さぁ!時は来た! | 整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

過去10万人以上の実績。どこに行っても良くならないひどい腰痛、肩こり、頭痛や
生理痛、冷え性、便秘、疲れがとれないなどの体の不調、パニック障害などの心の不調、
O脚、骨盤の歪み、下半身太りなどの美容の悩みなど、
多くの方が健康に笑顔にキレイになっています。

投稿写真
えび兄筆文字語録シリーズ。 今回は乱文なんで読まなくてもいいよ。( ̄▽ ̄) 今回はしもやんから教わった大好きで、 自分にいつも言い聞かせている こちらの言葉。 相手に期待すると 不満とナリ、 環境に期待すると 不安とナリ、 自分に期待すると 出番となる。 です。 私も今もまだそういう所がありますが、 昔は本当に上手くいかないと すぐに相手や環境のせいにしていました。 この人に教われば。 このお店のスタッフになれば。 とかね。 で、その時はこの人最高! この環境有難い! とか言うんです。 で、 結局、他人、環境任せで、 自分は全く動かない。 当然、上手くいかない。 そしたら てのひらを返したように あいつが悪い。 何にも教えてくれない。 最悪の環境や!って 散々お世話になって去って行く。 何人もそういう人見てきました。 いや、別にいいんですよ。 他で幸せになってくれれば。 でも、 その前にてめえは動いたのか? 言われたこと素直に氣が狂うほどやったのか? それもやらずに、 ちょっとやって上手くいかなかったら、 やっぱりこの人あかんのちゃう? とか、思って 自分でやって上手くいかなかったから 頼ってきたくせに また自分の我でやろうとしてねぇか? 甘いんだよ。 その心を直さなきゃどこ行っても一緒。 ちょっとくらいで結果を求めるなんて 虫がよ過ぎるの。 何回もやるんだよ。 素直に教えてくれた人が びっくりするくらいのことやって 聞く。で、改良して、やって、聞く。 で、またすぐ改良してってやるんだよ。 ん?てめえのことは棚に上げてる? 当たり前だろ! じゃなきゃこんなこと言えるか!(笑) まだまだあんたはできるんだよ。 自分でこれくらいって想像できたら、 自分の想像の範囲でしか成長できねぇって。 それで現状変わるわけねぇだろ? 求めてるのは非常識な結果だろ? だったら 自分の予想を超えるくらい動いてみろ。 相手の予想を超えて喜ばせてみろ! そしたら 必ずチャンスの風が吹くから。 今が踏ん張り時だぞ! ついに来たんだ! さぁ!お前の出番だ!