いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -9ページ目

世界遺産エアーズロックとシドニー&パース絶景紀行7日間⑦♪

まだまだコロナの影響で自粛中です笑い泣き

 

少しずつ断捨離も進んでいます筋肉

 

 

 

2018年10月オーストラリアの続きです地球

 

まだまだ続きますよぉ~ニヤリ

 

エアーズロック登頂しいる間に他の方たちは2か所見学していましたカメラ

 

合流出来てふもと巡りツアー(クニヤウォーク)ランニング

 

晴れて暑くて汗だくです滝汗

 

改めて見るとやっぱり凄い傾斜ですガーン

 

 

 

 

 

 

 

なんて書いてあったか覚えてませんショボーン

 

アポリジニーロックアートカラーパレット

 

岩場の奥の天井に描いてました鉛筆

 

 

絵を売って生計をたてていますおねがい

 

 

不思議な空間でしたキョロキョロ

 

ムティジュルの水場びっくり

  砂漠の中のオアシスみたいな感じです

 

 

 

ハートロックラブラブ

  この写真を財布に入れると金運が上がるとされて私は入れてますOK

 

 

 

 

不思議がいっぱいの観光でしたグッ

 

アパートかな?

 

 

短時間宿泊していたホテルですルンルン

 

もっとゆっくりしたかったなぁ~えーん

 

10時半頃ホテルに戻りましたが、部屋には入れませんショボーン

 

朝、鍵をかけたスーツケースがズラッと表に並んでました目

 

出発まで時間があったのでエアーズロックリゾート唯一のスーパーマーケットへルンルン

 

インフォメーションがあった所だったかと・・・もやもや

 

オーストラリアの公衆電話です電話

 

道端にトカゲ!?

 

 

前日の天気とは大違いで本当に快晴晴れ

 

沢山のパワーを貰えた事に感謝だぁ~おねがい

 

13時15分シドニーへ飛行機

  所要時間約3時間(30分遅れ)アセアセ

 

離陸直後の空からのエアーズロック飛行機

 

世界で2番目に大きい一枚岩ルンルン

 

次回はシドニーですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唇がぁ~♪

唇が・・・叶姉妹のように2倍になってます笑い泣き

 

元々、口の周りにヘルペスが出るのですが笑い泣き

 

2年~3年出ていなかったので油断してましたもやもや

 

いつも6月と12月に疲れが溜まると出ていたのだけれどぉ~アセアセ

 

いつも火傷状態になり、跡が残りショボーン

 

跡が消えるまで3か月くらいかかりますポーン

 

歳を重ねると~ひどくならないって言うんだけどぉ~爆  笑

 

車の故障に多額の出費、賃貸住宅の湿気とカビ問題、再就職の問題キョロキョロ

 

色々考えてしまうからダメなんだよねぇ~笑

 

仕事してないのにねぇ~ニヤリ

 

今はマスクで隠せるからぁ~ラッキーチョキ

 

 

 

そして我が家の網戸と窓の間に迷うこんだハチガーン

 

3日間いますびっくり

 

何ハチ!?

 

 

けっこう・・・でかいポーン

 

 

母へ、ありがとう♪

今日は母の日ですねぇ~ぽってりフラワー

 

一日中雨が降ってました傘

 

母にはカーディガンをプレゼントプレゼント

 

4月に買っちゃいましたよぉ~ウインク

 

母の日はお母さんへの感謝の日キラキラ

 

母がくも膜下出血で倒れてから12年が経ちます病院

 

術後、小脳梗塞になり記憶力の低下

 

右半身もほんの少し麻痺

 

でも、10人に3人!?の生存率!を思うと強運です筋肉

 

先生からは「術後、以前のお母さんとは思わないでください」と・・・ガーン

 

生きてるだけでも良いことでグッ

 

生きててくれてありがとうです照れ

 

大変だったけどぉ~あっという間だったかなぁ~ニヤリ

 

 

 

脳梗塞で介護状態になった父を長年介護していた母筋肉

 

倒れる2年くらい前は要介護5、ほとんど寝たきりの状態アセアセ

 

きっと母はずっと大変だったと思うガーン

 

 

母が倒れた時は本当に大変だったえーん

 

仕事で重要な事を任されながら、父と母の面倒を一人でみていた笑い泣き

 

父は運よく老健に入る事が出来たけど、毎日逢いにランニング

 

自分の事は考える余裕がなく、体は悲鳴をあげていたガーン

 

朝、起きると貧血とめまいで倒れ、トイレに駆け込んだガーン

 

吐くものもなかった・・・・ポーン

 

立ち上がることが出来ず、ほふく前進して薬を飲んだが・・・!

 

水さえも受け付けない状態でまた、吐いたもやもや

 

やっと携帯電話を握りしめた瞬間・・・号泣びっくり

 

色々な思いが込み上げてきて大声で泣いたえーん

 

一日だけお休みを頂いて点滴を打って根性で復帰しましたぁ~笑

 

頑張りすぎる性格がこの後も色々と引き起こしますがニヤリ

 

なかなか経験できない事かなぁ~とOK

 

12年前はできたけどぉ~今はきっと無理笑い泣き

 

辛かったけどぉ~時が経てば大丈夫筋肉

 

ピンチをチャンスに変えるんですグッ

 

人生、何とかなるんですウインク

 

笑う事を忘れなければ大丈夫チョキ

 

お母さん、いつもありがとねぇ~ルンルン

 

 

 

昨日は晴れていて暖かかったので母とお出かけ車

 

相変わらず、道の駅は休業中zzz

 

1週間前に桜が開花したんです桜

 

綺麗ですラブラブ

 

クリスタルホール、よく無料のコンサートを聴きに来ますルンルン

 

もう・・・散り始めてる桜

 

みんな同じ方向むいてますチューリップ

 

お母さんって凄いよねぇ~びっくり