いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -11ページ目

感謝♪

毎日寒いです笑い泣き

 

ストーブから離れられないですショボーン

 

が・・・来週は最高気温が26℃!

 

今日の最高気温10℃!?(体感温度はもっと低いかも)

 

コロナも天気も地球・・・壊れかけてる地球

 

 

でも、何が何でも生きていくてへぺろ

 

今の時代に生まれ良かったと思えるようにOK

 

いろ~んな悩みも沢山あるけれど、感謝ですおねがい

 

 

結婚していた時は旦那さん、旦那さんの家族の為に頑張り筋肉

 

離婚してからは父親の介護、母親の介護に頑張り筋肉

 

仕事も沢山辛い事、大変な事もありアセアセ

 

頑張りすぎる性格でパニック障害の発作を起こしたり笑い泣き

 

身体にも異変が起こったりポーン

 

と・・・泣いて笑っての人生ですが笑い泣き

 

1年間無職で暮らせた事(貯金を取り崩しています)爆  笑

 

ずっと、誰かの為に頑張ってきたご褒美だと思っていますグッ

 

趣味や旅行は自分の精神を保つ為のご褒美ですルンルン

 

なぁ~んて贅沢な事を言って・・・と思う人が居るかもしれないけどショボーン

 

 

 

 

もっと、もっと苦労してる人は沢山いる

 

今、生活していけなくなる人もいる

 

お金と心の余裕がない人が沢山いる

 

病気で苦しんでいる人がいる

 

 

色々な人のブログを読んでは涙えーん

 

なんだか、何かで毎日泣いている笑い泣き

 

 

今、自分が生きている事に感謝しかないお願い

 

周りの人に助けられ、励まされ、勇気を沢山もらってるおねがい

 

多分、ほんの少しの幸せで元気になれる筋肉

 

誰かの背中を押してあげられる人になれればいいなぁ~ウインク

 

斎場御嶽(2018年4月)

パラオから二度目の姿!?

あれから何年?経ったんだろうニヤリ

 

 

 

 

 

 

世界遺産エアーズロックとシドニー&パース絶景紀行7日間⑤♪

久しぶりの更新ですニヤリ

 

今日は霰(あられ)が降り、吹雪いてましたぁ~!びっくり

 

8cm以上積もった所もあるようです雪だるま

 

桜のつぼみがちらほらと桜

 

春はまだでしょうかねぇ~ショボーン

 

今日はジュータンを交換したので家で作業してましたぁ~筋肉

 

 

2018年10月のオーストラリアの続きです地球

 

パースは気温22℃くらいでしたが、エアーズロック38℃!?

 

なのでその日の登頂は中止えーん

 

世界遺産マウントオルガ(カタ・ジュタ)観光3時間ですランニング

 

 

砂煙とハエ・・・異常でした笑い泣き

必ず、ハエ除けネットは持参する事をお勧めします(100均の園芸コーナーで買えます)

 

 

 

 

デコボコして歩きづらいですショボーン

 

 

 

 

風の谷展望台ですが、あまりの風の強さに滞在時間は5分居たかなぁポーン

 

休憩所照れ

 

トイレ横のデンジャラスゾーン!

 

 

 

日が沈みかけてます太陽

 

 

 

色々と写真で遊びたかったけどぉ~人が多すぎてダメでしたぁ~カメラえーん

 

 

あちらこちらに原住民のアポリジニーの絵が描かれていましたおねがい

 

幻想的な世界遺産エアーズロック夕日鑑賞のはずが・・・びっくり

 

あれ?夕日・・・!?

 

白ウルルPM6:00笑い泣き

 

でも、ガイドさんも珍しいと写真を撮るほど滅多にないらしいポーン

 

ある意味、ラッキーでしたOK

 

夕食はバイキング

 

メインはステーキステーキ

筋があり、硬くて硬くて・・・食べられなかった爆  笑

 

副食は自分でチョイスグッ

 

この後は自由にホテルへシャトルバスに乗り帰りますランニング

  (真っ暗なので徒歩では危険な場所でした)

 

広すぎて、迷う迷うアセアセ

 

ウルルから20km離れたエアーズロックリゾートルンルン

  その中でも高級なホテル(ボヤージズ セインズ イン ザ デザート ホテル)

 

残念ながら・・・滞在時間6~7時間で寝るだけ爆  笑zzz

ここで食事はしませんでした(予算がなかったようです)

 

次の日の天候により、登頂できるか朝にならないとわかりません富士山

 

きっと、大丈夫てへぺろチョキ

 

朝、AM5:00集合ニヤリ

 

ホテルの部屋に飾ってありましたおねがい

 

まだまだ終わらない笑い泣き

 

続きはまた今度グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月のあなたはブロンズランクでした!

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼3月のあなたはブロンズランクでした

 

 

3月はブログ頑張りましたぁ~爆  笑

 

人生も頑張るかぁ~ニヤリ

 

最低気温はマイナス3℃くらいです笑い泣き

 

さむ~~~~~~~~~~~いガーン