休みの前の日
3、4日前だったと思ふ。
仕事終わっておうちでまたーりしたり、マサ様と格闘したりError聴いたり。。。
モヒくんがやって来た。
ドンキの黄色い袋さげて。
おみやげ(?)のお酒とブリーチ2箱出してきた。。。
そこからモヒくんの頭ブリーチ開始。
1回目わやはりなかなか抜けんけど2回目わけっこう抜けて、毛先の金となじんだ
あたしウマイ
笑
んで、1回目わラップ巻いたんだけど隙間空きまくり。。。
ちょっと知恵を働かせて、2回目わビニール袋かぶっていただきました
すっげーやばかった。。。
めっちゃ笑ってしまった。。。
写メ録りたかった。。。
今度マサ様にもかぶってもらお↑↑↑
んで、夜中腹減ったってことですきや
牛丼並食べたのにお腹いっぱいにならずモヒくんとカレーはんぶんずっこしたんだけど。。。
後悔orz
(←きちゃない)
んで3時半くらいかなぁ~?解散
次の日胃もたれやばし。
仕事終わっておうちでまたーりしたり、マサ様と格闘したりError聴いたり。。。
モヒくんがやって来た。
ドンキの黄色い袋さげて。
おみやげ(?)のお酒とブリーチ2箱出してきた。。。
そこからモヒくんの頭ブリーチ開始。
1回目わやはりなかなか抜けんけど2回目わけっこう抜けて、毛先の金となじんだ
あたしウマイ
笑んで、1回目わラップ巻いたんだけど隙間空きまくり。。。
ちょっと知恵を働かせて、2回目わビニール袋かぶっていただきました

すっげーやばかった。。。
めっちゃ笑ってしまった。。。
写メ録りたかった。。。
今度マサ様にもかぶってもらお↑↑↑
んで、夜中腹減ったってことですきや

牛丼並食べたのにお腹いっぱいにならずモヒくんとカレーはんぶんずっこしたんだけど。。。
後悔orz
(←きちゃない)んで3時半くらいかなぁ~?解散

次の日胃もたれやばし。
6月30日 大阪RUIDO
次の日からバーゲン開始でほぼ丸1日通しの7連勤が始まるってゆうのにライウ゛行ってきた
ByerkuTだけ見て帰るつもりが最後まで居てしまった。。。
だって「トリのバンドがめちゃかっこいいよ
」って言われて。。。
「んぢゃちょっとだけ」って言ったのに、最前のセンターでByerkuTにまざって初見のバンドにノリノリでくぎづけ。。。
結局アンコールまでしっかり楽しみました
ちゃっかりCDも買いました。。。
でーもー


ほんとめっちゃめちゃかっこいい
ボーカルもベースもウマイんだけどギターとドラムがやばし。。。
ちゅか弦楽器のすごさわよくわからんのだけど、ドラムやぁばし


まぁ、素人のあたしが言ったところで。。。って感じなんだけどね
マサ様とByerkuTのドラムゆうきくんがライウ゛見ながら2人で興奮してるのを見てひそかに笑ってました
まぁ、翌日からしんどくなるのわわかっとったけど、今思えばいいバーゲン前夜祭になったな

ByerkuTだけ見て帰るつもりが最後まで居てしまった。。。
だって「トリのバンドがめちゃかっこいいよ
」って言われて。。。「んぢゃちょっとだけ」って言ったのに、最前のセンターでByerkuTにまざって初見のバンドにノリノリでくぎづけ。。。
結局アンコールまでしっかり楽しみました

ちゃっかりCDも買いました。。。
でーもー



ほんとめっちゃめちゃかっこいい

ボーカルもベースもウマイんだけどギターとドラムがやばし。。。
ちゅか弦楽器のすごさわよくわからんのだけど、ドラムやぁばし



まぁ、素人のあたしが言ったところで。。。って感じなんだけどね

マサ様とByerkuTのドラムゆうきくんがライウ゛見ながら2人で興奮してるのを見てひそかに笑ってました

まぁ、翌日からしんどくなるのわわかっとったけど、今思えばいいバーゲン前夜祭になったな
