いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -12ページ目

世界遺産エアーズロックとシドニー&パース絶景紀行7日間④♪

4月ですが、雪降ってます笑い泣き

 

寒くてまた、冬になるかと思うくらい雪だるま

 

変な天気です地球

 

何かとドタバタしていますランニング

 

 

2018年10月オーストラリアのブログの続きですグッ

 

パースのホテル朝4時15分出発で空港へ

 

徒歩にて搭乗します

 

AM6時10分発アリススプリングス空港へ出発です飛行機

 

機内食(朝食)多分・・・カレー?カレー

 

所要時間約2時間40分と記載してあるが・・・AM10時20分着です笑い泣き

 

おおおおおおお~何もないポーン

 

アリススプリングス空港到着です飛行機

 

あまりショップもなく小さな空港でしたニヤリ

 

定刻には出発できずショボーン

 

 

 

 

またまた徒歩移動ですランニング

超~暑いですガーン太陽

所要時間は約55分飛行機

 

いよいよエアーズロック空港だぁ~飛行機

 

な・・・なにもない笑い泣き

 

この直前、砂煙で何も見えず、よく着陸できたなぁ~とびっくり

やっぱりこの後離発着出来ず、欠航になったようですえーん

 

PM3時過ぎなのに・・・太陽ありませんもやもや

 

しかも、気温38℃!

空気が暑い、空気が重い、砂っぽいえーん

 

 

残念ですが、今日のエアーズロック登頂はできませんショボーン

中止命令が出ています(この暑さでは絶対無理)

 

なので、世界遺産マウントオルガ(カタ・ジュタ)観光約3時間へ変更ですグッ

 

砂漠に来たかと思うくらい爆  笑

 

パースとはまったく違うオーストラリアですコアラ

 

次回はカタ・ジュタ観光ですランニング

 

 

 

なんてことだぁ~♪

今日の昼は雪・・・降りましたぁ~笑い泣き

 

車に積もるくらい雪だるま

 

最低気温はマイナス2℃くらい!?

 

いつもの事だから~そんなに驚かないけどぉ~爆  笑

 

それよりも、それよりも・・・それよりもガーン

 

愛車のエンジントラブルで・・・車を買い替えないといけない事にガーン

 

で・・・買いました、買っちゃいましたとな笑い泣き

 

無職の私には辛い、辛いもやもや

 

でも、絶対必要な車車

 

一般市民には高い買い物ですポーン

 

今までの車は福祉車両だったので助手席が車外に出るタイプでしたグッ

 

父の為にと購入した車ですアセアセ

 

母はまだ自力で歩行できるので、今回は福祉車両にしませんでした車

 

もっと、もっと、選ぶ時間があったらと少し後悔ショボーン

 

でも、今回は仕方ないてへぺろ

 

交差点のど真ん中で止まっても嫌だし~びっくり

 

切り替えの時期だと自分に言い聞かせチョキ

 

 

が・・・コロナの影響・・・納車は7月頃!?

 

今、4月ですけどぉ~笑い泣き

 

お金は先に払い、車は3か月後車

 

まぁ~いいか笑い泣き

 

久しぶりの新車の香りが楽しみですルンルン

当たり前という事♪

4月になっちゃいましたねぇ~照れ

 

桜はまだまだ先です桜

 

来週また雪が降るみたいですポーン雪だるま

 

今、コロナで世界中が大変な事になって悲しいねガーン

 

志村けんさんも亡くなって・・・悲しいねえーん

 

色々と思う事が溢れてくるショボーン

 

当たり前の事って誰かの努力で成り立っている

  (あくまでも私個人の意見です)

 

生きている

 

親がいる

 

兄弟がいる

 

夫、嫁、子供がいる

 

住む家がある

 

着る服がある

 

食べるものがある

 

お金がある

 

仕事がある

 

 

私はバツイチで夫も子供もいないけど(笑)

 

しかも今、無職だし笑い泣き

 

母親を介護してるし笑い泣き

 

 

みんな色々と悩みを抱えながら生きてるショボーン

 

でも、みんな色々な努力をして生きてる筋肉

 

そこにある当たり前という事ルンルン

 

ほんの少しだけ考えてみる時間があれば良いなぁ~と思っておねがい

 

小さな幸せ見つけられれば良いなぁ~と思ってラブラブ

 

何を言いたいんだぁ!?

 

自分でもわかりませんが(笑)

 

とにかく笑える世界であってほしい爆  笑

 

笑える人生であってほしい爆  笑

 

笑いは世界を救う地球

 

 

当たり前という事に感謝チョキ