闇 | さやか嬢のぬるい日常

あたし昔から行動が裏目にでる。。。

天気予報チェックせずにチャリで出ると帰りどしゃぶりの大雨。

もちろん傘も持ち合わせてない。。。

先月2回ありましたダウン

んで、昨日、今日と「大雨、洪水」って警報出てたので地下鉄で行ったらぽつりとも降られず。


予定を手帳に書き込むと企画倒れになること多し。


呪われてる???ショック!

それとも日ごろの行いが悪いから???ダウンダウンダウン