うひゃー
もーなんかだいぶ忘れたけど
20日の日わ梅田に出かけました。
マーチンショップ行ったんだけど、ユウキさんが早退するとこで全然しゃべれず
ちゅかその前にロフト行ったな
時計買いに
とゆうか取りに。
前の日に仕事帰りにマサ様欲しがっとったやつ会計済ませて置いといてもらっとったんだけど。
最後の1個だったみたい。
アブネーアブネー
ま、んで帰って近所のちょいとお高い焼肉屋さん行った
高いけんごはん物食べんと肉ばっかわ食えんかったわ
んで帰ってケーキ食ってカラオケ行った
金曜日以外の平日オンリーで深夜料金の新しいコースできとってラッキーだった
いっぱい歌ってみた
ストレス発散
そんな1日。
なんて1日
20日の日わ梅田に出かけました。
マーチンショップ行ったんだけど、ユウキさんが早退するとこで全然しゃべれず

ちゅかその前にロフト行ったな

時計買いに

とゆうか取りに。
前の日に仕事帰りにマサ様欲しがっとったやつ会計済ませて置いといてもらっとったんだけど。
最後の1個だったみたい。
アブネーアブネー

ま、んで帰って近所のちょいとお高い焼肉屋さん行った

高いけんごはん物食べんと肉ばっかわ食えんかったわ

んで帰ってケーキ食ってカラオケ行った

金曜日以外の平日オンリーで深夜料金の新しいコースできとってラッキーだった

いっぱい歌ってみた

ストレス発散

そんな1日。
なんて1日
約1週間前
14日仕事から帰ったら部屋に誰かおったに。。。
マサ様でした。笑
それから22日の朝まで滞在。
簡単に綴ると15日RUIDOにByerkuT見に行ってきたよ
久々のByerkuT。。。
まぢ上がる


Errorもトリで出てたんだけどね、途中で帰っちゃった
だってByerkuT1番手のError5番手。。。
長い。。。
まぁ、続きわ後日。
おやす
マサ様でした。笑
それから22日の朝まで滞在。
簡単に綴ると15日RUIDOにByerkuT見に行ってきたよ

久々のByerkuT。。。
まぢ上がる



Errorもトリで出てたんだけどね、途中で帰っちゃった

だってByerkuT1番手のError5番手。。。
長い。。。
まぁ、続きわ後日。
おやす