整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

過去10万人以上の実績。どこに行っても良くならないひどい腰痛、肩こり、頭痛や
生理痛、冷え性、便秘、疲れがとれないなどの体の不調、パニック障害などの心の不調、
O脚、骨盤の歪み、下半身太りなどの美容の悩みなど、
多くの方が健康に笑顔にキレイになっています。

あなたは信じられますか?
こんな素敵な笑顔の皆さんが、あなたと同じように

 ここ・から 滋賀 整体 恵比木


”どこに行っても良くならない痛み・つらさで悩み続けていた。”
ということを。


でも、これは事実です。


現在、当院では、年間5,000人以上のご来院をいただき、
(※お陰さまでこの実績は一般的な整体院の5~6倍のご支持を頂いていることになります。)
頂戴している喜びの声だけで200件(2014年4月現在)を超えています。
どうぞ全国の他の治療院、整体院などと比べてみてください。


もしもあなたが・・・
肩こりや腰痛がひどく、もみほぐしでごまかすのは限界。
病院で検査しても異常なし。でもつらい。原因がわからず不安。
疲れやすく、寝ても疲れが取れない。
精神的に不安定で、どうしたらいいかわからない。自分が嫌になる。
睡眠薬も安定剤も手放したいけど、手放せない。
理にダイエットしても、体調が崩れるし、その時だけ。健康的にキレイに痩せたい。
本気で自分を、人生を変えたい!HAPPYになりたい!

などの身心の問題でお悩みなら、
当院がお役に立てるかもしれません。

あなたも不調から解放されて、
楽しく笑顔で過ごせる身体とココロを手に入れてください!


ご訪問、ありがとうございます。代表の恵比木徹です。

もう十数年以上前になりますが、サラリーマンだった私はつらい痛みで悩み、精神的にも追い込まれ、
体もココロもボロボロになり、もがき苦しんでいました。
(特に頭痛や首の痛みはひどく、今思えば、精神的にも躁鬱状態でした。)

そして、『なんとかこの痛みから解放されたい!』と、
揉んだり、押したり、湿布したり、病院やマッサージに行ったり、痛み止めの薬を飲んだりして、なんとかしのいでいました。

しかし、何をやってもその場だけで良くならず、あまりにも原因不明のひどい頭痛や吐き気が続くものですからしまいには『霊か何かとりついてる?』とまで思ったこともありました。笑


お陰様で今では、痛みがないどころか、超HAPPYな毎日を送らせていただいています。


私はこの自身の不調やさまざまな経験をきっかけに、
子供の頃の「無医村のお医者さん」という夢と、

『世の中には昔の自分のように、
心身の不調で苦しんでいる人がたくさんいる!

そんな人たちに少しでも早く、つらい苦しみから解放されて

HAPPYな人生を送ってほしい!そのお手伝いがしたい!』

との想いが溢れ出し、
一念発起、治療の世界に入りました。

気づけば、十数年の年月が経ち
10万人以上の臨床経験を積ませていただき、
さまざまな奇跡的な感動の回福にも携わってきました。
今では多くの方が全国から口コミでお越し頂いています。

当院はそうして築き上げてきた整体スタジオです。
だからこそ、あなたに伝えたいんです。

『よくがんばってきましたね。もう大丈夫ですよ。』
と。
あなたには、私がいます。
あなたと同じような痛み・つらさ・悩みから解放され、
笑顔の花を咲かせた仲間がいます。


次はあなたの番です。
『本気で良くなりたい!
本気で自分を、人生を変えたい!』
いうお気持ちだけお持ちください。

姿勢が変われば、
身体もココロも人生も変わります!

私と一緒に笑顔の花を咲かせましょう!
整体と体操のお店 ここ・から 代表 恵比木 徹
TEL077-561-2160(予約制)


※音が出ます。ご注意ください。

続きはこちら。




大ちん友の東京のかっしーから
暑中見舞いを頂いた。


めちゃ可愛い💕

かっしー♫
いつもありがとう‼️

#かっしー
#樫村学
#日本一熱く見えない熱男
#沁書家
#奥さんマリリン美人
【内科医の先生からも太鼓判頂きました♫】
いつも有難うございます♫
免疫力向上委員会 委員長の
えびちゃんことえびちゃんです!😆

今回、またまた嬉しい喜びの声を頂きました♫


うちに通われる前は

長年、一年に3〜4回ほど
1ヶ月ほど長引く風邪をひいて
近所の内科医の先生のところに
お世話になられていたHさん(60代 女性)。

「本当につらかった」
そうなんですが

うちに約1年前に通われるようになってから
「この一年、
一回も風邪ひいてないんです!」

実際に体温も35度台から
36度台に上昇!🤗

内科医の先生も
「こんな事もあるんやなぁ〜!😲」
驚かれたそうで

うちに通われてる事を話されたところ

「そこには一生通いなさい」
言われたとの事!😌

Hさん、めっちゃ笑顔で
「先生、食べる?」と
トマトにスイカにキムチと
たくさん頂きました!


