じゃーん
今日わ朝9時すぎに起きて、約1時間電車にがたんごとん揺られて加古川までひーちゃんに逢いに行ってきたよー
いつぶりだろー???
多分半年ぶりくらい???
そんなにたってないかもだけどやぱ久々だけんあがったわー
とりあえず喫茶店行ったんだけどそこの喫茶店がまたオサレで、ひーちゃんの頼んだアップルティーがこんな形で出て来てまぢかわゆかった

あたしわピザトースト
でかいしうまい



昔話から近況報告まで涙出るほど笑いながらしゃべって、ひーちゃんちに移動
ご主人が体調悪くて休んどんなるのに私ちょっとうるさかったかも。。。
でも、ちょいちょい覗きに来てかわいかったし
笑
なんし時間たつのが早かった

あっとゆうまでもっとしゃべりたかったよぅ
とりあえず楽しかった

いつぶりだろー???
多分半年ぶりくらい???
そんなにたってないかもだけどやぱ久々だけんあがったわー

とりあえず喫茶店行ったんだけどそこの喫茶店がまたオサレで、ひーちゃんの頼んだアップルティーがこんな形で出て来てまぢかわゆかった


あたしわピザトースト

でかいしうまい




昔話から近況報告まで涙出るほど笑いながらしゃべって、ひーちゃんちに移動

ご主人が体調悪くて休んどんなるのに私ちょっとうるさかったかも。。。

でも、ちょいちょい覗きに来てかわいかったし
笑なんし時間たつのが早かった


あっとゆうまでもっとしゃべりたかったよぅ

とりあえず楽しかった
