• 28 Mar
    • 一杯のホットコーヒーの混ぜ方から終わった身体の秘密・第1話

      時は2005年8月。スポーツトレーナーを養成する学校に通っていた俺は、学校以外の時間に実践経験が積みたくて、 自宅からチャリ(自転車)で10分ほどのところにある『ラッキーマッサージ店(仮名)』で働くことにした。 そう、座学だけではなく、学校で学んでいる最中から、実際にお金を頂きながら、臨床経験が積めればいい、と、 それぐらいの軽い気持ちからだった。 しかし、 このたった1つの決断と行動が、その後の俺の人生に、イノベーションを超えたビックバンを起こすことになる。 この時はまさか!こんなことになるとは思いもよらなかった。 そう、あの“人物”に出逢うまでは。 JTA日本立腰協会 代表 腰の王子☆ゆうちゃん ~自信喪失ボロボロ日記~ラッキーマッサージ店の面接に受かり、実技試験も通った俺は、 余裕でやっていける!と、高をくくっていた。 それまでにボランティアであるが、何人もの人の身体を借りて、 色んな研修で学んだ方法や自分なりに研究してきた施術法を施し、 100%の確率で驚かれ、喜ばれていたので、自信があったからだ。 しかし、 その自信はたったの2分でボロボロに崩れることになる。 やはり、実際にお金を頂いてやる世界は違った。 プロの世界を完全に舐めてかかっていた。 ラッキーマッサージ店は、リラクゼーションと治療を織り交ぜたような、個性豊かなマッサージ店だった。 お客さんも、治療目的で来る人と、リラクゼーション目的で来る人に分かれていた。 あとで知ったことだが、 なんと、このラッキーマッサージ店は、 “揉まれプロ”が集うお店だったのだ。“揉まれプロ”とは、「揉まれるプロ」のことだ。マッサージの達人が「揉むプロ」だとしたら、そのマッサージの達人にさんざん揉まれ続けてきた人を、 この業界では通称“揉まれプロ”ということを、このとき初めて知った。 今まで自分が所詮素人の世界で研究してきたことが、全く通用しない。 とんでもなく戦闘能力の高い人たち。笑 そのお店は、完全歩合制で、指名制度があった。 しかし、 来る日も来る日も、お客さんがつかない。指名がつかない。 当時は専門学校に通いながら働いていたので、 18時~深夜2時までの勤務だった。 学校が休みの日は、朝10時~深夜2時まで勤務していた。 その間、1人もお客さんを診られずに、ただ時間だけが過ぎていく。 そんな日が続く。 診たとしても、たまたま他のマッサージスタッフが空いていなくて、飛び込みで来た新規のお客さんを週に1人か2人診る程度。。。 しかも、指名を取れない。完全歩合制なので、固定給はない。 お客さんを揉まないと、収入が一切入ってこない。 自信がなくなってきた。 自信がなくなってくると、そこにさらに追い打ちをかけるように、自信を喪失させるような事件が起きる。 それは、当時30代の男性だった。 ラッキーマッサージ店は、 ・15分コース/30分コース/60分コース/90分コース/120分コース とあったのだが、その人は30分コースを選択。 俺に出番が回ってきた。 控室に、「河上君、宅揉み30分~!」というコールが鳴る。 ちなみに「宅揉み」とは、「店内で揉むこと」。出張マッサージもしているお店だった。 「さぁ!やるぞ!」 意気揚々と施術部屋の布団へと向かった。(施術はベッドではなく、畳に床に布団を敷いて行うお店だった) 「こんばんは!今日はどこがしんどいですか?」 「ふくらはぎが疲れてるから、ふくらはぎだけ揉んでくれ!」 「はいっ!わかりました!」 威勢よく返事して思ったことは、「ふくらはぎだけでいいなら、余裕やんっ♪ 学校のスポーツマッサージの授業でも習ったし♪」 しかし、、、 その余裕と自信は、2分以内にあえなく撃沈した。 「何してんねん!早くちゃんと揉めや!もうええわ!」 と怒って帰ってしまったのだ。 