ヴィーナスカウンセラー養成講座2期★受講生様からの愛のお声集(*´▽`*) | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

 

赤薔薇【優先のご案内】
ヴィーナスカウンセラー養成講座3期は、

2020年7月開始予定♪

 

優先案内をご希望の方は、

こちらをクリックしてご登録しておいてくださいね^^

↓↓↓

https://coachayako.net/p/r/KGOC7MHD

 

ベルhotmai yahoomail ezweb docomoのアドレスでは

登録エラーが多発しています。

パソコンのメールアドレス、

またはgmailアドレスでご登録ください黄色い花

 

 

 

キラキラ初めての方へキラキラ

ピンク薔薇どん底専業主婦から年間90日をハワイで暮らすライフスタイルへのストーリー

ピンク薔薇失敗の連続だった過去・・・

 

 

自分スタイルで

自由に豊かに生きる♪コーチング

赤松史子です。

 

 

今日から師走・・

 

ついに、12月・・・

 

今年も残りあと30日となりましたねキラキラ

 

 

本当に1年が速いっ!!

 

今年やり残したことありませんか?

 

そして、2020年にどんな未来図を書いてスタートするか・・・

設計図の用意はできましたか?

 

今日からの未来をどう生きるか!?

 

その未来図が魂に沿っているのか?

 

そこがはっきりしていれば、

来年の今日、

人生はおぉ~~~聴く変わっていますよ(*´▽`*)

 

 

 

 

さて、11月に開催させていただきました

ヴィーナスカウンセラー養成講座2期キラキラキラキラ

 

もう、愛の波動が半端なく

会場に溢れかえっていますラブラブラブラブラブ

 

みなさまの想い、

エネルギーがすごく温かくて

素敵で感動でいっぱいですドキドキ

 

 

 

そして、

みなさまお忙しい中

丁寧に届けてくださる受講生様のお声に感謝ドキドキ

 

 

≪ヴィーナスカウンセラー養成講座2期ラブラブ≫への

温かな想い溢れるお声をご紹介させてくださいね^^

 

 Q1講座を受ける前に悩んでいたことはどんなことですか?

 

自己肯定感が低く、 常に自分責めをしていたこと

 

Q2講座を受講してどんな変化や成果を得られましたか?

 

少しずつ自分責めが少なくなってきています。

肯定的な言葉を使えるようになりました。

 

100%とはいきませんが

どんな自分も受け止め認められるようになり、

成長できたと感じます。

 

Q3何が決め手になってこの講座を選んでくださいましたか? 

 

アヤコ先生の優しい声と

親身に話を(LINE)で 個別にきいて下さった事がきっかけです。

 

いつもパワフルで全身全霊、

ひとりひとりに
丁寧に対応してくださることです。

 

 Q4この講座の良い所はどんなところですか?

 

ワークショップ中心の実践形式で、

1日があっという間。 とにかく楽しいです。

 

やらされている感じがなく、

皆が笑顔いっぱいで輝いていて、

 

皆の波動を受けて

いつのまにか自身にも取り込めるところです。

 

Q5どんな方におススメしたいですか?

 

・本当の自分を生きたい方

 

・自信をつけたい方

 

・夢を持っている方

 

・心を豊かにしたい方

 

・安心、安全な場で素敵な仲間と共に成長したい方

 

・自分を大切にしたい方

周りも大切にしたい方

 

 横山 敦子さま 長崎県諫早市 会社員

 

 

 

Q1講座を受ける前に悩んでいたことはどんなことですか?

 

自分の将来や子供の進路の不安、

お金の悩み

 

Q2講座を受講してどんな変化や成果を得られましたか?

 

子供が私の誕生日に

LINEにお祝いのメッセージを初めてくれたうえに

ケーキを作ってくれていた。

 

この子の母になれてよかったと思えた。

 

Q3何が決め手になってこの講座を選んでくださいましたか? 

 

お金を理由にこれまでも先延ばしにしてきたので、

今やるときだと思えたから。

 

Q4この講座の良い所はどんなところですか?

 

みなさんの体験からパワーをもらえること。

いつも笑顔でリラックスして受講できること。

 

波動が上がることを実感できること。

 

Q5どんな方におススメしたいですか?

 

* 自分のように悩んでいる方に広めたい

 

 Y.Mさま 東京都品川区 会社員

 

 

 

 

1、講座を受ける前、どんなお困りごとや、お悩みがありましたか? 

 

 子供の全てを信じたいのに信じられない自分が嫌でした。

 

2.それが、どんなふうに変わりましたか?

 

 承認は生きるエネルギー、

承認がいかに大切か分かりました。

 

どういう目的意識をもって相手に質問すればいいか、

なんて考えた事もなかったので、考えさせられました。

 

 3.講座を受講したことで、あなたの人生はどう良くなりましたか?

