いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -10ページ目

今日は満月です♪

一週間ぶりに運転しましたぁ~笑い泣き

 

こんなにも運転しないのは旅行に行っている時だけかも爆  笑

 

今日の温度は15℃くらいかなぁ~太陽

 

お部屋の湿度がかなり!?高い!為に窓を開けて風をいれます台風

 

明日は21℃になるようなので~窓を開けても心地よいかなぁ~照れ

 

ベランダと網戸の掃除もGW中にやっておいてよかったぁルンルン

 

日々、断捨離頑張ってます筋肉

 

まだまだ断捨離しないとねぇ~笑い泣き

 

今日は通り雨で虹が綺麗に見えましたぁ~口笛キラキラ

 

久しぶりの綺麗にはっきり見えたので写真撮りたかったけどぉ~カメラ

 

道行く人はスマホで撮影するくらい綺麗びっくり

 

で、今日は満月満月

 

18時半頃低い位置で綺麗に見えたのでキラキラ

 

ウサギ・・・居る?ニヤリ

世界遺産エアーズロックとシドニー&パース絶景紀行7日間⑥♪

今日から5月早いですねぇ~びっくり

 

段々、南から桜も開花しているようですが桜

 

引きこもり中で地元がどのくらい咲いているのか!?

 

とにかく、片付けの日々です筋肉

 

この機会に断捨離・・・できるかなぁ~ショボーン

 

物が捨てられない人です笑い泣き

 

 

2018年10月のオーストラリアの続きです地球

 

まだまだ・・・先が長いです笑い泣き

 

朝5時集合ランニング

 

 

ガイドさんに南十字星を教えてもらったけどぉ~星空

 

沢山のバスのライトと低い位置でくっきりではないですが見えましたぁ~OK

 

朝からラッキーですチョキ

 

朝ごはんセットですてへぺろ

  (バタバタしていて中身の写真はないですお願い

りんご・牛乳・シリアル・水・クッキー・・・あと何点かあったはずカップケーキ

 

バスで40分位、世界遺産エアーズロック日の出観賞へ太陽

 

朝6時頃、ココアとクッキー食べ飲み放題のおもてなしコーヒークッキー

 

 

あ・・・黒ウルル撮るの忘れてましたガーン

 

 

 

 

朝日に照らされた赤いエアーズロックです太陽

 

お天気が良く、気温もまだ低めルンルン

 

前日の天気からのぉ~最高のウルルですOK

 

 

 

エアーズロック登頂に行く途中の車窓からびっくり

 

写真を撮って良い場所とダメな場所がありますカメラ

 

行った人にしか見れない風景だそうですニヤリ

 

自然に岩が崩れたのか先住民族アボリジニの方が彫ったのか?

 

凄く不思議な絵が沢山ありましたびっくり

 

いよいよ、今回の1番の目的の聖地エアーズロック登頂です富士山

 

色々とパワーを貰おうと筋肉

 

2020年もう登頂することはできませんショボーン

 

ツアーで大々的にこの登頂をメインで募集して、代金も含まれますが!

 

バスの中、ずっと~ずっと~ずっと~危険だという事笑い泣き

 

登頂の注意、事故、病院がない、アボリジニの聖地等々笑い泣き

 

登頂するな!?という事を言われ続け笑い泣き

 

看板にも登頂するな!?と書かれていてポーン

 

確かに危険を伴う登頂、病院がなく近くて陸路で2~3日かかる!?

 

ガイドさんも伝えないといけないお仕事だから仕方ないガーン

 

甘くみていると本当に事故に遭い、みんなに迷惑がかかるショボーン

 

24人中、登頂できたのは4人だけ!

 

もちろん、登頂しましたよぉ~筋肉

 

最初の50mは鎖もなく、ここで登頂するか判断するようです筋肉

 

朝7時登頂開始チョキ気温30度太陽

 

必要装備(リュックサック、水1000cc、パーカー、軍手、帽子、サングラス、虫よけネット、暑さ対策、スニーカー)OK

 

外国の方は半袖、短パン、サンダル、軍手なし、水なし・・・とても危険でしたアセアセ

 

最初の500mが一番傾斜がきつく、平均傾斜は30度前後!?ポーン

 

鎖から手を放して休憩する時は下を向いて座ります笑い泣き

 

ずっと中腰で鎖を掴んでいたので背中が筋肉痛えーん

 

 

1時間かけてここまで登ってきましたぁ~ランニング

 

 

絶景ですびっくりルンルン

  写真ではあまり伝わらないかもしれませんアセアセ

 

まだ頂上ではないけれど、ここで引き返して麓散策に合流しますグッ

 

帰りは慣れたのか30分で下山してきました笑い泣き

 

横から見たらポーン

 

疲れたけど、パワー貰えました筋肉

 

アポリジニさん、聖地なのにごめんなさいショボーン

 

次回は麓散策ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月の大雪山♪

ただいま、引きこもり中爆  笑

 

片付けがはかどる、はかどる筋肉

 

4月もあと二日間だねぇ~びっくり

 

ベランダの掃除もしたいけど~寒いのと風が強くて・・・台風

 

もう少ししてから窓拭きでもしましょグッ

 

まだ雪が残る大雪山富士山

 

 

天気の良い日にしか綺麗に見えません太陽

 

腕が悪くて綺麗に見えないけどぉ~笑い泣き

 

六花亭の子供の日のチョコレートラブラブ

 

先日、ダイバー仲間から頂きましたルンルン

 

5月に入ってから食べようかとてへぺろ

 

ありがとねぇ~お願い