その人は、まだ30代ながらも、“揉まれプロ”の人だったのだ。 お客さんを逃してしまったどころか、お店の評判まで悪くしてしまった。 めちゃめちゃ落ち込んだ。 自信の「じ」のカケラもなくなった。 「俺にはこの仕事は向いていないんや」 そう言い聞かせながらも、身体のことが好きでやっているのにうまくいかない自分に、嫌気がさしてきた。 「もう、やめようかな」 このラッキーマッサージ店での仕事以外に、週に2日は専門学校近くのホテルでアルバイトをしていたので、 ホテルでの仕事を増やした方がよっぽどお金にもなるし、そうしようと思った。そう思えば気持ちは少し楽にはなったが、 やはりこの業界でやっていきたい気持ちもあり、マッサージが上手くなりたい悔しさもあり、 そんな複雑な気持ちがシーソーのように揺れ動いていた。 とりあえず、来月いっぱいがんばって、あかんかったら、やめよう。 そう決めて、お店の先輩の先生たちに、懇願してできうる限り教えを乞うた。 でも、一向に上手くならない。なのに、先輩たちは「それでいい」と言う。 「あぁ、やっぱりアカンのや。俺には向いてない。やめよう」 あきらめがついた途端、フッと気持ちは楽になった。 あとは今月の残りの勤務日だけ、とりあえず店にいればいいだけ、という状態になった。 その時ちょうど1人、細身で弱視のマッサージスタッフ・加納さんも俺と同じように全く指名がつかなかったのだが、 その加納さんと仲良くなり、店に出勤したら、加納さんとアレコレ話すだけの日々が続いた。 このあと、俺の人生を全く変えてしまうビックバンが起きるなど、まったく知らずに……。 そう、彼はいきなりそこにいたのだ! 運命の出会い、そして修行の日々 専門学校から帰ってきた俺は、支度をして、いつも通りラッキーマッサージ店にチャリンコを走らせた。 お店横の駐輪場にチャリンコを置き、いつもどおり店に入った……。 「まいど!」 はっ? 誰やねん? 店に入るや否や、 金色のネックレスに腕輪や指輪を着けて、髪の毛は真っ黒でオールバックに決めて、顔にはやや大きめのサングラスをかけた、 どう見てもチンピラにしか見えない、横山やすしを思わせるようなおっさんがソファーにドッカリと腰掛けている。 なんやねん、このおっさん…… ラッキーマッサージ店は、1階は受付でソファーが置いてあり、2階が施術部屋、3階はマッサージスタッフの控室という造りになっていた。 「紹介するわ。安丘先生や!」 受付のスキンヘッドの辻さんが、チンピラにしか見えないそのおっさんを紹介してくれた。 はっ?? この人、マッサージの先生なんっ???心の中でこの怪しさ満載の人物を警戒しつつも、挨拶をした。 「よろしゅうにっ!」 と言うと、安丘先生というそのおっさんは、ギラギラ輝く金色の腕輪を揺らしながら右手を挙げた。 「変わったおっさんやなぁ」と思いながら3階の控室に逃げ込むように階段を上った。 いつものように控室でテレビを観ながらボーっとしていると、、、 な、なんと! そのチンピラおっさんが3階まで上がってきて同じ部屋に座り込んだのだ! は?? なんでやねん?このおっさん、この店のスタッフ???え、えーーーーッ???? ラッキーマッサージ店はフランチャイズで、関西に何店舗かあったので、どこか別の店舗の先生がたまたま遊びに来たのだと思っていたら、 なんと、今日からいきなりこの店のマッサージスタッフになったというのだ。 うそやんっ!なんかめっちゃ気まずいやんっ!ただのチンピラやん。ってか、このおっさん、ほんまにマッサージできんのか? 気まずい沈黙の時間だけが経過する。 何分経ったか分からない。 シーンと静まり返りつつもテレビの音だけが鳴り響く空間に、 突如として一枚の雑巾が飛んできたっ! 「ウォーミングアップやっ!!!」(ニヤッ) そう!俺の人生にビックバンを起こすその“修行”は、こうしていきなり始まったのだ。 つづく。

