じゃーん | さやか嬢のぬるい日常

じゃーん

今日わ朝9時すぎに起きて、約1時間電車にがたんごとん揺られて加古川までひーちゃんに逢いに行ってきたよーニコニコ

いつぶりだろー???

多分半年ぶりくらい???
そんなにたってないかもだけどやぱ久々だけんあがったわーラブラブ!

とりあえず喫茶店行ったんだけどそこの喫茶店がまたオサレで、ひーちゃんの頼んだアップルティーがこんな形で出て来てまぢかわゆかったラブラブ!
さやか嬢のぬるい日常-091130_132317.jpg


あたしわピザトーストにひひ
でかいしうまい!!!!!!
さやか嬢のぬるい日常-091130_132959.jpg

昔話から近況報告まで涙出るほど笑いながらしゃべって、ひーちゃんちに移動DASH!

ご主人が体調悪くて休んどんなるのに私ちょっとうるさかったかも。。。ガーン

でも、ちょいちょい覗きに来てかわいかったし!!

なんし時間たつのが早かった長音記号2爆弾

あっとゆうまでもっとしゃべりたかったよぅガーン

とりあえず楽しかった!!