ヴィーナスカウンセラー養成講座受講生様のお声★これはホンモノだ!と確信しました! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

 

 キラキラ【7日間無料メール講座音符
魂を開放して歓び溢れる自分になる♪7つのヒミツ♪
7日間無料メール講座


ラブラブ【無料メルマガ☆彡】ラブラブ
【VC2】あなたの人生に奇跡を起こす♪魂に沿って自由に豊かに生きる秘訣♪

 

 

image

 

≪真≫に自由に豊かに生きる未来を創るコーチング♪

赤松史子です(#^.^#)

 

 

今日も、ヴィーナスカウンセラー養成講座2期

愛溢れる受講生様からのお声をご紹介させていただきますね(*´▽`*)

 

 

来週、次の講座が始まるので

もうすっごくワクワクです♪

 

初回の講座で

ここまで変わっていかれた皆様の

未来がますます笑顔ときらめきに溢れますように

 

願いを込めて・・・

 

image

 

Q1講座を受ける前に悩んでいたことはどんなことですか?

 

* この先の未来に向かってわたしらしく生きていくために、

今のわたしは何をすべきなのかいつも答えを探していて、

 

欲張りなわたし、

 

自分で決めて我慢することもせず、

バカ正直に言いたいこともやりたいこともしてきているのに…

なぜか心が満たされない。

 

身体の不調もあり、

いつも心のどこかで言い訳を探していたり、

誰かと比べたり、何かのセイにしたり、不満不平が絶えないわたし。

 

 Q2講座を受講してどんな変化や成果を得られましたか

 

 わたしはわたしに必要なモノは全て持っていて、

活かすも殺すも自分次第だと心から思えるようになった。

 

史子先生から

動物でも試してみてとのことでしたので…

 

我が家にはメスのドイプードルがいるのですが、

昨年亡くなったラブラドールの死後から特に可愛いと思えなくて、

 

いつもわたしの側にいることが煩わしくイライラしていました。

 

セミナーの翌日職場でのこと、

11月に行われるバザーで「売上金で何が欲しい?」と、

子ども達が欲しいモノを自由に書き込めるコーナーがあり、

 

そこにナント 「Nさんちのチルチル(我が家のトイプーの名前)」と書いてあり、

 

もちろんバザーの売上で買えないことも分かっていて、

わたしも売るつもりはありませんが~笑、

ビックリしたのと嬉しかったこと(*^^*)

 

一度だけ会って遊んだだけなのに

いつの間にか子ども達のアイドルになっていて、

もっと彼女のことを大事にしようと心から思えたのでした。

 

 「いつもカワイイね。側に居てくれて、留守も守ってくれて、ありがとう!」

 また、いつも気づきや思わぬプレゼントを与えてくれる天使たち

(子ども達)に、心から感謝した出来事でした。

 

 

Q3何が決め手になってこの講座を選んでくださいましたか? 

 

 コツコツ貯めたお金で

カウンセリングの勉強をしたいなあ…と思っていた。

 

職場でこどもの困り感をお母さん方に伝える必要があり、

伝え方のスキルも上げたい。

 

時給何百円で相談を受けるには

重すぎる内容だったりするので、

もっと専門性を高めて仕事に繋げたいと思っていた。

 

そんな時に、

 

なんだか楽しそうな深井さんと再会し、

FBで繋がり、今回のセミナーのシェア投稿が入ってきた。

 

7年前に旦那がうつ病になり、しばらくして

深井さんと一緒に呑み、

 

娘さんのことで

菊川に勉強に行っていることだけを聞いたのが最後で、

それからお互いずっと会っていなかった。

 

史子先生の拠点が菊川と分かり

話が繋がり、

深井さんの活躍ぶりも分かり、

これは本物だと確信した。

 

このキラキラ感に

わたしもなれるのか?わたしもなりたい!と思い、受講を決めました。

 

Q4この講座の良い所はどんなところですか

 

テキスト資料をほぼ使わない、

実践体感重視なところ。

 

 心が動くタイミングを逃さないように

丁寧に進めていくところ。

 

受講生全員が同じ船に乗っていると思える一体感。

 

感情を隠すことなく、ありのままで居てよいところ。

いっぱいハグ出来るところ。

 

Q5どんな方におススメしたいですか?

 

・大切な家族との関係に悩んでいる方

・未来を明るく過ごしたい方

 

Y.Nさま 静岡県掛川市 学童保育支援員

 

 

お嬢様の拒食症を克服するために

出会った深井陽子さん♡

 

深井さんは、

今ではヴィーナスカウンセラー養成講座の

スタッフを務めてくださっています(*´▽`*)

 

お嬢様の拒食症克服をキッカケに、

私が開催するすべての講座をご受講され、

 

お嬢様の拒食症完治だけではなく

ご自身の生き方が変わり、

 

人生が大きく変わっていかれました。

 

 

大好きなカメラにも出会われ、

賞を頂くほどの腕前(*´▽`*)

 

 

パソコンも得意で

受講生様に向けてパソコンレッスンや

プロフィール撮影もしてくださり大人気です(*´▽`*)

 

 

どんどん

キラキラ輝いていく深井陽子さんを見て

N様がヴィーナスカウンセラー養成講座2期の受講をお決め下さった

 

この

 

幸せの連鎖がとてもとてもうれしいです(*´▽`*)

 

まず自分が幸せになり、

自分から幸せを広げる人になる講座(*´▽`*)

 

2期で終了にしようと思い

3期は考えていなかったのですが、、、、

 

 

3期も、少し形を変えて開催していくこと

決めました(*´▽`*)

 

女性の真の開放を願って・・・キラキラ

 

 

 

≪関連記事♪≫

とにかくすごい講座です!

その他、関連記事はコチラ♪

 

<無料メール講座>


パソコンからのメールを受信できるよう設定してご登録くださいね(^^)/

 

 

ハート【3つのLINEお友達無料プレゼント】

①≪真≫に幸せな成功のヒケツ☆彡を

YouTubeでお届しています(*´▽`*)

②自分らしく自由に輝いて生きるコツ

50のリスト≪簡易版≫

③人生も仕事もうまくいく質問集♪

是非受け取ってくださいね^^

 

友だち追加

 

ID検索はこちら

@tqz4295n

 

 

 

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

赤松史子(コーチ・アヤコ)