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 26 Mar
    • 楽しみ組の楽しませ組トレーナー勉強会スタート!

      3月20日から、いよいよ 立腰中級稽古会がスタートしました。 3月20日は神奈川県秦野市で。 一日置いて、3月22日は京都にて、 立腰中級稽古会でした。                                 立腰トレーナーを、 自ら身体で魅せられる 超絶スーパーなトレーナーにしていきます! よっしゃ〜!   『立腰トレーナー』になりたい方は、こちらをポチッと♪   日本立腰協会 Japan TATEGOSHI Association 代表 腰の王子☆ゆうちゃんこと河上雄太  

      2
      テーマ:
    • たった2分で美脚・美足になる方法

      3月20日 神奈川県秦野市で、 立腰中級稽古会がスタートしました。 中級では、よりハイグレードな 理論と方法を学びます。 解説しながら、たった2分で、 右ふくらはぎが、ベーッコリ細くなりました。       カップラーメンができあがるまでに(笑)、 美脚=ビューティー・レッグ 美足=ビューティー・フット は自分で創れます。         詳細は、 腰の王子☆ゆうちゃんのメルマガ(無料)にて。 ☞こちらをポチッと♪     日本立腰協会 Japan TATEGOSHI Association 代表 腰の王子☆ゆうちゃんこと河上雄太  

      テーマ:
    • 【動画】ウォーキングは健康にいい??

        『あなたも立腰ウォークで身体も人生も49倍よくなる』無料PDF冊子 申込はこちらをポチッと♪    日本立腰協会 Japan TATEGOSHI Association 代表 腰の王子☆ゆうちゃんこと河上雄太

