いまさらだけど | さやか嬢のぬるい日常

いまさらだけど

10月3日
土曜日だったとわ。。。

希望休通らずちーん

まぢ行きたかった。

3日休みなかわりに4日休み。。。


うーん。。。
複雑ダウンorz

そして貧血気味。。。

野菜ジュース飲むより鉄分とるべき???

それともただのヤニクラ???

最近ちょっと肥えたので間食控えようかと思ってみたり。。。

でも多分言ってるだけ。

47都道府県も覚えれてませんダウンダウンダウン

今日わ久々にパンプス履いたら足がめちゃイタなので早めにお風呂入って寝ますヒヨコ

おやすぐぅぐぅ