にれんきゅー | さやか嬢のぬるい日常

にれんきゅー

8月に2連休いただいたけど帰ろうかどうしようかめっちゃ迷い中。。。

交通費だけで1万とぶもんねー。。。

まぁ、お金に変えられないやすらぎわ得られるんだけど。。。

でもそんなこと言ってられない程お金ないし。。。

まぢで貯金しなきゃだし。。。

いい加減新しいブラ欲しいし。。。

マーチン欲しいし。。。(また言ってる 笑)

とりあえず、新しいブラ買います!!

んで貯金して生活費引いてから考えよ。。。

あー。。。できることならマヂでガチでバイト掛け持ちしたいショック!

せめて3万でいいからあとプラス欲しいしょぼん

いっぱいお金貯まったら豊胸しゅぢゅちゅしたい 笑


やばす。。。明日起きれるかしらあせる

ちゅーことでおやすヒヨコ