      1
      テーマ:
  • 16 Mar
  • 01 Oct
  • 13 May
    • 自分のカラダが最高の遊び道具に変わる。

      【自分のカラダが最高の遊び道具に変わる】立腰体操ってな、ぜんぶで2500種類もあんねん。そんだけ、その人その人に、その時にピッタリの体操があるってことやねん。ほんで、そんだけ、カラダは奥深くて、面白いってことやねん。岩場、あっ!言わば(笑)、2500通りのカラダの遊び方、楽しみ方があるっちゅうこっちゃ!腰の王子☆ゆうちゃんにとってはな、自分のカラダが最高の遊び道具やねん。自分のカラダほどの遊具には出逢ったことがない。そう言い切れるほど、立腰体操すると、自分のカラダそのものを楽しめるようになる。例えば、骨格なんて、これ以上の遊び道具はないで。自分の骨格を自由自在に操り動けるようになったら、めっちゃ楽しいで!筋肉で遊ぶのも楽しい。筋肉は、骨と違って短くなったり長くなったり、硬くなったり、柔らかなったり、豊かに変化しよるから、それが楽しい!カラダを鍛えるっていうのもええけど、カラダで遊ぶっていう捉え方もおもろいで!骨遊び、筋肉遊び、、、色々あんねん。自分のカラダを最高のアスレチックにする方法!それが立腰体操やんっ!自分のカラダが最高のアスレチックとか、、、大学時代から言ってた(笑)当時はだ~れも理解してくれへんかったけど(笑)、今は理解してくれる人が増えて、めっちゃ嬉しいっちゅうねん!だってな、大学時代、周りのだいたい友だちは、合コンしたり、海行ったりスノボ行ったりして楽しんではってん。でも将来立腰体操を作ることになる腰の王子☆ゆうちゃんは、やっぱり違った!一人で黙々と、自分の肩甲骨や背骨と向き合って遊んでてん(笑)肩甲骨や肋骨や背骨を、自由自在に動かして、自分のカラダと対話する。それが最高の遊びやってん(笑)。そんなやつ周りにおらんもん!(笑)友だちなんかほとんどおらんかったで(笑)。ほとんど、友だちやなくて、だいたい友だちやった(笑)。唯一の友だちは、山に断食修行しに行く人やった(笑)ある日な、みんなで飲みに行くことになってん。夏休み何してた?っていう話になったんよ。みんな、合コン行ったとか、海行ったとか、恋人とどうなったとか、そんな話で盛り上がっててん。マズイな~。ぜんぜん話ついていかれへんがな!帰ろかな。って思ってたら、中島くんが俺に振ってきよった(笑)じゃあ、ゆうちゃんは夏休み、何してたん?おいおい、聞くなよ!って思いながらも、自信満々に答えたがな!いや、背骨で遊んでた!ってな(笑)それを聞いた周りの反応の冷たいこと冷たいこと!(笑)もうな、今でもよ~覚えてるけど、背骨って言った瞬間、一斉にこっちを向いていたみんなの笑顔が真顔になったんよ!(笑)全員の笑顔が一瞬で真顔やで!(笑)お前らオセロかっ!って、ツッコミたかったわ!(笑)あの顔、忘れられへんがな!けっきょく、俺に振るだけ振っといて、誰も俺の話聞いてくれんかった(笑)今となっては笑い話やけど、当時はさすがに悩んだな(笑)俺って、おもろないんやなってな(笑)でもな、いま、この話したら、みんな面白い言うてゲラゲラ笑ってくれるねん!めっちゃ嬉しいっちゅーねん!ほんで、大学時代に打ち込んだカラダ遊びの時間がなかったら、ゼッタイ立腰体操作られへんかったから、ホンマによかったで!(笑)自分のカラダが楽しいと、人生ゼッタイ楽しいよな。だって、死ぬまで、自分のカラダとはずっと一緒やもん。一生ずっと一緒やで。人生って、言わば、身体が生きている時間やもんね。自分のカラダで遊ぶ。そんな感覚を、一人でも多くの特に大人の人に、取り戻してもらいたいな。by. 腰の王子☆ゆうちゃん【遊びの天才!所ジョージの人生が楽しくなる21の名言】http://curazy.com/archives/76590※多趣味で遊びの天才・所ジョージさんの生き方が大好きだ!こんな考え方で生きるには、よほど身体がゆるんでいないとね。【人生を楽しくする所ジョージさんの言葉】http://matome.naver.jp/m/odai/2135847716953756501【イチロー、大谷翔平やダルビッシュの肉体改造に苦言】http://youtu.be/-Y3CeaamAoA【腰の王子☆ゆうちゃんスケジュール】http://www.tategoshi-japan.com/page312812.html【腰の王子☆ゆうちゃんのタテゴシ体操ワンデイセミナー】2016年スケジュール ■長野県松本タテゴシ☆ワンデイセミナー5月15日(日)13時~17時(会場:松本市総合体育館・第二トレーニング室) ■茨城タテゴシ☆ワンデイセミナー6月12日(日)13時~17時(会場:つくば市ゆかりの森あかまつ宿舎ホール) ■金沢タテゴシ☆ワンデイセミナー6月18日(土) 13時~17時(会場:金沢市ものづくり会館・談話室) ■京都山科タテゴシ☆ワンデイセミナー6月23日(木) 13時~16時半(会場:アスニー山科・多目的室) ■埼玉タテゴシ☆ワンデイセミナー7月17日(日)13時~17時(会場:コンパス大宮西口の店舗) ■東京タテゴシ☆ワンデイセミナー9月11日(日)13時~17時 その他、丹波篠山、佐賀、福岡、京都でも開催予定です。お申込は、こちらからお願いします。http://ws.formzu.net/fgen/S2533167/ ~2025年までに日本人全員が立腰に!~JTA日本立腰協会腰の王子☆ゆうちゃんこと河上雄太by. 腰の王子☆ゆうちゃん

