にれんきゅー
8月に2連休いただいたけど帰ろうかどうしようかめっちゃ迷い中。。。
交通費だけで1万とぶもんねー。。。
まぁ、お金に変えられないやすらぎわ得られるんだけど。。。
でもそんなこと言ってられない程お金ないし。。。
まぢで貯金しなきゃだし。。。
いい加減新しいブラ欲しいし。。。
マーチン欲しいし。。。(また言ってる 笑)
とりあえず、新しいブラ買います
んで貯金して生活費引いてから考えよ。。。
あー。。。できることならマヂでガチでバイト掛け持ちしたい
せめて3万でいいからあとプラス欲しい
いっぱいお金貯まったら豊胸しゅぢゅちゅしたい 笑
やばす。。。明日起きれるかしら
ちゅーことでおやす
交通費だけで1万とぶもんねー。。。
まぁ、お金に変えられないやすらぎわ得られるんだけど。。。
でもそんなこと言ってられない程お金ないし。。。
まぢで貯金しなきゃだし。。。
いい加減新しいブラ欲しいし。。。
マーチン欲しいし。。。(また言ってる 笑)
とりあえず、新しいブラ買います

んで貯金して生活費引いてから考えよ。。。
あー。。。できることならマヂでガチでバイト掛け持ちしたい

せめて3万でいいからあとプラス欲しい

いっぱいお金貯まったら豊胸しゅぢゅちゅしたい 笑
やばす。。。明日起きれるかしら

ちゅーことでおやす
