久々にっき
先週、13~15まであやが遊びに来てました
朝10時すぎに迎えに行き、いったん帰って腹ごしらえして梅田へ
ヘップ→エスト→マーチンショップ→三番街→ギャレと梅田の駅周辺を歩き回った
んで、三番街のMISCH MASCHであやがかばん買ったんだけど、その数日後あたしも同じやつ色ちで買っちゃった
2日目わあたし仕事だったけどあや1人で梅田行けたらしく「大人になったなぁ」なんて思ってしまった。笑
んで、3日目わあたしの出勤時間とあやのバスの時間がほぼ同時刻だったので少し早めに出てステップ行ってあやのスニーカー探し。
ゲッタのスニーカー購入
あれもかわゆかった
日数みぢかかったけど、しっかり買い物して帰りはった
笑
そしてそして。。。

朝10時すぎに迎えに行き、いったん帰って腹ごしらえして梅田へ

ヘップ→エスト→マーチンショップ→三番街→ギャレと梅田の駅周辺を歩き回った

んで、三番街のMISCH MASCHであやがかばん買ったんだけど、その数日後あたしも同じやつ色ちで買っちゃった

2日目わあたし仕事だったけどあや1人で梅田行けたらしく「大人になったなぁ」なんて思ってしまった。笑
んで、3日目わあたしの出勤時間とあやのバスの時間がほぼ同時刻だったので少し早めに出てステップ行ってあやのスニーカー探し。
ゲッタのスニーカー購入
あれもかわゆかった
日数みぢかかったけど、しっかり買い物して帰りはった
笑そしてそして。。。
ふんっ
書きます。。。
ほぼグチです。
最近ドラマにはまりまくりのわたし。
基本的にテレビわあまり見ません。
休みの日に暇つぶしに見るくらい。
ですが。。。
今の月9にはまってます。
もうキュンキュンドキドキしてる。。。
きしょいな。笑
でもやばいんだって!
北川景子かわゆすぎ!!!
役も好き
あのストーリーに恋してる感じ。
ドキドキするのって大事らしいしね。
現実ぢゃあたしのまわりでドキドキする出来事ないし。。。
まぁ、今日2回ほど車にひかれそうになってドキドキわしたけど。
んで、なんで♂って若い♀が好きなんだろうね。
女子ってそんなことないがん???
あたし自分が高校生だった時から『女子高生』が大っきらいで、うぜーと思ってましたが。。。
大人になっても変わりません。
いやだねー。
あたし。。。
べつに歳とりたくてとってるわけぢゃないし。
『嫌なおばさん』にわなりたくないね。
ほぼグチです。
最近ドラマにはまりまくりのわたし。
基本的にテレビわあまり見ません。
休みの日に暇つぶしに見るくらい。
ですが。。。
今の月9にはまってます。
もうキュンキュンドキドキしてる。。。
きしょいな。笑
でもやばいんだって!
北川景子かわゆすぎ!!!
役も好き

あのストーリーに恋してる感じ。
ドキドキするのって大事らしいしね。
現実ぢゃあたしのまわりでドキドキする出来事ないし。。。
まぁ、今日2回ほど車にひかれそうになってドキドキわしたけど。
んで、なんで♂って若い♀が好きなんだろうね。
女子ってそんなことないがん???
あたし自分が高校生だった時から『女子高生』が大っきらいで、うぜーと思ってましたが。。。
大人になっても変わりません。
いやだねー。
あたし。。。
べつに歳とりたくてとってるわけぢゃないし。
『嫌なおばさん』にわなりたくないね。
でた!!!!!!
仕事帰ってばんごはんのフレンチトースト作ってたら部屋の真ん中あたりにヤツがでた
いっつも出るの洗濯機の周辺なのに今回わテレビの前
慌ててGジェットぶっかけたけど窓側の部屋の隅に逃げられた。。。
なぜ
みんな洗濯機の下に逃げるのに。。。
こっちに出て来られたらまぢで寝れんし
もーほんとに嫌だ。。。
しかも夜になるとうちのビルの入口うろうろしとるし。。。
去年わ外でなんか見んかったし、こんなに長い期間出てきてなかった気がするのに。。。
もーほんと1人わ嫌だ。。。

いっつも出るの洗濯機の周辺なのに今回わテレビの前

慌ててGジェットぶっかけたけど窓側の部屋の隅に逃げられた。。。
なぜ

みんな洗濯機の下に逃げるのに。。。
こっちに出て来られたらまぢで寝れんし

もーほんとに嫌だ。。。
しかも夜になるとうちのビルの入口うろうろしとるし。。。
去年わ外でなんか見んかったし、こんなに長い期間出てきてなかった気がするのに。。。
もーほんと1人わ嫌だ。。。