母へ、ありがとう♪
今日は母の日ですねぇ~![]()
一日中雨が降ってました![]()
母にはカーディガンをプレゼント![]()
4月に買っちゃいましたよぉ~![]()
母の日はお母さんへの感謝の日![]()
母がくも膜下出血で倒れてから12年が経ちます![]()
術後、小脳梗塞になり記憶力の低下
右半身もほんの少し麻痺
でも、10人に3人
の生存率
を思うと強運です![]()
先生からは「術後、以前のお母さんとは思わないでください」と・・・![]()
生きてるだけでも良いことで![]()
生きててくれてありがとうです![]()
大変だったけどぉ~あっという間だったかなぁ~![]()
脳梗塞で介護状態になった父を長年介護していた母![]()
倒れる2年くらい前は要介護5、ほとんど寝たきりの状態![]()
きっと母はずっと大変だったと思う![]()
母が倒れた時は本当に大変だった![]()
仕事で重要な事を任されながら、父と母の面倒を一人でみていた![]()
父は運よく老健に入る事が出来たけど、毎日逢いに![]()
自分の事は考える余裕がなく、体は悲鳴をあげていた![]()
朝、起きると貧血とめまいで倒れ、トイレに駆け込んだ![]()
吐くものもなかった・・・・![]()
立ち上がることが出来ず、ほふく前進して薬を飲んだが・・・![]()
水さえも受け付けない状態でまた、吐いた![]()
やっと携帯電話を握りしめた瞬間・・・号泣![]()
色々な思いが込み上げてきて大声で泣いた![]()
一日だけお休みを頂いて点滴を打って根性で復帰しましたぁ~笑
頑張りすぎる性格がこの後も色々と引き起こしますが![]()
なかなか経験できない事かなぁ~と![]()
12年前はできたけどぉ~今はきっと無理![]()
辛かったけどぉ~時が経てば大丈夫![]()
ピンチをチャンスに変えるんです![]()
人生、何とかなるんです![]()
笑う事を忘れなければ大丈夫![]()
お母さん、いつもありがとねぇ~![]()
昨日は晴れていて暖かかったので母とお出かけ![]()
相変わらず、道の駅は休業中![]()
1週間前に桜が開花したんです![]()
綺麗です![]()
クリスタルホール、よく無料のコンサートを聴きに来ます![]()
もう・・・散り始めてる![]()
みんな同じ方向むいてます![]()
お母さんって凄いよねぇ~![]()



