じゃーん
今日わ朝9時すぎに起きて、約1時間電車にがたんごとん揺られて加古川までひーちゃんに逢いに行ってきたよー
いつぶりだろー???
多分半年ぶりくらい???
そんなにたってないかもだけどやぱ久々だけんあがったわー
とりあえず喫茶店行ったんだけどそこの喫茶店がまたオサレで、ひーちゃんの頼んだアップルティーがこんな形で出て来てまぢかわゆかった

あたしわピザトースト
でかいしうまい



昔話から近況報告まで涙出るほど笑いながらしゃべって、ひーちゃんちに移動
ご主人が体調悪くて休んどんなるのに私ちょっとうるさかったかも。。。
でも、ちょいちょい覗きに来てかわいかったし
笑
なんし時間たつのが早かった

あっとゆうまでもっとしゃべりたかったよぅ
とりあえず楽しかった

いつぶりだろー???
多分半年ぶりくらい???
そんなにたってないかもだけどやぱ久々だけんあがったわー

とりあえず喫茶店行ったんだけどそこの喫茶店がまたオサレで、ひーちゃんの頼んだアップルティーがこんな形で出て来てまぢかわゆかった


あたしわピザトースト

でかいしうまい




昔話から近況報告まで涙出るほど笑いながらしゃべって、ひーちゃんちに移動

ご主人が体調悪くて休んどんなるのに私ちょっとうるさかったかも。。。

でも、ちょいちょい覗きに来てかわいかったし
笑なんし時間たつのが早かった


あっとゆうまでもっとしゃべりたかったよぅ

とりあえず楽しかった

明日!!
待ちに待った給料日
今月末から来月半ばにかけてハードな日になりそうな予感
ちゅかもう11月も終わりますよ。。。
なんて早いんだ。。。
12月もあっとゆう間にすぎるんだろーなー。。。
寂しい気もするし楽しみな気もするし。。。
ちびっこたちにお年玉やらねば
今年から1人減ったしちょっとらっきー

今月末から来月半ばにかけてハードな日になりそうな予感

ちゅかもう11月も終わりますよ。。。
なんて早いんだ。。。
12月もあっとゆう間にすぎるんだろーなー。。。
寂しい気もするし楽しみな気もするし。。。
ちびっこたちにお年玉やらねば

今年から1人減ったしちょっとらっきー

冬に向けて
歩道とか落ち葉がすごい大量。
つい1週間くらいまえまでわこの葉っぱ達が木を覆ってたのに。
そして、つい2、3週間前までわ早く寒くなればいいのにって思ってたのに実際さむくなるとやはり複雑。
まぁ、夏より冬派でわありますが。
んで、5日前くらいにインフルの予防接種してもらいました。
注射のせいなのか、注射した次の日びっくりするくらい爆睡したよー!
今年こそわインフルかかりませんよーにm(__)m
つい1週間くらいまえまでわこの葉っぱ達が木を覆ってたのに。
そして、つい2、3週間前までわ早く寒くなればいいのにって思ってたのに実際さむくなるとやはり複雑。
まぁ、夏より冬派でわありますが。
んで、5日前くらいにインフルの予防接種してもらいました。
注射のせいなのか、注射した次の日びっくりするくらい爆睡したよー!
今年こそわインフルかかりませんよーにm(__)m