さやか嬢のぬるい日常
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

もう,後戻りは出来ない。

もう,後戻りは出来ない。

自分で決めてした事だから。

少しさみしい気もするけど

後悔はしてない。


今まで本当にありがとう。

あたしのワガママのせいで

たくさん傷つけたよね。

ごめんね。

でもおかげで
この約3年間楽しかったよ。

ありがとう。


すごく悩んだけど

この決断は間違ってなかったと思ってる。

今まで本当にありがとう。

これからは新しい自分と生きていくよ。


進むしかないんだ。



さよなら。































ロングヘヤーの私。



てことで

ボブにしました。


ダヨ?


あっちゃんの真似では
ないん
ダヨ?←Q10見てる人しか伝わらない。。。

見て見て

さやか嬢のぬるい日常-image0003.jpg

さやか嬢のぬるい日常-image0004.jpg

画像ハート





かわいくねっ???





ラブリーぢゃねっ???







レェナさんの作品ですよーハート



ピンクのが妹のんで


黒い方があたしのハート


らぶりぃー(*/ω\*)ハートハートハート



レェナ様々m(__)m
まぢありがとハート



なんかもう何年も逢ってないし,三重と鳥取の長距離恋愛だけど。。。笑




レェナとネイルのことで電話すると話が絶対
佐藤くんネタに流れる。笑

レェナにハマりすぎって言われるけど,だって癒し系なんだもん( *´艸`)

Q10まぢおもろいしハート

みんなも見てハート

やばす。

仕事なくなるらしい。

一年も働いてないのに?

ちーん。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>