さやか嬢のぬるい日常 -5ページ目

きたー

ようやく。。。

2週間遅れて。。。

今朝。。。

もー1日中お腹痛くて4時間置きに薬飲んだけど。

やっときてくれたーDASH!

来たら来たで早く終わってほしいと思ってしまうワガママな人間ですけどなにか???orz

うひゃー

もーなんかだいぶ忘れたけど

20日の日わ梅田に出かけました。

マーチンショップ行ったんだけど、ユウキさんが早退するとこで全然しゃべれずDASH!

ちゅかその前にロフト行ったな!!

時計買いにグッド!

とゆうか取りに。

前の日に仕事帰りにマサ様欲しがっとったやつ会計済ませて置いといてもらっとったんだけど。

最後の1個だったみたい。

アブネーアブネーDASH!

ま、んで帰って近所のちょいとお高い焼肉屋さん行った美容院

高いけんごはん物食べんと肉ばっかわ食えんかったわあせる

んで帰ってケーキ食ってカラオケ行った長音記号2

金曜日以外の平日オンリーで深夜料金の新しいコースできとってラッキーだったチョキ

いっぱい歌ってみた長音記号2
ストレス発散馬

そんな1日。

なんて1日

約1週間前

14日仕事から帰ったら部屋に誰かおったに。。。















マサ様でした。笑

それから22日の朝まで滞在。

簡単に綴ると15日RUIDOにByerkuT見に行ってきたよラブラブ

久々のByerkuT。。。

まぢ上がるアップアップアップ

Errorもトリで出てたんだけどね、途中で帰っちゃったDASH!

だってByerkuT1番手のError5番手。。。

長い。。。

まぁ、続きわ後日。


おやす