母へ、ありがとう♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

母へ、ありがとう♪

今日は母の日ですねぇ~ぽってりフラワー

 

一日中雨が降ってました傘

 

母にはカーディガンをプレゼントプレゼント

 

4月に買っちゃいましたよぉ~ウインク

 

母の日はお母さんへの感謝の日キラキラ

 

母がくも膜下出血で倒れてから12年が経ちます病院

 

術後、小脳梗塞になり記憶力の低下

 

右半身もほんの少し麻痺

 

でも、10人に3人!?の生存率!を思うと強運です筋肉

 

先生からは「術後、以前のお母さんとは思わないでください」と・・・ガーン

 

生きてるだけでも良いことでグッ

 

生きててくれてありがとうです照れ

 

大変だったけどぉ~あっという間だったかなぁ~ニヤリ

 

 

 

脳梗塞で介護状態になった父を長年介護していた母筋肉

 

倒れる2年くらい前は要介護5、ほとんど寝たきりの状態アセアセ

 

きっと母はずっと大変だったと思うガーン

 

 

母が倒れた時は本当に大変だったえーん

 

仕事で重要な事を任されながら、父と母の面倒を一人でみていた笑い泣き

 

父は運よく老健に入る事が出来たけど、毎日逢いにランニング

 

自分の事は考える余裕がなく、体は悲鳴をあげていたガーン

 

朝、起きると貧血とめまいで倒れ、トイレに駆け込んだガーン

 

吐くものもなかった・・・・ポーン

 

立ち上がることが出来ず、ほふく前進して薬を飲んだが・・・!

 

水さえも受け付けない状態でまた、吐いたもやもや

 

やっと携帯電話を握りしめた瞬間・・・号泣びっくり

 

色々な思いが込み上げてきて大声で泣いたえーん

 

一日だけお休みを頂いて点滴を打って根性で復帰しましたぁ~笑

 

頑張りすぎる性格がこの後も色々と引き起こしますがニヤリ

 

なかなか経験できない事かなぁ~とOK

 

12年前はできたけどぉ~今はきっと無理笑い泣き

 

辛かったけどぉ~時が経てば大丈夫筋肉

 

ピンチをチャンスに変えるんですグッ

 

人生、何とかなるんですウインク

 

笑う事を忘れなければ大丈夫チョキ

 

お母さん、いつもありがとねぇ~ルンルン

 

 

 

昨日は晴れていて暖かかったので母とお出かけ車

 

相変わらず、道の駅は休業中zzz

 

1週間前に桜が開花したんです桜

 

綺麗ですラブラブ

 

クリスタルホール、よく無料のコンサートを聴きに来ますルンルン

 

もう・・・散り始めてる桜

 

みんな同じ方向むいてますチューリップ

 

お母さんって凄いよねぇ~びっくり