さやか嬢のぬるい日常 -7ページ目

休館日

今日わ休館日だったので、お店のスタッフ全員&小西サンとでなんばグランド花月に新喜劇見に行ってきたニコニコ
しかも指定席で、前から3列目の真ん中あたりキラキラ
めっちゃいい席ラブラブ!
さやか嬢のぬるい日常-DVC00002.jpg
新喜劇始まる前に漫才も何組か出て、藤崎マーケット(ラララライ体操やってくれた 笑)とかトミーズとか矢野・兵藤(字あってる?)とか、中田カウス ボタンとか(!!)、めっちゃおもしろかった!!
そっから新喜劇始まるんだけど、池野めだかとか出てるやつで、めだかさんテレビで見るよりちっちゃかった!!

んで、新喜劇終わって、そっから歩いてすぐの所の予約してあったごはんやさんにナイフとフォーク
さやか嬢のぬるい日常-NEC_0001.jpg

さやか嬢のぬるい日常-NEC_0041.jpg

話せば長くなるので、わけあって会社からうちのスタッフ全員にご飯代が出て、そのお金で食べに行きましたニコニコラブラブ

ふなもり×2と、ちゃんこ、牛鍋、豚鍋、そのたもろもろラブラブキラキラ
さやか嬢のぬるい日常-NEC_0040.jpg
6時から入って、めっちゃお腹いっぱいになって、気付いたらもう9時あせる
後半笑い疲れてましたガーン

でも、全部めっちゃおいしかったラブラブ!

47都道府県

さっきのマサ様との電話での出来事。

タイトルの通り、話の流れで「47都道府県言ってみろ」って言われて、いちお上から言っていったつもりだったんだけど、途中から思い付いたのから言って行ったら、20個しか出てこんかった。。。

「あとまだ27もあるの!?
みたいな。。。

情けないよね~。。。

来月までに47都道府県と県庁所在地言えるように勉強するわ!!

今月末結果報告致します
m(__)m

2009/08/23

16、17だったかしら???

あたしも2連休頂いてたので帰省電車DASH!

朝イチ7半ぐらいのバスで帰り、バスの中でわ爆睡爆弾

んで、帰ってちょろっとごはん食べてマサ様宅家

少しだけおぢゃまして(手ぶらで行ったのにケーキごちそうになってしまったあせる)おがわけ。。。

ぽっけやはこちゃん&マリー(ぽっけの子供。マリーわ通称ちぇるしー)と戯れる。
色濃い方がちぇるしーさやか嬢のぬるい日常-200908172203000.jpg

こっちがはこちゃんラブラブ
さやか嬢のぬるい日常-200908172201001.jpg

おかぁも来てばぁちゃんと4人で雑談。

さやか嬢のぬるい日常-200908171319000.jpg

んでドライブしてリビンス山根(?あってる???)

行ってそれぞれ帰宅~☆

ばーちゃん達と肉食べに行って帰ってお風呂入って再びマサ様迎え行ってドライブ~車DASH!

2時頃就寝???
記憶が曖昧。。。

そして

次の日早めに起きて1人でお墓参り☆

一瞬にして汗だくショック!


んでまたマサ様来て、わらわらしてたらおかぁも来てまた雑談。。。

んでこの日わナフコ!!

家具見るのって楽しいよね~ニコニコラブラブ

んで、帰ったらばぁちゃんが「すきやきするからみんなで食べよう」って言い出してマサ様も含めみんなでごはんおにぎり

新鮮で面白かったけどうち女だらけだしおかしな風景DASH!

きっとマサ様肩身の狭い思いをしてただろう。。。ガーン

んーで、マサ様送り届けて9時すぎにバイバイパー"

翌朝7時過ぎのバスで大阪帰りましたとさヒヨコ