入りましたー!(かなり前だけど)
¥6000也。
てかボーナスなのに色々引かれるのね。。。
切ない。
しかぁしッ

あたしのボーナスここからが本番



夏のバーゲンしっかり働いて(?)がっつり残業しまくった上に休憩もいつもの半分だったので、時給制のバイトのあたしにわありがたい結果になっているのでわないでしょうか

がっつり貯金できたらいーなぁ

(あくまで使うわけでわなく貯金。)
でも、ちょっとだけ贅沢したい。。。
ピアスとか欲しいし 笑
あ

でもマーチン貯金しなきゃだ

やはり絶え間無い物欲

とりあえず明日わ百均行こ

笑