いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -13ページ目

世界遺産エアーズロックとシドニー&パース絶景紀行7日間③♪

昨日は雪が5cmくらい積もりましたぁ~雪だるま

 

この頃、風が強いですガーン

 

冷蔵庫が壊れる前に届きそうですOK

 

 

 

今日は2018年10月オーストラリアの続きですルンルン

 

3日目パース観光ぽってりフラワー気温22度雨のち晴れ太陽

 1日で多分・・・500km・・・もっとかもポーン

 

朝食はかなり豪華だったぁ~ルンルン

バスに乗ってる時間が長いので食べ過ぎると大変な事になりそうなのでてへぺろ

日本人にも合う味でしたよぉ~美味しかったですOK

 

天気はあいにくの雨(小雨)傘

 

ナンバン国立公園へ行く前にヤンチャップ国立公園へ行くことに車

 

雨で天気が悪く・・・コアラ・・・動かずコアラ

 

映りも悪いですえーん

 

普段の行いが良いせいかぁ~晴れました太陽

空は雨雲だったぁ笑い泣き

 

カンガルーはカメラ目線ですラブラブ

 

若いオス同士みたいですびっくり

なかなか珍しい光景のようです筋肉

 

戦っているのかぁ~じゃれあっているのかぁ~口笛

 

ただ、怖くて近寄れませんでしたぁ笑い泣き

 

晴れたのでナンバン国立公園へ行き途中、昼食ですステーキ

 

 

白身魚のフライ!

大きいポテトフライ!

あまりのも大きくて・・・半分だけ頂きましたお願い

 (普段、てんぷらを食べないので・・・胃がガーン

 

とにかくバス移動です車

 

ここまでで250kmかなぁ~キョロキョロ

 

ナンバン国立公園(荒野の墓標と呼ばれる奇岩群ピナクルズびっくり

ハエが異常にいるのでハエ除けネットが必要ですグッ

日本の100均でガーデニング用の帽子にかけるネットを購入して持って行きましたチョキ

現地でも買えるみたいですが・・・見かけませんでしたもやもや

金額も高いみたいなので~エアーズロックでも必要ですOKOK

 

 

 

 

 

 

ピンクの鳥!?

 

 

大昔、ここは海底だったみたいですポーン

 

色々説明聞いたんだけどぉ・・・笑い泣き

 

トイレの水は絶対に口にしない!

 

毒です!?って言われたのは覚えてるガーン

 

10月限定(ワイルドフラワーハイキング)ぽってりフラワー

 

 

花・・・撮ったけど・・・笑

 

また、長い移動して夕食、ホテルへ帰ります車

 

北海道に似てるけどぉ~ちょっと違う広大さだった地球

 

好きな景色ですおねがい

 

時々、眠りに落ちます照れ

 

10月出発限定(フラワーディナーぽってりフラワー

 

入口の両端にバリ島の置物があった・・・キョロキョロ

 

メニュー桜

 

また画像が暗くて・・・ガーン

 

ポタージュキラキラ

 

スパゲティーパスタ

 

デザートプリン

 

すべて美味しそうだったのに・・・ショボーン

 

私の胃は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もやもや

 

ほとんど食べれなかったんですガーン

 

お昼のフィッシュフライ・・・残ってますからぁ~ガーン

 

500km以上の1日も無事に終わりOK

 

次の日は早朝出発です飛行機

 

パース、海にも行きたかったなぁ~ショボーン

 

まだまだ見たい所があったけどぉ~あっという間びっくり

 

一度は行ってみたい西オーストラリアの一部でしたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010年3月21日♪

アメブロを始めてから昨日で10年びっくり

 

いやぁ~月日が経つのは早いです地球

 

そして10年前に購入した冷蔵庫も壊れかけてますガーン

 

今まで2回修理したのですが・・・また野菜室から水がガーン

 

きっと、奥に赤ちゃんくらいの氷が張っている事と思います笑い泣き

 

前回も音が静かになってから10日か2週間くらいで壊れたかともやもや

 

auPAYで支払いでポイント貰えるギリギリでしたぁ~グッ

 

生活していると色々と壊れます笑い泣き

 

 

 

色々な事があった10年でしたねぇ~爆  笑

 

これからも色々あるだろう未来にルンルン

 

まだまだブログのアップ、頑張ります筋肉

 

自宅のお花コーナーです桜

左からカランコエ、ピンクのアンスリューム、サボテン?(頂き物です)

 

カランコエコインたち

2018年のクリスマスに職場で飾っていたのを頂いたのですが!

10倍くらい成長していますポーン

春には鉢を取り替えないと・・・・・笑い泣き

 

 

かずのこチーズボール♪

今日はぁ~朝からやってしまった・・・笑い泣き

 

急いでいた訳ではないけれど・・・もやもや

 

テーブルの脚に足をとられ・・・ガーン

 

凄い勢いで倒れましたポーン

 

左手首を強打!ビーズのブレスレットが飛び散りガーン

 

左頬がラグマットにバウンドして、唇も打ち・・・ガーン

 

しばらく痛さに動けずえーん

 

左手首は内出血、腕が痛いけど・・・明日にならないと良くわかりません(笑)

 

動かせるので、折れてはいないようです笑い泣き

 

本当にボケボケですブー

 

 

先日イオンで見つけて即買いしました!?

 

カズチーは知っていたけど、これは初めてですびっくり

 

カズチーもまだ食べた事はないんですけどぉ~ニヤリ

 

40g (12個くらい)380円(税抜き)でしたルンルン

 

かずのこの香り、味が強いです!?

 

チーズも美味しいですルンルン

 

お酒のおつまみには最高かとOK

 

あっという間に食べちゃいますねぇ~びっくり

 

花畑牧場なので、北海道だけかなぁ?

 

見つけたら是非、食べてみてください照れ

 

カズチーにはまだ出会えてないけどぉ~爆  笑