世界遺産エアーズロックとシドニー&パース絶景紀行7日間④♪
4月ですが、雪降ってます![]()
寒くてまた、冬になるかと思うくらい![]()
変な天気です![]()
何かとドタバタしています![]()
2018年10月オーストラリアのブログの続きです![]()
パースのホテル朝4時15分出発で空港へ
徒歩にて搭乗します
AM6時10分発アリススプリングス空港へ出発です![]()
機内食(朝食)多分・・・カレー?![]()
所要時間約2時間40分と記載してあるが・・・AM10時20分着です![]()
おおおおおおお~何もない![]()
アリススプリングス空港到着です![]()
あまりショップもなく小さな空港でした![]()
定刻には出発できず![]()
またまた徒歩移動です![]()
超~暑いです![]()
![]()
所要時間は約55分![]()
いよいよエアーズロック空港だぁ~![]()
な・・・なにもない![]()
この直前、砂煙で何も見えず、よく着陸できたなぁ~と![]()
やっぱりこの後離発着出来ず、欠航になったようです![]()
PM3時過ぎなのに・・・太陽ありません![]()
しかも、気温38℃![]()
空気が暑い、空気が重い、砂っぽい![]()
残念ですが、今日のエアーズロック登頂はできません![]()
中止命令が出ています(この暑さでは絶対無理)
なので、世界遺産マウントオルガ(カタ・ジュタ)観光約3時間へ変更です![]()
砂漠に来たかと思うくらい![]()
パースとはまったく違うオーストラリアです![]()
次回はカタ・ジュタ観光です![]()
なんてことだぁ~♪
今日の昼は雪・・・降りましたぁ~![]()
車に積もるくらい![]()
最低気温はマイナス2℃くらい![]()
いつもの事だから~そんなに驚かないけどぉ~![]()
それよりも、それよりも・・・それよりも![]()
愛車のエンジントラブルで・・・車を買い替えないといけない事に![]()
で・・・買いました、買っちゃいましたとな![]()
無職の私には辛い、辛い![]()
でも、絶対必要な車![]()
一般市民には高い買い物です![]()
今までの車は福祉車両だったので助手席が車外に出るタイプでした![]()
父の為にと購入した車です![]()
母はまだ自力で歩行できるので、今回は福祉車両にしませんでした![]()
もっと、もっと、選ぶ時間があったらと少し後悔![]()
でも、今回は仕方ない![]()
交差点のど真ん中で止まっても嫌だし~![]()
切り替えの時期だと自分に言い聞かせ![]()
が・・・コロナの影響・・・納車は7月頃![]()
今、4月ですけどぉ~![]()
お金は先に払い、車は3か月後![]()
まぁ~いいか![]()
久しぶりの新車の香りが楽しみです![]()
当たり前という事♪
4月になっちゃいましたねぇ~![]()
桜はまだまだ先です![]()
来週また雪が降るみたいです![]()
![]()
今、コロナで世界中が大変な事になって悲しいね![]()
志村けんさんも亡くなって・・・悲しいね![]()
色々と思う事が溢れてくる![]()
当たり前の事って誰かの努力で成り立っている
(あくまでも私個人の意見です)
生きている
親がいる
兄弟がいる
夫、嫁、子供がいる
住む家がある
着る服がある
食べるものがある
お金がある
仕事がある
私はバツイチで夫も子供もいないけど(笑)
しかも今、無職だし![]()
母親を介護してるし![]()
みんな色々と悩みを抱えながら生きてる![]()
でも、みんな色々な努力をして生きてる![]()
そこにある当たり前という事![]()
ほんの少しだけ考えてみる時間があれば良いなぁ~と思って![]()
小さな幸せ見つけられれば良いなぁ~と思って![]()
何を言いたいんだぁ![]()
自分でもわかりませんが(笑)
とにかく笑える世界であってほしい![]()
笑える人生であってほしい![]()
笑いは世界を救う![]()
当たり前という事に感謝![]()


















