もう,後戻りは出来ない。
もう,後戻りは出来ない。
自分で決めてした事だから。
少しさみしい気もするけど
後悔はしてない。
今まで本当にありがとう。
あたしのワガママのせいで
たくさん傷つけたよね。
ごめんね。
でもおかげで
この約3年間楽しかったよ。
ありがとう。
すごく悩んだけど
この決断は間違ってなかったと思ってる。
今まで本当にありがとう。
これからは新しい自分と生きていくよ。
進むしかないんだ。
さよなら。
ロングヘヤーの私。
てことで
ボブにしました。
ダヨ?
あっちゃんの真似では
ないん
ダヨ?←Q10見てる人しか伝わらない。。。
自分で決めてした事だから。
少しさみしい気もするけど
後悔はしてない。
今まで本当にありがとう。
あたしのワガママのせいで
たくさん傷つけたよね。
ごめんね。
でもおかげで
この約3年間楽しかったよ。
ありがとう。
すごく悩んだけど
この決断は間違ってなかったと思ってる。
今まで本当にありがとう。
これからは新しい自分と生きていくよ。
進むしかないんだ。
さよなら。
ロングヘヤーの私。
てことで
ボブにしました。
ダヨ?
あっちゃんの真似では
ないん
ダヨ?←Q10見てる人しか伝わらない。。。



