【12月6日締め切り】☆思い通りの未来を創るチカラがあなたにはある! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

キラキラ初めての方へキラキラ

ピンク薔薇どん底専業主婦から年間90日をハワイで暮らすライフスタイルへのストーリー

ピンク薔薇失敗の連続だった過去・・・

 

12月6日締め切り!!

 

☆あなたの中の未来を創る力を覚醒!!

下矢印下矢印下矢印

★12月8日開催!★思い通りの人生を手に入れる♪メンタルのつくり方講座

クリップやりたいことがよくわからない・・・

クリップ自己否定感を自己肯定感に変える方法を知りたい

クリップ自分が幸せになって子供も幸せにしたい

クリップ思い通りの人生を手に入れたい、その方法を知りたい♪
クリップそんなあなたの未来を変えるウインク

 

本当の望みを知り、望みを叶え、
魂から歓び溢れる未来を手にしませんか?ニコニコベル

https://coach-ayako.com/news/1472

 

 

 

自分スタイルで

自由に豊かに生きる♪コーチング

赤松史子です。

 

 

 

あなたは、

あなたのなかにもっともっと

望みがあり、

それを叶えていく力があることをご存知ですか?

 

 

私は幸せ♪

 

そう思っているあなたも、、、、

 

もっともッと覚醒できる方法があったら、、、

手に入れたいと思いませんか???

 

 

過去をテーマにするのではなく

 

未来を見ることで、

あなたの中の可能性が、

まだまだ広がっていくのです。

 

 

 

過去に意識を向けて、

何が悪かったのか・・・?

 

誰のせいなのか??

 

なぜできなかったのか??など

無用です♪

 

 

時間は、人生は、命は・・・

 

常に未来に向かって流れています。

 

 

image

 

だから、

意識も未来に向けていくことで、

未来に希望が湧くことで、

 

今の自分に幸せが溢れる♡

 

安心が生まれ、

豊かな気持ちになっていく・・・

 

 

そうすると、

 

こだわっていた過去など

もはやどうでもよくなるのです。

 

 

 

トラウマ、過去の傷に

意識を向ければ向けるほど

トラウマが反応し、

過去の傷が痛みます。

 

 

私は、何度もどん底を味わい、

心が粉々に砕け、

生きることを放棄したい!と思ったこともありました。

 

 

 

でも、いま、

魂に沿い、

 

50歳から

何もない専業主婦から起業し、

 

59歳の今が

一番自由で

豊かで

幸せで楽しい(*´▽`*)

 

 

と思えるのは、過去にフォーカスしないで、

未来を描き続けてきたからです。

 

 

今年59歳の私が

お伝えしたいことは

 

あなたが、過去に何があっても

今、望まない人生を生きていたとしても

 

 

未来を変える力が

あなたにはある!!

という事です。

 

 

その力を引き出し、

望む未来を想い出し、

 

思い通りの人生を生きる未来を創るのが

思い通りの人生を創る♪メンタルのつくり方講座です。

 

12月6日締め切りなので、

気になっている方は、

 

今すぐお申し込みください☆彡

 

 

気になっている、というのは

あなたの本心の望みだからです。

 

 

お金や時間や、

家族の目を気にする生き方を

手放す時

 

あなた自身の

本当の人生が開花するのです(*´▽`*)

 

コチラであなたをお待ちしています(*´▽`*)

 

 

もっと深く自分を覚醒し、

お金、豊かささらなる愛を引き寄せ

人生を大好転させたい方は、

下矢印こちらへ下矢印

★限定企画★スペシャルコラボ講座★月商10万円から300万円を受け取る自分になる♪

次のステージへ行きたい方、 カウンセラー、セラピスト、
ヒーラー、看護師、医師、教師、コーチなど
人の心を扱うお仕事をしている、または今後していきたいあなたへ♡

感謝されて永遠の豊さを引き寄せる!
【ライトワーカーになって愛を届ける事業者になる♪】

・魂の輝きを阻害するメンタルブロックを外し
・本当の能力を開花させ、
・使命を見つけ、
・あなたらしい商品を創り、
・月商10万円から300万円を受け取れる自分になる♪

今回限りの超!スペシャルコラボ企画
キラキラ

 

ハワイで一緒に望む未来を創りたいあなたへラブラブラブ

下矢印下矢印

★魂覚醒Alohaセミナーinハワイ☆彡

自分のコアを整え 自動操縦で望む未来へGo!!
人生も仕事も、人間関係も 相乗効果で驚くほど変わりだす♪

一生の宝となる
魂覚醒と成幸マインド構築法が手に入る!


ラブラブ今いる場所から、本当に行きたい場所へ!ラブラブ
魂の望みを叶えて 幸せマックスで生きる自分になる(*´▽`*)


NEW魂覚醒★Alohaセミナーinハワイ♪キラキラキラキラ
もう、スキルだけの時代は終わり
これからは、直感、感性、体験重視の時代となりますキラキラ

波動高いハワイの特別な場所で
一緒に新時代の生き方と成幸法則をインストールしませんか?

 

 

ハート【LINEお友達感謝♡無料プレゼント

≪ご登録プレゼント≫

NEW真に幸せな成功者が密かにやっていること

ベルyoutubeでお届け♪

是非、ゲットしてあなたも

真に豊かで幸せな成功者になってくださいねウインクラブラブ

 

ベル自分らしく自由に輝いて生きるコツ

50のリスト≪簡易版≫

友だち追加

 

ID検索はこちら

@tqz4295n

 

≪関連記事♪≫

 

・これはホンモノだ!と確信しました☆彡

とにかくすごい講座です!

 

 

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

赤松史子(コーチ・アヤコ)