ヴィーナスカウンセラー養成講座【受講生様のお声】最高の癒しをいただきました! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

 

 キラキラ【7日間無料メール講座音符
魂を開放して歓び溢れる自分になる♪7つのヒミツ♪
7日間無料メール講座

 

 

 

≪真≫に自由に豊かに生きる未来を創るコーチング♪

赤松史子です(#^.^#)

 

 

ヴィーナスカウンセラー養成講座2期☆彡

 

 

 

なかなかアップできていなかった

あたたかな受講生様のお声の続きです♡

 

 

皆さんが本当に丁寧に丁寧に書いてくださっていて・・・

しかも、すっごくたくさんの想いを文字にしてくださっている・・・

 

そこに、溢れる愛のエネルギーを感じていますラブラブキラキラ

 

 

講座を通して、魂を開放し、

その喜び溢れる方法や

魂からあふれる愛のエネルギーを循環させてほしいリボン

 

 

あなたの笑顔は、何よりもヒーリングになり

安心、安全の土壌を作ります(*´▽`*)

 

 

そんな方法を知っている人が

もっともっと増えていきますように・・・

 

 

自分から幸せの輪を広げる人になる♪

ヴィーナスカウンセラー養成講座2期

受講生さまのお愛のお声です(^O^)

 

Q1講座を受ける前に悩んでいたことはどんなことですか?

 

(4歳の娘との関わり方や声かけの仕方、
夫との夫婦関係の構築の仕方に、自信・確信がない。
 
育児本、
コミュニケーション心理学、 
身体論、
スピリチュアル、
などの本を読んだり
 
断片的な情報を寄せ集めて、
自分の知り得る知識を意識して
様々働きかけるのですが、
 
断片的な方法では
一貫性なく確信が持てぬまま、
良好な関係を構築出来ずにいます
 
 
娘については
野外保育などでも
だいぶのびのびと育てているつもりですが、
 
ここぞという時の伝え方や
しかり方が分からない。
 
 
夫については、 
一般的な枠に全くハマらない性格だからなのか、
何を言っても響いている様子が全く感じられず、、、
 
自分が疲弊しています。
 
そこを掘り返して行くと、
私が自分の母親とどう関わったら良いかが、
わからなかったからなのかなあと
思ったりもしていて、
 
 
改めて、
 
人の心の動きの基本的な知識、
体系的な学びがないまま来ているのを、
VC養成講座でしっかりと身につけたいなと
思っています
 
 
Q2講座を受講してどんな変化や成果を得られましたか?
 
娘に関しては、
おしゃべりも沢山する子なので、
話の聞き方を変えた事でかなり好転しました。
 
 
元々話は聞いていたつもりでしたが、
子供の話を義務感で聞いていた為
 
かなり苦痛に感じていました。
 
それが、
心を寄り添わせる事で
娘の心に近づけて来たので、
 
娘の素直な反応も得られる様になり、
 
何より、
自分が話を楽しんで聞くことで、
精神状態がよくなった気がします。
 
 
元々、知らない人と
普通に垣根なく話が出来る方なのだと思いますが、
 
逆に、
親しい人に自分の心情を話すのが苦手でした。
 
が、
案外人の話を心から聞くと、 
自分の話がポロポロと
こぼれる様な感じになってきて、
 
割と自然と
自分の話をする様になった気がします。
 
 
Q3何が決め手になってこの講座を選んでくださいましたか? 
 
史子先生の様に、
年齢を感じず、
 
いつからでも
やりたい事にチャレンジし続ける、
大人でいたいから。
 
それが出来る土壌を作りたい。
 
 
Q4この講座の良い所はどんなところですか?
 
ライブであること。
 
頭で分かろうとしないこと。
 
体感を感じあうので、
講座を受ける事によって、
最高に癒しをいただく感じがします。
 
 
Q5どんな方におススメしたいですか? 
 
●何か漠然と不安や不満を抱えている人。
 
●今の目に見える現状に、
何か心の不足感を感じている人。
 
●これまでの人生を、
なんとなく人のせいにして来た人。
 
●お子さんが何か不調を訴え、
自分が問題解決をしなければと
気づき始めている人。
 
 
S.Iさま 東京都小金井市
 身体表現者、野外保育従事者、4歳娘の母

 

 

≪関連記事♪≫

とにかくすごい講座です!

関連記事はコチラ♪

 

 

赤薔薇【優先のご案内】
ヴィーナスカウンセラー養成講座3期は、

2020年7月開始予定♪

 

優先案内をご希望の方は、

こちらをクリックしてご登録しておいてくださいね^^

↓↓↓

https://coachayako.net/p/r/KGOC7MHD

 

ベルhotmai yahoomail ezweb docomoのアドレスでは

登録エラーが多発しています。

パソコンのメールアドレス、

またはgmailアドレスでご登録ください黄色い花

 

 

 

<無料メール講座>


パソコンからのメールを受信できるよう設定してご登録くださいね(^^)/

 

 

ハート【3つのLINEお友達無料プレゼント】

①≪真≫に幸せな成功のヒケツ☆彡を

YouTubeでお届しています(*´▽`*)

②自分らしく自由に輝いて生きるコツ

50のリスト≪簡易版≫

③人生も仕事もうまくいく質問集♪

是非受け取ってくださいね^^

 

友だち追加

 

ID検索はこちら

@tqz4295n

 

 

 

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

赤松史子(コーチ・アヤコ)