あちー!!!
暑い。。。
暑すぎる。。。
明日から8月ですね
まだまだ気温上がるのでしょうね
この夏たえられるかしら。。。この暑さ。。。
早く秋になってほしい
ジャケットとかコートとかブーツとか早く着たい
半袖TシャツぢゃなくてロンT着たい。。。
夏になるとみなさん露出度高くて自分の体型の醜さをあらためて感じます。。。
夏わきらいだー


暑すぎる。。。
明日から8月ですね

まだまだ気温上がるのでしょうね

この夏たえられるかしら。。。この暑さ。。。
早く秋になってほしい

ジャケットとかコートとかブーツとか早く着たい

半袖TシャツぢゃなくてロンT着たい。。。
夏になるとみなさん露出度高くて自分の体型の醜さをあらためて感じます。。。
夏わきらいだー



休み!!
今日わ初、兵庫県 三田市に行ってきたよ
1時40分頃の電車に乗る予定が待っても電車来ず。。。
50分ぐらいに来たんだけど、快速だし不安になって車掌さんに聞いたら乗り換えしたら行けるって教えてもらって、そこから電車に揺られる事50分。。。
景色がどんどん緑が多くなってきた
「山だぁ~
」とか「川だぁ
」とか「田んぼだぁぁぁ
」って1人でちょっとテンション上がってた 笑
んで、電車降りて一服してたらみずきちゃん参上

車でイオンに向かい、ウィンドウショッピングのつもりがOZOCで服買っちゃった
んで、イオン一回りして隣のアウトレットに
アウトレットって初めて行ったけどはまりそう 笑
アズノウアズでヒョウ柄のスキニー見つけてちょっとほしかったけどがまん
色々まわってイオンに戻り、みずきちゃんの浴衣見たりして、おやつタイム
たこやきとアイス食べた
しかも31で雪だるまにしてがっつり
久々に遊べて楽しかった

んで、帰ってネイル
写メぢゃわかりにくいので載せませんが。。。
今回のびみょ
近々やり直すかな

1時40分頃の電車に乗る予定が待っても電車来ず。。。
50分ぐらいに来たんだけど、快速だし不安になって車掌さんに聞いたら乗り換えしたら行けるって教えてもらって、そこから電車に揺られる事50分。。。
景色がどんどん緑が多くなってきた

「山だぁ~
」とか「川だぁ
」とか「田んぼだぁぁぁ
」って1人でちょっとテンション上がってた 笑んで、電車降りて一服してたらみずきちゃん参上


車でイオンに向かい、ウィンドウショッピングのつもりがOZOCで服買っちゃった

んで、イオン一回りして隣のアウトレットに

アウトレットって初めて行ったけどはまりそう 笑
アズノウアズでヒョウ柄のスキニー見つけてちょっとほしかったけどがまん

色々まわってイオンに戻り、みずきちゃんの浴衣見たりして、おやつタイム

たこやきとアイス食べた

しかも31で雪だるまにしてがっつり

久々に遊べて楽しかった


んで、帰ってネイル

写メぢゃわかりにくいので載せませんが。。。
今回のびみょ

近々やり直すかな

にれんきゅー
8月に2連休いただいたけど帰ろうかどうしようかめっちゃ迷い中。。。
交通費だけで1万とぶもんねー。。。
まぁ、お金に変えられないやすらぎわ得られるんだけど。。。
でもそんなこと言ってられない程お金ないし。。。
まぢで貯金しなきゃだし。。。
いい加減新しいブラ欲しいし。。。
マーチン欲しいし。。。(また言ってる 笑)
とりあえず、新しいブラ買います
んで貯金して生活費引いてから考えよ。。。
あー。。。できることならマヂでガチでバイト掛け持ちしたい
せめて3万でいいからあとプラス欲しい
いっぱいお金貯まったら豊胸しゅぢゅちゅしたい 笑
やばす。。。明日起きれるかしら
ちゅーことでおやす
交通費だけで1万とぶもんねー。。。
まぁ、お金に変えられないやすらぎわ得られるんだけど。。。
でもそんなこと言ってられない程お金ないし。。。
まぢで貯金しなきゃだし。。。
いい加減新しいブラ欲しいし。。。
マーチン欲しいし。。。(また言ってる 笑)
とりあえず、新しいブラ買います

んで貯金して生活費引いてから考えよ。。。
あー。。。できることならマヂでガチでバイト掛け持ちしたい

せめて3万でいいからあとプラス欲しい

いっぱいお金貯まったら豊胸しゅぢゅちゅしたい 笑
やばす。。。明日起きれるかしら

ちゅーことでおやす
