さやか嬢のぬるい日常 -10ページ目

あちー!!!

暑い。。。

暑すぎる。。。

明日から8月ですね船

まだまだ気温上がるのでしょうねおにぎり

この夏たえられるかしら。。。この暑さ。。。

早く秋になってほしい自転車

ジャケットとかコートとかブーツとか早く着たい!!

半袖TシャツぢゃなくてロンT着たい。。。

夏になるとみなさん露出度高くて自分の体型の醜さをあらためて感じます。。。


夏わきらいだー!!!!!!

休み!!

今日わ初、兵庫県 三田市に行ってきたよニコニコ

1時40分頃の電車に乗る予定が待っても電車来ず。。。
50分ぐらいに来たんだけど、快速だし不安になって車掌さんに聞いたら乗り換えしたら行けるって教えてもらって、そこから電車に揺られる事50分。。。

景色がどんどん緑が多くなってきたラブラブ!

「山だぁ~!!」とか「川だぁキラキラ」とか「田んぼだぁぁぁキラキラ」って1人でちょっとテンション上がってた 笑

んで、電車降りて一服してたらみずきちゃん参上ニコニコラブラブ

車でイオンに向かい、ウィンドウショッピングのつもりがOZOCで服買っちゃったあせる

んで、イオン一回りして隣のアウトレットにキラキラ

アウトレットって初めて行ったけどはまりそう 笑

アズノウアズでヒョウ柄のスキニー見つけてちょっとほしかったけどがまんしょぼん


色々まわってイオンに戻り、みずきちゃんの浴衣見たりして、おやつタイム音符

たこやきとアイス食べたラブラブ!

しかも31で雪だるまにしてがっつり雪

久々に遊べて楽しかったニコニコラブラブ

んで、帰ってネイルにひひ
写メぢゃわかりにくいので載せませんが。。。

今回のびみょガーン
近々やり直すかなDASH!

にれんきゅー

8月に2連休いただいたけど帰ろうかどうしようかめっちゃ迷い中。。。

交通費だけで1万とぶもんねー。。。

まぁ、お金に変えられないやすらぎわ得られるんだけど。。。

でもそんなこと言ってられない程お金ないし。。。

まぢで貯金しなきゃだし。。。

いい加減新しいブラ欲しいし。。。

マーチン欲しいし。。。(また言ってる 笑)

とりあえず、新しいブラ買います!!

んで貯金して生活費引いてから考えよ。。。

あー。。。できることならマヂでガチでバイト掛け持ちしたいショック!

せめて3万でいいからあとプラス欲しいしょぼん

いっぱいお金貯まったら豊胸しゅぢゅちゅしたい 笑


やばす。。。明日起きれるかしらあせる

ちゅーことでおやすヒヨコ