闇
あたし昔から行動が裏目にでる。。。
天気予報チェックせずにチャリで出ると帰りどしゃぶりの大雨。
もちろん傘も持ち合わせてない。。。
先月2回ありました
んで、昨日、今日と「大雨、洪水」って警報出てたので地下鉄で行ったらぽつりとも降られず。
予定を手帳に書き込むと企画倒れになること多し。
呪われてる???
それとも日ごろの行いが悪いから???


天気予報チェックせずにチャリで出ると帰りどしゃぶりの大雨。
もちろん傘も持ち合わせてない。。。
先月2回ありました

んで、昨日、今日と「大雨、洪水」って警報出てたので地下鉄で行ったらぽつりとも降られず。
予定を手帳に書き込むと企画倒れになること多し。
呪われてる???

それとも日ごろの行いが悪いから???