 

言葉の持つ力、質問の仕方で

いかようにもなってしまう事を知り、

実践して行こうと思います。

 

4.もし、この講座に入っていなかったら、どう困っていたと思いますか?

 

* 頭で理解してるだけで、

現実は変わらなかったと思います。

 

5.ヴィーナスカウンセラー養成講座の特徴や良い所を教えてください^^

 

みんなの体験を通しての学びが沢山ある。

アヤコ先生の分かりやすい講座内容

 

6.受講を検討している方へひとことお願いいたします♡

 

* 飛び込んだら世界が変わりますよ

 

 S.Mさま 自営業 東京

 

 

 

 

 Q1講座を受ける前に悩んでいたことはどんなことですか?

 

拒食症の娘への対応

 

Q2講座を受講してどんな変化や成果を得られましたか?

 

娘の辛い気持ち、感情が少しわかるようになった。

自分自身を無意識に責めていたことがわかった

 

自分を信じていなかったことが、

不安だったことがわかった

 

 Q3何が決め手になってこの講座を選んでくださいましたか? 

 

娘の病気を治したい。

史子さんと一緒なら治せると思ったから。

 

Q4この講座の良い所はどんなところですか?

 

参加者の皆様の体験や感動を共有できるところ

 

Q5どんな方におススメしたいですか? *

 

生き辛いと感じている方、

子どものことで悩んでいる方

 

 K.Yさま 埼玉県 会社員

 

 

 

 Q1講座を受ける前に悩んでいたことはどんなことですか?

 

子供の不登校、

自分自身の生きづらさ

 

Q2講座を受講してどんな変化や成果を得られましたか?

 

 私が前向きになることで子供に笑顔が戻り

子供や主人との信頼関係が再構築でき

家族に笑顔が戻りました!!

 

 Q3何が決め手になってこの講座を選んでくださいましたか? 

 

アヤコさんのお人柄、

カリスマ性

 

Q4この講座の良い所はどんなところですか

 

生きづらさを手放すことができ、

周りに幸せの波紋を広げていくことができます。

 

Q5どんな方におススメしたいですか?

 

●摂食障害のお子さんを持つお母様、

●不登校の子を持つお母様、

●子供の問題行動で悩んでるお母様、

 

全ての女性

 

T.Wさま 兵庫県西宮市 主婦

 

 

 

Q1講座を受ける前に悩んでいたことはどんなことですか

 

 私は本当は、どうしたいのか?

魂に沿って歩く道を探していました

 

Q2講座を受講してどんな変化や成果を得られましたか?

 

 講座の中で「言葉」の大切さを 改めて実感しました 肯

定的な言葉、愛の言葉をかけ続けていると

物事の捉え方も プラスの捉え方になっていました

 

Q3何が決め手になってこの講座を選んでくださいましたか? 

 

日々ステージアップされていて

愛がいっぱいの アヤコさんから学びたかったから。

 

アヤコさんが大好きだから。

 

Q4この講座の良い所はどんなところですか

 

 仲間のプラスの波動が連鎖して

何倍もの大きなエネルギーとなって自分も体感できること

 

その場限定の

アヤコライブに参加出きること

 

Q5どんな方におススメしたいですか?

 

私の人生、このままじゃイヤ!と

モヤモヤしているかた

 

新貝恭子 接客業 東京都

 

 

≪関連記事≫

●人生が変わりました!講座を選んで本当に良かった!

アヤコさんの姿を見て娘の病気は私が治す!と力が湧きました!!

●アヤコ先生の魂からのメッセージが凄いです!

●今度は私が救う側に回り幸せな親子を増やしたいです(*´▽`*)

 

image

 

赤薔薇【優先のご案内】
ヴィーナスカウンセラー養成講座3期は、

2020年7月開始予定♪

 

優先案内をご希望の方は、

こちらをクリックしてご登録しておいてくださいね^^

↓↓↓

https://coachayako.net/p/r/KGOC7MHD

 

ベルhotmai yahoomail ezweb docomoのアドレスでは

登録エラーが多発しています。

パソコンのメールアドレス、

またはgmailアドレスでご登録ください黄色い花

 

 

 

≪ご登録プレゼント≫

NEW真に幸せな成功者が密かにやっていること

ベルyoutubeでお届け♪

是非、ゲットしてあなたも

真に豊かで幸せな成功者になってくださいねウインクラブラブ

 

ベル自分らしく自由に輝いて生きるコツ

50のリスト≪簡易版≫

 

友だち追加

 

ID検索はこちら

@tqz4295n

 

 

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

 

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

赤松史子(コーチ・アヤコ)