先日リアル開催した、

「行動するための読書会」

を、今回はオンラインで
お届けしました。



----------------------------- 

コーチングや
コミュニケーションを
学び合うための対話会、
はじめました。

☆6月12日(水)開催
☆オンライン
☆参加費無料
 
お気軽にご参加下さい!


-----------------------------

 

Open Communication Lab
linoleina
 
オダ ワカナ です。
 
 


リードフォーアクションの読書会に

すっかりハマってしまった、私。



オンラインでも

何とかお届けできないかと、

トライさせていただきました。



今回は、まだ発売前の

こちらの書籍データを

使わせていただくという、

チャレンジングな選択。


ドキドキしながらの

開催ではありましたが、


ご参加いただいた

皆さまのおかげで、

とても温かい場となりました。


ご感想を、

早速シェアさせていただきます!


ご参加ありがとうございました♡



「良かった点」「気付いたこと」などございましたら、教えて下さい。

ほかの人の視点や考えなども得られ、1人で読んだだけよりも、より広い視点で内容を読み解くことができました。
会の最初に意図したこと〜自分と周りへの信頼とつながりを感じたことです。
・他の方のシェアから、自分の気づきにつながり、自分も話している間に思考が整理されている感覚があったこと。 ・本を全て読むとなると、ハードルが高いとしても、目次から興味を持った章だけに絞って、知りたいことを知るための時間にしていたこと。 ・完璧に読むのではなく、目的がはっきりしているので、知りたいことを探して、その答えと気づきから、自分に響いたものを持ち帰る、というのが面白かった。 ・気負わず、堅苦しくなく話せたこと。 ・気づきをもとに、私がこれからしていきたいことを再確認できたこと。
 


 「行動するための読書会」  に参加を検討している方へおすすめの言葉があれば、ぜひお願いいたします!

読書が苦手な人や読書で知識を定着させたいと思っている方は特に、この読書会に参加することで普段の読書が変わります!読書の楽しさ再発見!
読書会という立ち位置ながら、「本」と「人」と出逢え、気づきや行動へのきっかけになる読書会です。ファシリテーターとしての和加奈さんの進行も心地よいです。
・本を読もうと思っているけれど、なかなか読めない方に。対話を通して、短時間で今必要な気づきを持ち帰れる読書会です。


今月は、
6月21日(金)
愛知県岡崎市にて

【マイノリティデザイン】

という書籍の
リードフォーアクション読書会を
開催します。

詳細は、
以下よりご確認ください。

本、仲間、
そして自分との対話から

新たな行動を切り開く
きっかけとなる時間。

あなたもぜひ、
ご体感ください!


X(Twitter)
 
 
こちらも毎日投稿中!
是非つながって下さい♡
 
 
 
新たな一歩を踏み出したい
絡まった思考を整理したい
本当は叶えたい夢がある

行き詰まり、閉塞感から抜けたい…

 
そんな時は、一度ご相談ください。
一緒に未来を拓いていきましょう。
 
 ↓      ↓       ↓
 
>>個別コーチング
 
 
 
↑サービスに関するご相談はこちらから↑
 
 
 
 
 
■よく読まれている記事はこちら


~子どもの発達が気になるママへ〜
https://ameblo.jp/coach-wacana/entry-12461153371.html

~子どもの癇癪(かんしゃく)に疲れたママへ〜
https://ameblo.jp/coach-wacana/entry-12415939624.html

~【普通の子とは?】違いを受け入れたら、楽になれた~
https://ameblo.jp/coach-wacana/entry-12381866042.html



~本当にやりたいことが、よく分からない~
https://ameblo.jp/coach-wacana/entry-12647882080.html

~信頼は、無条件~
 
名古屋市・岡崎市・幸田町・豊田市・安城市・西尾市・蒲郡市
三河・西三河・愛知・岐阜・育児・子育ての悩み・Points of You
人間関係・コーチング・悩み・潜在意識・信頼関係・発達支援
起業・副業・自己受容・モチベーション・子育て・自己肯定感
セルフコンパッション・成長・ママ起業・ワークショップ
マネジメント・マインドフルネス・ママ・コミュニティ
自己理解・ファシリテーション・自分責め・パートナーシップ