いまさらだけど
10月3日
土曜日だったとわ。。。
希望休通らずちーん
まぢ行きたかった。
3日休みなかわりに4日休み。。。
うーん。。。
複雑
orz
そして貧血気味。。。
野菜ジュース飲むより鉄分とるべき???
それともただのヤニクラ???
最近ちょっと肥えたので間食控えようかと思ってみたり。。。
でも多分言ってるだけ。
47都道府県も覚えれてません


今日わ久々にパンプス履いたら足がめちゃイタなので早めにお風呂入って寝ます
おやす
土曜日だったとわ。。。
希望休通らずちーん
まぢ行きたかった。
3日休みなかわりに4日休み。。。
うーん。。。
複雑
orzそして貧血気味。。。
野菜ジュース飲むより鉄分とるべき???
それともただのヤニクラ???
最近ちょっと肥えたので間食控えようかと思ってみたり。。。
でも多分言ってるだけ。
47都道府県も覚えれてません



今日わ久々にパンプス履いたら足がめちゃイタなので早めにお風呂入って寝ます

おやす
