カウンセラー自由起業♪【失敗の連続だった過去・・・】 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

魂にしたがって自由に生きることを応援するコーチング♪

コーチ・アヤコです。

 

 

【失敗の連続だった私の過去・・・】

 

ハワイを中心に

年間約4分の1を海外で暮らすように過ごす♪

 

今年58歳になる私は、

決して順風満帆な人生を歩んできたわけではありません。

 

 

今は、

多くの方に「うらやましい!」

「そんな生活がしてみたい!」と

キラキラしたまなざしでお声を掛けていただくようになりましたが、

 

 

ほんの数年前までは、

人生に絶望し、どん底で、

地獄のような毎日を生きるしかばねのようにして生きてきたいたのです。

 

 

それを証明するかのように、

11年前、愛娘が、今でも難病と言われている心の病気、

拒食症になり

「この病気は一生治らない!」と医師から宣告されていました。

 

 

そして、

病院では治すこのできない難病拒食症を

約半年で独自手法を使って克服させ、

 

医師から

「キセキ!何をしたの!?」と言われ、

その方法を体系化してブログを通じて公開したところ、

 

多くの方から

「克服法を教えて欲しい!助けてほしい!」と、

ご要望を頂くようになりました。

 

 

そして、

あきらめずに最後までやり通した方々は

皆様、お子様の拒食症を克服していかれたのです。

 

 

その独自手法が、他とは全く違うのは、

 

通常病気であれば、

病気の子供本人にカウンセリングしたり、アプローチをしますが、

 

私の場合は、

そもそも、子供の心の病気を生み出している

大元にアプローチをします。

 

その大元とは何か?というと・・・

 

≪母親のココロの痛み≫

なのです。

 

私自身、

医師から「一生治らない!」と宣告された娘の拒食症を、

私の心の痛みや悲しみを癒し、

自分を本当に受け入れて大好きになった時、

 

目の前で娘が治っていった様子を見て、

 

母子の間には、

こんなにも深い

≪見えない≫関係性が潜んでいたことを知りました。

 

医療機関では、なぜ、扱えないのか?

 

この時、ハッキリと理由がわかったのです。

 

 

だから!

女性は絶対に幸せにならないといけない!

考えるようになりました。

 

 

今、既に母である女性はもちろんのこと、

これから母親になるかもしれない女性が、

過去の私のような生き方ではなく、

 

≪魂≫にしたがって生き、

≪真≫に自由に、自分を愛し、

自分が自分から愛されることで

子供たちに愛をあふれさせることができていれば、

子供が心を壊すことはあり得ない!

 

私は、そう考えています。

 

 

あなたと

あなたの大切な方の未来に

ますます笑顔があふれますように・・・照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

キラキラ【7日間無料メール講座音符
魂を開放して歓び溢れる自分になる♪7つのヒミツ♪
7日間無料メール講座

 

 ※icloud au docomo hotmail は登録できません。
gmailなどをご利用くださいませ黄色い花

 

 

ハート【LINEお友達感謝♡無料プレゼント

≪ご登録プレゼント≫

NEW真に幸せな成功者が密かにやっていること

ベルyoutubeでお届け♪

是非、ゲットしてあなたも

真に豊かで幸せな成功者になってくださいねウインクラブラブ

 

ベル自分らしく自由に輝いて生きるコツ

50のリスト≪簡易版≫

友だち追加

 

ID検索はこちら

@tqz4295n

 

《サービスメニュー♪

人生を望みどおりに創る!コーチング&コンサルティング詳細はこちら
 

・コーチ・アヤコについて♡
Facebookコチラです♪フォロー大歓迎ですおねがい

・お客様のお声
・お客様のお声:その2
・お申込み・お問合わせ♪

 

 

 

 

 

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