ふんっ
書きます。。。
ほぼグチです。
最近ドラマにはまりまくりのわたし。
基本的にテレビわあまり見ません。
休みの日に暇つぶしに見るくらい。
ですが。。。
今の月9にはまってます。
もうキュンキュンドキドキしてる。。。
きしょいな。笑
でもやばいんだって!
北川景子かわゆすぎ!!!
役も好き
あのストーリーに恋してる感じ。
ドキドキするのって大事らしいしね。
現実ぢゃあたしのまわりでドキドキする出来事ないし。。。
まぁ、今日2回ほど車にひかれそうになってドキドキわしたけど。
んで、なんで♂って若い♀が好きなんだろうね。
女子ってそんなことないがん???
あたし自分が高校生だった時から『女子高生』が大っきらいで、うぜーと思ってましたが。。。
大人になっても変わりません。
いやだねー。
あたし。。。
べつに歳とりたくてとってるわけぢゃないし。
『嫌なおばさん』にわなりたくないね。
ほぼグチです。
最近ドラマにはまりまくりのわたし。
基本的にテレビわあまり見ません。
休みの日に暇つぶしに見るくらい。
ですが。。。
今の月9にはまってます。
もうキュンキュンドキドキしてる。。。
きしょいな。笑
でもやばいんだって!
北川景子かわゆすぎ!!!
役も好き

あのストーリーに恋してる感じ。
ドキドキするのって大事らしいしね。
現実ぢゃあたしのまわりでドキドキする出来事ないし。。。
まぁ、今日2回ほど車にひかれそうになってドキドキわしたけど。
んで、なんで♂って若い♀が好きなんだろうね。
女子ってそんなことないがん???
あたし自分が高校生だった時から『女子高生』が大っきらいで、うぜーと思ってましたが。。。
大人になっても変わりません。
いやだねー。
あたし。。。
べつに歳とりたくてとってるわけぢゃないし。
『嫌なおばさん』にわなりたくないね。