なんてことだぁ~♪
今日の昼は雪・・・降りましたぁ~![]()
車に積もるくらい![]()
最低気温はマイナス2℃くらい![]()
いつもの事だから~そんなに驚かないけどぉ~![]()
それよりも、それよりも・・・それよりも![]()
愛車のエンジントラブルで・・・車を買い替えないといけない事に![]()
で・・・買いました、買っちゃいましたとな![]()
無職の私には辛い、辛い![]()
でも、絶対必要な車![]()
一般市民には高い買い物です![]()
今までの車は福祉車両だったので助手席が車外に出るタイプでした![]()
父の為にと購入した車です![]()
母はまだ自力で歩行できるので、今回は福祉車両にしませんでした![]()
もっと、もっと、選ぶ時間があったらと少し後悔![]()
でも、今回は仕方ない![]()
交差点のど真ん中で止まっても嫌だし~![]()
切り替えの時期だと自分に言い聞かせ![]()
が・・・コロナの影響・・・納車は7月頃![]()
今、4月ですけどぉ~![]()
お金は先に払い、車は3か月後![]()
まぁ~いいか![]()
久しぶりの新車の香りが楽しみです![]()