なんてことだぁ~♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

なんてことだぁ~♪

今日の昼は雪・・・降りましたぁ~笑い泣き

 

車に積もるくらい雪だるま

 

最低気温はマイナス2℃くらい!?

 

いつもの事だから~そんなに驚かないけどぉ~爆  笑

 

それよりも、それよりも・・・それよりもガーン

 

愛車のエンジントラブルで・・・車を買い替えないといけない事にガーン

 

で・・・買いました、買っちゃいましたとな笑い泣き

 

無職の私には辛い、辛いもやもや

 

でも、絶対必要な車車

 

一般市民には高い買い物ですポーン

 

今までの車は福祉車両だったので助手席が車外に出るタイプでしたグッ

 

父の為にと購入した車ですアセアセ

 

母はまだ自力で歩行できるので、今回は福祉車両にしませんでした車

 

もっと、もっと、選ぶ時間があったらと少し後悔ショボーン

 

でも、今回は仕方ないてへぺろ

 

交差点のど真ん中で止まっても嫌だし~びっくり

 

切り替えの時期だと自分に言い聞かせチョキ

 

 

が・・・コロナの影響・・・納車は7月頃!?

 

今、4月ですけどぉ~笑い泣き

 

お金は先に払い、車は3か月後車

 

まぁ~いいか笑い泣き

 

久しぶりの新車の香りが楽しみですルンルン