治してくれたから。
花粉症を『はなこ』と呼ぶのは、
整体時代からの師匠である立腰丈一郎先生から教わったこと。
そして、このハピトレは整体時代からの同期である
立甲健一郎先生が立腰先生とともに創出したもの。
ということは、

つまり、
立腰先生立甲先生ハピトレ

うちの生徒さんに教えたら花粉症が良くなって、

それをうちの生徒さんが喜びの声に書いてくれて、

そのことを私がブログに書いたら、

エリカちゃんの生徒さんであるゆクリーぬの生徒さんである
kokoさんがそれを読んで、

自分で花粉所を治した。

で、それをゆクリーぬがそのことをブログで出してくれた。

その報告を聞いた私が、

さっき、その喜びの声を書いてくれたうちの生徒さん
お礼を伝えた。

ということですね。

完全にハッピーアースでしょ!
完全に福が回ってますよね!
これぞ、『回福魂』


こんなうれしいことはないでしょう!

もちろん、もっと多くの人のつながりがあってのことですが、
ちょっと話がそれるかもしれませんが、
私は異業種交流会に行って名刺配りまくってないし、
ご縁を広げよう、広げよう!なんて思ってません。
(※それが悪いと言ってるんじゃないですよ。^^)

ただ、
目の前で教えてくれた立腰先生、立甲先生を喜ばせたくて
一生懸命話を聞いて、素直に実践した。


で、
花粉症で苦しむ目の前の生徒さんが笑顔になるように!と
一生懸命教えた。


そしたら、
生徒さんが素直にハピトレを実践して
見事に花粉症を自分で治した。


で、
私を喜ばせようと、そのことを嬉しそうに報告してくれた。

そしたら、
その喜びを
周りで花粉症で困っている人の勇気と希望を与えるために
少しでも力になれれば!
と、
喜びの声を書いてくれた。

それを
私が、生徒さんも喜ぶし、
少しでも多くの人がこの声で少しでも笑顔になれば!と
ブログに書いた。


そしたら、
エリカちゃんのとこで素直にハピトレを学んでいたゆクリーぬの
生徒さんであるkokoさんが素直に実践した。


そしたら、
kokoさんの花粉症が治った!

で、
それを
kokoさんがゆクリーぬが喜ぶように!と、ゆクリーぬに報告してくれた。

で、
その事実を
ゆクリーぬが同じようで悩む人に!とブログに書いてくれた。

で、それを私も
立腰先生や立甲先生、エリカちゃんやゆクリーぬ、kokoさん、うちの生徒さん、
みんなを喜ばせたくて、

少しでも多くの花粉症の人を喜ばせたくて、

今ブログに書いている。

きっとこれでさらに多くの笑顔が生まれるはず。^^

・・・・これを『ご縁』って言うんじゃないのかな?!
って、はっと思ったんです。
本当にナリがたい。^^

私とkokoさんは今までは縁もゆクリもありませんでした。
(もっと大きな目で見れば違いますが)
あっ!縁(ゆかり)ね。ぷぷぷ。(笑)

それが
もう完全に縁(えん)が円(えん)になって
喜びが何倍にもなって帰ってきた感じ
です。


ご縁のイメージ↑(笑)

皆さん、ありがとうございます。

さすが!ゆクリーぬのゆクリやね!
あっ!縁(ゆかり)やね!(笑)

kokoさん、本当に良かったですね!
あなたの素直さ、実践力に感動を頂きました。天晴れ!!!

皆さんに感謝。

長々と読みにくくて、
本当に




申し訳なく









思って


















いませんっ♪(笑)

感謝。