休館日
今日わ休館日だったので、お店のスタッフ全員&小西サンとでなんばグランド花月に新喜劇見に行ってきた
しかも指定席で、前から3列目の真ん中あたり
めっちゃいい席

新喜劇始まる前に漫才も何組か出て、藤崎マーケット(ラララライ体操やってくれた 笑)とかトミーズとか矢野・兵藤(字あってる?)とか、中田カウス ボタンとか(!!)、めっちゃおもしろかった
そっから新喜劇始まるんだけど、池野めだかとか出てるやつで、めだかさんテレビで見るよりちっちゃかった
笑
んで、新喜劇終わって、そっから歩いてすぐの所の予約してあったごはんやさんに


話せば長くなるので、わけあって会社からうちのスタッフ全員にご飯代が出て、そのお金で食べに行きました

ふなもり×2と、ちゃんこ、牛鍋、豚鍋、そのたもろもろ


6時から入って、めっちゃお腹いっぱいになって、気付いたらもう9時
後半笑い疲れてました
でも、全部めっちゃおいしかった

しかも指定席で、前から3列目の真ん中あたり

めっちゃいい席


新喜劇始まる前に漫才も何組か出て、藤崎マーケット(ラララライ体操やってくれた 笑)とかトミーズとか矢野・兵藤(字あってる?)とか、中田カウス ボタンとか(!!)、めっちゃおもしろかった

そっから新喜劇始まるんだけど、池野めだかとか出てるやつで、めだかさんテレビで見るよりちっちゃかった
笑んで、新喜劇終わって、そっから歩いてすぐの所の予約してあったごはんやさんに



話せば長くなるので、わけあって会社からうちのスタッフ全員にご飯代が出て、そのお金で食べに行きました


ふなもり×2と、ちゃんこ、牛鍋、豚鍋、そのたもろもろ



6時から入って、めっちゃお腹いっぱいになって、気付いたらもう9時

後半笑い疲れてました

でも、全部めっちゃおいしかった

47都道府県
さっきのマサ様との電話での出来事。
タイトルの通り、話の流れで「47都道府県言ってみろ」って言われて、いちお上から言っていったつもりだったんだけど、途中から思い付いたのから言って行ったら、20個しか出てこんかった。。。
「あとまだ27もあるの
」
みたいな。。。
情けないよね~。。。
来月までに47都道府県と県庁所在地言えるように勉強するわ
今月末結果報告致します
m(__)m
タイトルの通り、話の流れで「47都道府県言ってみろ」って言われて、いちお上から言っていったつもりだったんだけど、途中から思い付いたのから言って行ったら、20個しか出てこんかった。。。
「あとまだ27もあるの
」みたいな。。。
情けないよね~。。。
来月までに47都道府県と県庁所在地言えるように勉強するわ

今月末結果報告致します
m(__)m
2009/08/23
16、17だったかしら???
あたしも2連休頂いてたので帰省

朝イチ7半ぐらいのバスで帰り、バスの中でわ爆睡
んで、帰ってちょろっとごはん食べてマサ様宅
少しだけおぢゃまして(手ぶらで行ったのにケーキごちそうになってしまった
)おがわけ。。。
ぽっけやはこちゃん&マリー(ぽっけの子供。マリーわ通称ちぇるしー)と戯れる。
色濃い方がちぇるしー
こっちがはこちゃん

おかぁも来てばぁちゃんと4人で雑談。

んでドライブしてリビンス山根(?あってる???)
行ってそれぞれ帰宅~☆
ばーちゃん達と肉食べに行って帰ってお風呂入って再びマサ様迎え行ってドライブ~

2時頃就寝???
記憶が曖昧。。。
そして
次の日早めに起きて1人でお墓参り☆
一瞬にして汗だく
んでまたマサ様来て、わらわらしてたらおかぁも来てまた雑談。。。
んでこの日わナフコ
家具見るのって楽しいよね~

んで、帰ったらばぁちゃんが「すきやきするからみんなで食べよう」って言い出してマサ様も含めみんなでごはん
新鮮で面白かったけどうち女だらけだしおかしな風景
笑
きっとマサ様肩身の狭い思いをしてただろう。。。
んーで、マサ様送り届けて9時すぎにバイバイ
"
翌朝7時過ぎのバスで大阪帰りましたとさ
あたしも2連休頂いてたので帰省


朝イチ7半ぐらいのバスで帰り、バスの中でわ爆睡

んで、帰ってちょろっとごはん食べてマサ様宅

少しだけおぢゃまして(手ぶらで行ったのにケーキごちそうになってしまった
)おがわけ。。。ぽっけやはこちゃん&マリー(ぽっけの子供。マリーわ通称ちぇるしー)と戯れる。
色濃い方がちぇるしー

こっちがはこちゃん


おかぁも来てばぁちゃんと4人で雑談。

んでドライブしてリビンス山根(?あってる???)
行ってそれぞれ帰宅~☆
ばーちゃん達と肉食べに行って帰ってお風呂入って再びマサ様迎え行ってドライブ~


2時頃就寝???
記憶が曖昧。。。
そして
次の日早めに起きて1人でお墓参り☆
一瞬にして汗だく

んでまたマサ様来て、わらわらしてたらおかぁも来てまた雑談。。。
んでこの日わナフコ

家具見るのって楽しいよね~


んで、帰ったらばぁちゃんが「すきやきするからみんなで食べよう」って言い出してマサ様も含めみんなでごはん

新鮮で面白かったけどうち女だらけだしおかしな風景
笑きっとマサ様肩身の狭い思いをしてただろう。。。

んーで、マサ様送り届けて9時すぎにバイバイ
"翌朝7時過ぎのバスで大阪帰りましたとさ
