聞いた話によると
昨日のByerkuT初米子ベリエライウ゛『HOME SWEET HOME』ツアーかなり盛り上がったみたいで。。。
しかもセントンズと対バンっていう。。。
いーなぁー。
あたしも行きたかったなぁー。。。
かなり行きたかった。
しばらくわ言うぞ。
あー悔しい。。。
15日のRUIDO行きたい!
だってByerkuTもだけどErrorも出るし!!
久々のErrorのライウ゛
楽しみ
しかもセントンズと対バンっていう。。。
いーなぁー。
あたしも行きたかったなぁー。。。
かなり行きたかった。
しばらくわ言うぞ。
あー悔しい。。。
15日のRUIDO行きたい!
だってByerkuTもだけどErrorも出るし!!
久々のErrorのライウ゛

楽しみ

いまさらだけど
10月3日
土曜日だったとわ。。。
希望休通らずちーん
まぢ行きたかった。
3日休みなかわりに4日休み。。。
うーん。。。
複雑
orz
そして貧血気味。。。
野菜ジュース飲むより鉄分とるべき???
それともただのヤニクラ???
最近ちょっと肥えたので間食控えようかと思ってみたり。。。
でも多分言ってるだけ。
47都道府県も覚えれてません


今日わ久々にパンプス履いたら足がめちゃイタなので早めにお風呂入って寝ます
おやす
土曜日だったとわ。。。
希望休通らずちーん
まぢ行きたかった。
3日休みなかわりに4日休み。。。
うーん。。。
複雑
orzそして貧血気味。。。
野菜ジュース飲むより鉄分とるべき???
それともただのヤニクラ???
最近ちょっと肥えたので間食控えようかと思ってみたり。。。
でも多分言ってるだけ。
47都道府県も覚えれてません



今日わ久々にパンプス履いたら足がめちゃイタなので早めにお風呂入って寝ます

おやす

脱力感
昨日、新たに乙一作品を1冊買い足しました
短編小説が4話収録された本だったんだけど、読み終えてしまった。。。
これで乙一小説12冊になった
あとわ「夏と花火と私の死体」が欲しい。
はー。1人ってホントすることない。。。
おかしつまんだり本読んだりタバコ吸ったりゲームしたりの繰り返し。
いちお洗濯わせんと着るもんないけん洗濯だけ(少々溜まってた食器もあらったけど)わしたけど部屋を片付ける気力が起こらない


なんでレディースデイってこうもあたしを無気力にさせてくれるのだろう。。。
やたら寝てしまうし
やぱピルとか飲むべき???
しかもブザービート終わっちゃったから月曜日の楽しみがなくなったよね。
料理でもして時間潰そうかと思ったけど、1日中いかり豆とチョコつまんでたからお腹もすいてないはずだし。。。
とりあえず米洗ったらお風呂とか入ってみます

短編小説が4話収録された本だったんだけど、読み終えてしまった。。。
これで乙一小説12冊になった

あとわ「夏と花火と私の死体」が欲しい。
はー。1人ってホントすることない。。。
おかしつまんだり本読んだりタバコ吸ったりゲームしたりの繰り返し。
いちお洗濯わせんと着るもんないけん洗濯だけ(少々溜まってた食器もあらったけど)わしたけど部屋を片付ける気力が起こらない



なんでレディースデイってこうもあたしを無気力にさせてくれるのだろう。。。
やたら寝てしまうし

やぱピルとか飲むべき???
しかもブザービート終わっちゃったから月曜日の楽しみがなくなったよね。
料理でもして時間潰そうかと思ったけど、1日中いかり豆とチョコつまんでたからお腹もすいてないはずだし。。。
とりあえず米洗ったらお風呂とか入ってみます
