さやか嬢のぬるい日常 -9ページ目

淀川花火の日

朝、洗濯機前に干してあるレギンスを取ろうとしたら、あたしのパンツに虫が!!

しかもよく見たらG!!ショック!

ちっちゃかったけど振り払ったらいつものごとく洗濯機の下に逃げられたDASH!

最近出てこらんけん油断しとったけどやはりまた出たかって感じダウン

この夏このまま静かに過ぎるわけない予感わしとったけど。。。

あたしの平穏な日常が。。。

8月に入って一気に気温上がったねー!!

大阪わ本日最高35度だったらしいよ???

殺す気だね。完全にDASH!


ほんで、久々にマサ様と電話しましたよヒヨコ

近頃すれ違いの日々です自転車


てか、彼が仕事と遊びに大忙しなんだよねDASH!DASH!DASH!

あたしと電話する時間作るより遊びの方が大事らしいよシラー


まぁ、それぐらいが調度いいのかもねリボン



しかしクーラーつけてるのに暑いしお茶

寝れるのかーあたし。。。

とりあえず
おやす*∪。∪*

あたし昔から行動が裏目にでる。。。

天気予報チェックせずにチャリで出ると帰りどしゃぶりの大雨。

もちろん傘も持ち合わせてない。。。

先月2回ありましたダウン

んで、昨日、今日と「大雨、洪水」って警報出てたので地下鉄で行ったらぽつりとも降られず。


予定を手帳に書き込むと企画倒れになること多し。


呪われてる???ショック!

それとも日ごろの行いが悪いから???ダウンダウンダウン