めちゃくちゃ美味しかったです!🥰


内科医の先生からも太鼓判頂けて

「まぁ、
コロナで消毒とか
徹底してたのもあるかもしれませんが、

一年間、風邪をひかず、
体温も上がったのは間違いないし、

どちらにしろ
免疫力が上がって本当に良かったですね!

この調子でさらに元気になっていきましょう!」

と笑顔の素敵なHさんと
約束。

本当に良かった!

めちゃくちゃ嬉しい!

Hさん、素敵なご報告、
最高の自然の恵み、
本当に有り難うございます!

私も回復と自立のお手伝いの両輪で
益々がんばって参ります!😊

コロナに対して
薬を待っていてもいつになるかわからないし、
逃げてばかりいてはいられない!

自ら積極的に
免疫力を上げていくのが
早いし、強いし、楽しい!
ゼ‼️

感謝。
【百尺竿頭に一歩を進む】



先日、ある有名有力なある店主の方から
この言葉を頂いて
ネットで調べて、わかった気になっていた。

そしたら
某学びの場「逆のものさし講」で

「えびちゃん、この意味わかる?」と
あえて振って頂いたのに

めちゃ焦りながら
(確かこんな意味だったよな…)と
知ってるテイで言ってみた。

完全に空気が止まった😂(笑)

めっちゃ恥ずかしかった。

読み方も忘れていた。

【竿頭】と書いて【カントウ】と
読むというのは後から調べた。

一度調べたはずなのに
そこでわかったフリして
すぐに読み方すらも忘れていた。

ほんまに穴があったら
入りたかったが
改めて解説してもらった。

【百尺竿頭に一歩を進む】

百尺(約30m)の竿の先に立っているように
やり尽くした!もう限界!
という所からさらに跳ぶ。
思い切って跳び込む。

その時
自分が思ってもみなかったような
予想だにしなかった
想像出来なかったような
キセキが起こる。

上手く言えているか
わからないが
そういう意味で教わった。

…はずだ😆(笑)

この後、
「絶対忘れんように!」と
この言葉をうちの整体院の
ホワイトボードに書いてたら

患者さんが「先生、あれどういう意味ですか?」と
聞いてこられるので
説明していたが

「…ていう意味…らしいです」

て感じでしか説明できない自分に
違和感を感じていた。

そしたら、ふと
「あっ!これ体操に取り入れられへんかな?」
と頭に浮かんだ。

まず自分でやってみた。

ほんまにキツかったが
「もう限界!!」というところから

「跳んで」みた。

今までにない感覚と出逢えた。

「おお…おわ…ぁ…な…んじゃこりゃ…」

身体に今まで出逢った事のない
劇的な変化が起きた。

「これ…すごい…やん!」

感動した。

患者さんにも
「この感動を味わってもらおう!」と
一緒にやってみた。

「先生…これは…きつい…で…す」
から
「百尺竿頭に一歩を進む!」と
言いながら
「跳んで」みた。

結果、患者さんに
めちゃくちゃ喜んでもらえた。

次に来られた時に

「この間のやつやってから
身体がめちゃ楽です!」との言葉をもらえた。

ほんまに嬉しかった。
有り難かった。

そう考えたら
最近、
他にもいろんな場面で
「跳んでない」
「百尺竿頭にさえいけてないやん!」
と思えたし

「あっ!あれでも跳んでみよう!」と思えた。

やってみたから
わかった。

思い返せば
今までもキセキが起きたときは
いつもそうだった。

空手の稽古でもそうだった。

ついつい
出来てるつもり
攻めてるつもり
やってるつもり

いつの間にか
わかった気になっている。

「気をつけているつもり」
「私はわかってる」

そう思っている時は
すでに
気づいていないんだ。

本当にいつも最高のタイミングで
学びを頂ける。

人から。
本から。


でも、これは
やってみないことには
絶対にわからない。

「昔にやったから」では
心の錆に気づかない。

これからも学び続け
実践し続けていこう。

常に新鮮な気持ちで。

先日も普段ならやめておくような
新たな学びに「えいっ!」と挑戦してみた。

そしたらまた新たな発見があり、
整体に取り入れてみた。

そしたら
今日ある患者さんから

「この間、整体から帰って主人に
『先生とこでやってもらったのが
めちゃくちゃ気持ち良かったんよ』って
話してたんです」という話を頂けた。

久々にこんな話を頂けた事に気づいた。

「めちゃくちゃ楽になりました!」は
店では頂いていた。
つもりだった。

「家に帰って、家の人に
『めちゃくちゃ気持ち良かった!』と
つい言いたくなってしまうような事が
本当にできていたのだろうか?」
自問自答した。

「うちほど結果出せるとこない」くらいに
思って、独りよがりになっていた事に
気づかされた。

なんか【百尺竿頭に一歩を進む】から
話がズレたかもしれないが

その学びからの実践があったからこその
新たな学びだった。

本当に有り難い。

【百尺竿頭に一歩を進む】

完全に覚えた(笑)

…と思ったところから

「跳ぼう!」(笑)

こんな素敵な言葉に
こんな素敵な体験に
こんな素敵な感動に出逢いたい人に



をおススメします!

やってやれないことはない
やらずにできるわけがない

人間にはとんでもない力があるんだ!

店長、
本当に有り難うございます!😆

感謝。