さやか嬢のぬるい日常 -2ページ目

なぁーん

久々更新グー

若干

体調不良

orz

おやす
さやか嬢のぬるい日常-2010092120130000.jpg

カレー週間

先週わたぶんいまだかつてないくらいカレー食べまくった。

CoCo壱のカレーに始まり,翌翌日の晩ご飯もおうちカレー
おうちカレーが2日くらい続き,その次の日わランチでトンキンに行き~の次の日も夕方キング行ったり。
びっくりするくらいカレー接種したわ~
血液がカレーになったりしてヾ(・ω・`;)ノ

なわけパー

ばいちゃ

みなみなさま

あけましておめでとうございますm(__)m

年末からバタバタしてまして,まだ初詣にも行けてないダウン

んで今日わ職安行って来たDASH!
びっくりするくらい待たされたよシラー

んでま明日からさっそく職安行かないといけないわけなんですが。。。
足ないダウンダウンダウン

雨とか降られたらチャリぢゃ行けやんしダウンダウンダウン

最近もっぱら町内わチャリ移動DASH!

こないだひーちゃんち行ったんだけど向かい風と小雨に降られながら20分くらいかけて行ったよあせる

でも最近1日1キロくらいのペースで体重増えてるので運動しなくてわDASH!DASH!DASH!

体動かすとスッキリするしねキラキラ
あーちゃんちくらいまでならチャリで行ける気がするにひひ

あ,どーでもいい話しかしてないっすねあせる

でわ,ばいちゃパー