      46
      テーマ:
  • 28 Apr
  • 16 Apr
  • 15 Apr
    • タテゴシワンデイスケジュール

      腰の王子☆ゆうちゃんのタテゴシ体操 ワンデイ・セミナー 「立腰」に興味があり、「立腰体操」を習ってみたい。 けど、どの講座から受けたらいいか、わからない。 そんな疑問をお持ちのあなたは、まずはこの1Dayセミナーから受けてみて下さい。 『立腰体操法』の主要なメソッドの数々「立腰法」と「立甲法」全14種類の体操法を、余すところなく出し尽くします! ☑姿勢を良くしたい。☑姿勢を良くする方法を教えたい。☑「立腰」について学びたい。☑最先端の身体をゆるめる方法を知りたい。☑肩甲骨を自由自在に操りたい。☑「立甲」させたい。☑筋トレせずにパワーアップしたい。☑太りにくく、痩せやすい体質になりたい。☑ランニングせずにスタミナをつけたい。☑しんどくなくて運動効果のある体操を知りたい。☑汗だくになって、ゼーゼー息を切らさない運動法を知りたい。☑ボンッ・キュッ・ボンッとメリハリの利いたバデーになりたい♡☑ヒップUPして、運気も上げたい。☑バストUPして、色気と運気を上げたい。☑ウエストをクビレさせて、セクシーさと運気を上げたい。☑体脂肪を落として、好きな人を落としたい。☑強力な自力整体法を知りたい。☑腹の底から笑いたい。☑自分をもっと、愛したい。ゆるしたい。☑自分はスゴイんだ!と、腹の底から思いたい。☑回福王子の逢いたい。笑 以上のような方が来られています。 あなたとのご縁を楽しみにしています。 JTA日本立腰協会 代表 回福王子=河上雄太 ■ 腰の王子☆ゆうちゃんのタテゴシ体操ワンデイセミナー 2016年スケジュール■1月23日(土)13時~16時半(会場:京都教育文化センター 101) ■名古屋タテゴシ☆ワンデイセミナー2月14日(日)13時~16時半(会場:名古屋市演劇練習館アクテノン) ■神奈川県秦野タテゴシ☆ワンデイセミナー3月13日(日)13時~17時(会場:株式会社コラム建設2階) ■大阪タテゴシ☆ワンデイセミナー4月20日(水)13時~16時半(会場:クレオ大阪東館 多目的室) ■大阪タテゴシ☆ワンデイセミナー4月29日(金)・祝 13時~16時半(会場:クレオ大阪南館 多目的室) ■長野県松本タテゴシ☆ワンデイセミナー5月15日(日)13時~17時(会場:松本市総合体育館・第二トレーニング室) ■茨城タテゴシ☆ワンデイセミナー6月12日(日)13時~17時(会場:つくば市ゆかりの森あかまつ宿舎ホール) ■金沢タテゴシ☆ワンデイセミナー6月18日(土) 13時~17時(会場:金沢市ものづくり会館・談話室) ■京都山科タテゴシ☆ワンデイセミナー6月23日(木) 13時~16時半(会場:アスニー山科・多目的室) ■埼玉タテゴシ☆ワンデイセミナー7月17日(日)13時~17時(会場:コンパス大宮西口の店舗) ■東京タテゴシ☆ワンデイセミナー9月11日(日)13時~17時 その他、丹波篠山、佐賀、福岡、京都でも開催予定です。 ※おかげさまで全国各地からワンデイセミナー開催依頼を頂いております。  開催ご希望の方は、お早めにご連絡下さいませ。  腰の王子☆ゆうちゃんのタテゴシ体操ワンデイセミナー開催依頼は、こちらからどうぞ。  ☞「お問合せページ」 ワンデイセミナー料金は、10000円(+税) です。 (※立腰姿勢トレーナの方は、無料です。) お申込は、以下のお申込フォームからどうぞ。http://ws.formzu.net/fgen/S2533167/

      テーマ:
  • 08 Apr
  • 06 Apr
    • あたりまえを、発掘する。

      こんにちは!腰の王子🌟ゆうちゃんです。今日は、あったりまえ整体講座です。グングン進化するあたりまえ整体。今日も何が飛び出すか❗❓毎回内容は用意していますが、全員完全参加型のあたりまえ整体講座では、参加者の方の要望や質問に顔色によって(笑)劇的に内容が変化します❗✨思いっきり、世間の顔色うかがっています(笑)当然です❗参加者の方が、あたりまえ整体の技を1つでも覚えて、日常に活かしてほしいですからね。いつも、ノートも資料も何も見ずにやります。コンテンツは、ぜんぶ❗王子自身の身体の中にあるからです。忘れることもなければ、いつでも身体の中から引き出せます。お一人お一人、只今置かれた身体の状況によっても、最適な動き方は異なります。その一人一人の動きも、プロデュースします。あたりまえ整体は、どんな人に必要ですか❓って、人間であれば誰にも必要です。あたりまえの動きは、あたりまえじゃないよってことです。日常の、立つ・歩く・座る・持つなど、あたりまえの動きをあたりまえにこなし続けたい貴方にお届けします。いちばん大切な、自分の身体の扱い方。自分の身体とは、死ぬまで一生のお付き合いです。車みたいに、途中で買い換えることはできません。色んな道具や物の扱い方は知っていて、自分の身体の扱い方を知らないなんて、ホントはおかしなこと。自分を大切にしたい貴方に。大切な人を大切にしたい貴方に。身体の大切な扱い方を学ぶのも、1つの方法です。あたりまえのことほど気づかない。貴方のあたりまえの動きを発掘して、改良を加えてみましょう。カラダって、おもしろい❗JTA日本立腰協会代表 腰の王子🌟ゆうちゃん

