世界遺産エアーズロックとシドニー&パース絶景紀行7日間⑨♪
今日は最高気温が30℃![]()
洗濯も2回しましたがぁ~夕方には乾いてましたぁ~![]()
来週の火曜日あたりは最高気温が17℃![]()
体調管理が大変です![]()
車
も8月頃になりそうです![]()
2018年10月のオーストラリアの続きです![]()
まだ続くんかい![]()
世界遺産ブルーマウンテンズ国立公園観光です![]()
スリーシスターズ![]()
あいにくの雨![]()
気温も18℃~20℃くらいだったかなぁ~![]()
ダウン着てましたぁ~![]()
強運もここまでかぁ~![]()
と・・・みんなが移動し始めたその時![]()
うっすらですがぁ~スリーシスターズ見えたんです![]()
普段の行いが良いからかなぁ~![]()
シーニックワールド![]()
レイルウェイ
標高差650mを一気に滑るトロッコ列車
世界最大といわれる最大傾斜52度を猛スピードで滑走
ちょっとしたアトラクションでしたぁ~![]()
昔のトロッコだったかなぁ![]()
ジャングルだったんだろうなぁ~![]()
これからケーブルウェイ
84人乗りのゴンドラで移動します
滝があったり、スリーシスターズが見えるはず・・・![]()
雨で窓もくもり・・・な感じ![]()
ここ・・・行った・・・かなぁ![]()
多分、絶壁![]()
今回の旅は予定がびっちりでお土産を見る時間をとっていません![]()
と、ガイドさんからのお言葉
ですが少しの時間お土産店をみる事ができましたぁ![]()
昼食は近くの中華料理![]()
中国語が飛び交ってましたぁ![]()
中華料理でしたぁ~![]()
すっかり雨もやんでシドニー市内観光へ移動します![]()
天気が良いですが、風が強かったです![]()
オペラハウス![]()
オペラハウスからの景色![]()
お洒落なカフェでしたよぉ~![]()
![]()
やっぱり都会![]()
壁にオブジェ![]()
![]()
美術館だったかなぁ![]()
ミセスマッコリーズポイント![]()
しっかり石の椅子に座っちゃいましたよぉ~![]()
色々と説明を聞きましたがぁ・・・覚えてません![]()
昔、刑務所だったようです![]()
脱走できないように海の上って凄い![]()
オーストラリアの鳥![]()
オーストラリアのカラス![]()
カラスって・・・どこにでもいるわけではないんだよね![]()
夕食はシドニー湾トワイライトディナークルーズです![]()
続きはまた・・・今度![]()
アベノマスク♪
昨日の夜中、突然の爆音![]()
と共に激しい雨![]()
近くにカミナリ落ちた
と思うくらい![]()
寝ていたのですが飛び起きましたぁ~![]()
ちょうど、母がトイレにいたらしく・・・真っ暗闇に![]()
停電だぁ~![]()
去年のブラックアウトを思いだし、水出しまくり![]()
災害対策で購入していた水入れ15Lの容器2つ、洗面器、2Lの容器2個![]()
結局、1時間しないで復旧![]()
道路の反対側は信号も電気も点いていた![]()
私の家の範囲内は多分、停電
信号が消えていた![]()
今朝の洗濯に使いましたよぉ~![]()
2日前にやっと、アベノマスク届きましたぁ~![]()
とりあえず、手元に置いておこうかなぁ~![]()
本州のお友達からマスクを沢山送ってくれたしねぇ~![]()
(ありがとです
)
地元から中々地方へは行けません![]()
しばらくは大人しくしています![]()
お友達からお土産を貰った![]()
かわいい熊さん![]()
最中なので崩れないように持ってきてくれましたぁ![]()
中にはマシュマロとクルミのヌガーが入っていて美味しかったです![]()
天気が不安定で・・・明日は最高気温が20℃![]()
温度差がありすぎ![]()











































