ふんっ | さやか嬢のぬるい日常

ふんっ

書きます。。。

ほぼグチです。

最近ドラマにはまりまくりのわたし。

基本的にテレビわあまり見ません。

休みの日に暇つぶしに見るくらい。

ですが。。。

今の月9にはまってます。


もうキュンキュンドキドキしてる。。。

きしょいな。笑

でもやばいんだって!

北川景子かわゆすぎ!!!

役も好きハート

あのストーリーに恋してる感じ。

ドキドキするのって大事らしいしね。

現実ぢゃあたしのまわりでドキドキする出来事ないし。。。

まぁ、今日2回ほど車にひかれそうになってドキドキわしたけど。


んで、なんで♂って若い♀が好きなんだろうね。

女子ってそんなことないがん???

あたし自分が高校生だった時から『女子高生』が大っきらいで、うぜーと思ってましたが。。。

大人になっても変わりません。

いやだねー。
あたし。。。

べつに歳とりたくてとってるわけぢゃないし。

『嫌なおばさん』にわなりたくないね。