      2
      テーマ:
  • 02 Apr
    • 腰を立てると腰が立つ。

      立腰体操って、骨盤を立てる体操でしょ❓要は、腰を立てるんでしょ❓う~ん❗惜しいっ❗っていうか、全然違う❗(≧∇≦)腰を立てるのではなく、腰が立つのが、ぼくのいう立腰であり、立腰体操です。この2つは全然違います。どんくらい違うかって、ウサギとウナギぐらいに違います(笑)。整体施術をして、腰が立つっていうのはありますけど、自分で体操して勝手に見事に腰が立つ体操って、今までなかったんです。by.腰の王子☆ゆうちゃんJTA日本立腰協会http://www.tategoshi-japan.com/「立腰協会」で検索

      3
      テーマ:
  • 01 Apr
  • 31 Mar
    • あたりまえ整体講座

      立つ・歩く・座る、、、日常のあたりまえの動きで健康になるか、不健康になるか。それは、チョットとした心がけしだい。4/6あたりまえ整体講座in 山科残席1http://www.tategoshi-japan.com/page351765.html

      3
      テーマ:
  • 30 Mar
    • 幸せのあと、何をするか?

      幸福という言葉はあっても、不幸福という言葉はない。つまり、単なる幸せと幸福は違う。幸福とは、「幸せで福来たる」。幸せな自分が何がしかすることで、福が来るという意味。幸せを目指すんじゃなくて、幸せになって何をするかが大事。幸せな貴方だからこそ、志を持てば周りの人を幸せにできる。それが福だ。不幸な人が志を持ったら、大変なことになる。幸せではなく、幸福を生きよう。腰の王子ゆうちゃん

      2
      テーマ:
  • 29 Mar
    • タテゴシ☆ワンデイ

      6月18日土曜日、石川県か富山県か、、、北陸にて、タテゴシ体操ワンデイセミナー開催が決定しました!ありがとうございます!よっしゃ~☆腰の王子☆ゆうちゃん

      8
      テーマ:
  • 28 Mar
    • タテゴシ初級稽古会

      昨日は、大阪にてタテゴシ初級稽古会でした。全国から立腰姿勢トレーナーが集い、楽しく真剣に学び合いました。参加者の大半が経営者です。自分で整体院を開業されています。開業していなくて、身体の専門家ではない方も学びに来られています。昨日は13時~21時30分まで、5分休憩1回で、ノンストップで学び合いました。みんな身体のことが好きで、自分はもちろん、生徒さんのために真剣ですから、次から次へと質問が出てきます。そのたびに理論をお伝えし、実際に身体を動かしてワークをします。時間が経つほどに、みんな元気になります。タテゴシ体操の効果です。ふつうは8時間半もセミナーをやれば疲れ果てますが、終わる頃には最も絶好調になるのがタテゴシ稽古会です。またみんなの進化が楽しみ。ぼくもまた進化します。よっしゃ~☆JTA日本立腰協会代表 腰の王子☆ゆうちゃんこと河上雄太

      3
      テーマ:

プロフィール

腰の王子☆ゆうちゃん

性別:
小さな体でデッカく生きる男!
誕生日:
1982年3月17日0時頃
お住まいの地域:
大阪府
自己紹介:
回福王子=河上雄太 日本立腰協会(Japan Tategoshi Association)会長。 ...

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
196847 位
総合月間
181845 位
トレーニング・ストレッチ
1280 位
健康・医療
3505 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。