カレー週間
先週わたぶんいまだかつてないくらいカレー食べまくった。
CoCo壱のカレーに始まり,翌翌日の晩ご飯もおうちカレー
おうちカレーが2日くらい続き,その次の日わランチでトンキンに行き~の次の日も夕方キング行ったり。
びっくりするくらいカレー接種したわ~
血液がカレーになったりしてヾ(・ω・`;)ノ
なわけ
ばいちゃ
CoCo壱のカレーに始まり,翌翌日の晩ご飯もおうちカレー
おうちカレーが2日くらい続き,その次の日わランチでトンキンに行き~の次の日も夕方キング行ったり。
びっくりするくらいカレー接種したわ~
血液がカレーになったりしてヾ(・ω・`;)ノ
なわけ

ばいちゃ
みなみなさま
あけましておめでとうございますm(__)m
年末からバタバタしてまして,まだ初詣にも行けてない
んで今日わ職安行って来た
びっくりするくらい待たされたよ
んでま明日からさっそく職安行かないといけないわけなんですが。。。
足ない


雨とか降られたらチャリぢゃ行けやんし


最近もっぱら町内わチャリ移動
こないだひーちゃんち行ったんだけど向かい風と小雨に降られながら20分くらいかけて行ったよ
でも最近1日1キロくらいのペースで体重増えてるので運動しなくてわ


体動かすとスッキリするしね
あーちゃんちくらいまでならチャリで行ける気がする
笑
あ,どーでもいい話しかしてないっすね
でわ,ばいちゃ
年末からバタバタしてまして,まだ初詣にも行けてない

んで今日わ職安行って来た

びっくりするくらい待たされたよ

んでま明日からさっそく職安行かないといけないわけなんですが。。。
足ない



雨とか降られたらチャリぢゃ行けやんし



最近もっぱら町内わチャリ移動

こないだひーちゃんち行ったんだけど向かい風と小雨に降られながら20分くらいかけて行ったよ

でも最近1日1キロくらいのペースで体重増えてるので運動しなくてわ



体動かすとスッキリするしね

あーちゃんちくらいまでならチャリで行ける気がする
笑あ,どーでもいい話しかしてないっすね

でわ,ばいちゃ


