世界遺産エアーズロックとシドニー&パース絶景紀行7日間③♪
昨日は雪が5cmくらい積もりましたぁ~![]()
この頃、風が強いです![]()
冷蔵庫が壊れる前に届きそうです![]()
今日は2018年10月オーストラリアの続きです![]()
3日目パース観光
気温22度雨のち晴れ![]()
1日で多分・・・500km・・・もっとかも![]()
朝食はかなり豪華だったぁ~![]()
バスに乗ってる時間が長いので食べ過ぎると大変な事になりそうなので![]()
日本人にも合う味でしたよぉ~美味しかったです![]()
天気はあいにくの雨(小雨)![]()
ナンバン国立公園へ行く前にヤンチャップ国立公園へ行くことに![]()
雨で天気が悪く・・・コアラ・・・動かず![]()
映りも悪いです![]()
普段の行いが良いせいかぁ~晴れました![]()
空は雨雲だったぁ![]()
カンガルーはカメラ目線です![]()
若いオス同士みたいです![]()
なかなか珍しい光景のようです![]()
戦っているのかぁ~じゃれあっているのかぁ~![]()
ただ、怖くて近寄れませんでしたぁ![]()
晴れたのでナンバン国立公園へ行き途中、昼食です![]()
白身魚のフライ![]()
大きいポテトフライ![]()
あまりのも大きくて・・・半分だけ頂きました![]()
(普段、てんぷらを食べないので・・・胃が
)
とにかくバス移動です![]()
ここまでで250kmかなぁ~![]()
ナンバン国立公園(荒野の墓標と呼ばれる奇岩群ピナクルズ![]()
ハエが異常にいるのでハエ除けネットが必要です![]()
日本の100均でガーデニング用の帽子にかけるネットを購入して持って行きました![]()
現地でも買えるみたいですが・・・見かけませんでした![]()
金額も高いみたいなので~エアーズロックでも必要です![]()
![]()
ピンクの鳥![]()
大昔、ここは海底だったみたいです![]()
色々説明聞いたんだけどぉ・・・![]()
トイレの水は絶対に口にしない![]()
毒です
って言われたのは覚えてる![]()
10月限定(ワイルドフラワーハイキング)![]()
花・・・撮ったけど・・・笑
また、長い移動して夕食、ホテルへ帰ります![]()
北海道に似てるけどぉ~ちょっと違う広大さだった![]()
好きな景色です![]()
時々、眠りに落ちます![]()
10月出発限定(フラワーディナー
)
入口の両端にバリ島の置物があった・・・![]()
メニュー![]()
また画像が暗くて・・・![]()
ポタージュ![]()
スパゲティー![]()
デザート![]()
すべて美味しそうだったのに・・・![]()
私の胃は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・![]()
ほとんど食べれなかったんです![]()
お昼のフィッシュフライ・・・残ってますからぁ~![]()
500km以上の1日も無事に終わり![]()
次の日は早朝出発です![]()
パース、海にも行きたかったなぁ~![]()
まだまだ見たい所があったけどぉ~あっという間![]()
一度は行ってみたい西オーストラリアの一部でした![]()
2010年3月21日♪
アメブロを始めてから昨日で10年![]()
いやぁ~月日が経つのは早いです![]()
そして10年前に購入した冷蔵庫も壊れかけてます![]()
今まで2回修理したのですが・・・また野菜室から水が![]()
きっと、奥に赤ちゃんくらいの氷が張っている事と思います![]()
前回も音が静かになってから10日か2週間くらいで壊れたかと![]()
auPAYで支払いでポイント貰えるギリギリでしたぁ~![]()
生活していると色々と壊れます![]()
色々な事があった10年でしたねぇ~![]()
これからも色々あるだろう未来に![]()
まだまだブログのアップ、頑張ります![]()
自宅のお花コーナーです![]()
左からカランコエ、ピンクのアンスリューム、サボテン
(頂き物です)
カランコエ![]()
2018年のクリスマスに職場で飾っていたのを頂いたのですが![]()
10倍くらい成長しています![]()
春には鉢を取り替えないと・・・・・![]()
かずのこチーズボール♪
今日はぁ~朝からやってしまった・・・![]()
急いでいた訳ではないけれど・・・![]()
テーブルの脚に足をとられ・・・![]()
凄い勢いで倒れました![]()
左手首を強打
ビーズのブレスレットが飛び散り![]()
左頬がラグマットにバウンドして、唇も打ち・・・![]()
しばらく痛さに動けず![]()
左手首は内出血、腕が痛いけど・・・明日にならないと良くわかりません(笑)
動かせるので、折れてはいないようです![]()
本当にボケボケです![]()
先日イオンで見つけて即買いしました![]()
カズチーは知っていたけど、これは初めてです![]()
カズチーもまだ食べた事はないんですけどぉ~![]()
40g (12個くらい)380円(税抜き)でした![]()
かずのこの香り、味が強いです![]()
チーズも美味しいです![]()
お酒のおつまみには最高かと![]()
あっという間に食べちゃいますねぇ~![]()
花畑牧場なので、北海道だけかなぁ![]()
見つけたら是非、食べてみてください![]()
カズチーにはまだ出会えてないけどぉ~![]()

































