『なんでか分からんけど治った。』 突き指 中2 男子 | 整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

過去10万人以上の実績。どこに行っても良くならないひどい腰痛、肩こり、頭痛や
生理痛、冷え性、便秘、疲れがとれないなどの体の不調、パニック障害などの心の不調、
O脚、骨盤の歪み、下半身太りなどの美容の悩みなど、
多くの方が健康に笑顔にキレイになっています。

今回の喜びの声はこちら!↓
突き指 中学2年生の男の子 K君

昨日、バスケをしてつき指したけれど、
今日ハピトレしたら
なんでか分からないけど
痛くなくなって治った。
中2男子


です!

K君よかったね!
この”なんでか分からないけど”って言うのが最高!
K君の”?”と、首をかしげながら驚く様子も最高でした!^^

そりゃ驚くよね。
時間にして1分もかかってないもんね。
K君じゃなくても、びっくりだと思います。
常識では考えられへんもんね。
でもこれが事実。

まっ、うちは非常識な整体スタジオやからね♪(笑)

これからもハピトレで野球も勉強も楽しんでいこうね♪
天晴れ!!!

非常識な結果がほしい人は当スタジオまでお電話ください。
TEL077-561-2160(予約制)
※混みあってますので、レッスン中は電話に出れない場合があります。
お手数ですが、何度かおかけ直しください。