さやか嬢のぬるい日常 -3ページ目

in

米子の皆さん、小川が帰って来ましたよパーキラキラ(きゃーすが)

大阪に別れを告げ、後悔がたくさん残っております。

帰って参りました。

んでドドド行ってきたよリンゴワッホー食べたキラキラ
さやか嬢のぬるい日常-2009122515290001.jpg

相変わらずウマスハート

んで百均とか電気屋とか行ってみた。

楽しかったけど久々の運転わつかれまつたダウン

うー…こ

タイトル汚くてすまそm(__)m
久々めっちゃ早く就寝したら目覚めた 笑

んで今トイレこもってるんですがお腹痛くてさー

相変わらず便秘に苦しんでます。

出そうででないってやつ。
一番苦しいよねーダウン

てことで諦めます。
おやすー

中之島

あーちゃんと内容かぶっとるけど。。。

中之島のイルミネーション見に行ってきたークローバー

さやか嬢のぬるい日常-20091215174454.jpg
めっちゃキレーだったキラキラ

まぢテンソン上がるよねアップアップアップ

帰る前にもいっかい行きたいわドキドキ

屋台みたいなんとかもでとってお祭りみたいだったプレゼント

中之島公園までうちから歩いて行けるってのがいいよねニコニコラブラブ

川にでっかいあひるちゃんがおってめちゃかわいかったラブラブ!
さやか嬢のぬるい日常-20091215181655.jpg

とにかくステキでしたーキラキラ