さやか嬢のぬるい日常 -11ページ目

きのう

久々にばんごはん作った。

こちら↓
さやか嬢のぬるい日常-090724_195453.jpg

玉ねぎと卵いためただけの精進料理みたいな。

玉ねぎも余ったのでみそ汁とかも作ってみた。

いやホント久々~

マサ様居た時わづっと作ってもらってたし汗

やぱ作った飯わうまいねって話キラキラ

サマーボーナス

入りましたー!(かなり前だけど)

¥6000也。

てかボーナスなのに色々引かれるのね。。。

切ない。


しかぁしッ!!
あたしのボーナスここからが本番!!!!!!

夏のバーゲンしっかり働いて(?)がっつり残業しまくった上に休憩もいつもの半分だったので、時給制のバイトのあたしにわありがたい結果になっているのでわないでしょうか!?

がっつり貯金できたらいーなぁラブラブ!(あくまで使うわけでわなく貯金。)

でも、ちょっとだけ贅沢したい。。。

ピアスとか欲しいし 笑

あせるでもマーチン貯金しなきゃだショック!

やはり絶え間無い物欲しょぼん

とりあえず明日わ百均行こ!!

数日前

マーチンショップ行ってきたー。

欲しいの。。。
コレ。。。
さやか嬢のぬるい日常-090720_004939.jpg


かわゆし。。。


欲しい。。。

でも、ブーツぢゃなくてもいっこかわいーのあるの。。。
そっちも欲しい。。。


絶え間無く沸き上がるあたしの物欲。。。

どーにかしてー。。。