ゔ
前回の日記
から投稿したら絵文字が。。。
まぁえぇか
明日からほぼ通しの7連勤がはじまるってゆうのにベルクートのライヴ行ってきてしまった
しかもベルクートだけ見て帰るつもりが最後まで

でもトリのバンド
ベルクートのメンバー激押しなだけあってめっちゃくちゃかっこよかった
初見なのに最前でノリまくったぜ


また見たい
から投稿したら絵文字が。。。まぁえぇか

明日からほぼ通しの7連勤がはじまるってゆうのにベルクートのライヴ行ってきてしまった

しかもベルクートだけ見て帰るつもりが最後まで


でもトリのバンド
ベルクートのメンバー激押しなだけあってめっちゃくちゃかっこよかった

初見なのに最前でノリまくったぜ



また見たい

続き
じつわみんながうちに着いてから「腹へった」「おなかすいた」っていいながらも「何にする〓」って言い合って多分1時間近く「あーでもない」「こーでもない」って大人が6人話し込んでました。。。
結果1度わ却下されたもののキムチ鍋に決まり、1人千円づつ出し合ってコージロwくんとモヒくんとマサが買い出し組。
わかめさんとまっくとあたしわ調理組に。
すんごい大量に麺5人前とはくさいとニラとその他もろもろを買い込んできてくれた。
材料をいただいて、わかめさんとあたしとでガツガツつくったんだけど、隠し味的なこととかいろいろ勉強になった〓
まぁ、あっとゆうまになくなったんだけど〓
それからまっくのすね毛ってゆうか太ももの毛が濃いって話から男子わみんなズボン脱ぎ出すし、まっくわケツ毛公開するし〓すごいことになってました。。。
んでま竹の子にょっきとかトランプとか色んなゲーム(罰ゲームつき)やってもうめちゃ笑いまくった〓
ちゅかマサゲーム弱し。。。彼が1番罰ゲームを楽しんでた〓
そんなことを朝まで。。。〓
でもバッチリ10時にわ起きたぜ〓
結果1度わ却下されたもののキムチ鍋に決まり、1人千円づつ出し合ってコージロwくんとモヒくんとマサが買い出し組。
わかめさんとまっくとあたしわ調理組に。
すんごい大量に麺5人前とはくさいとニラとその他もろもろを買い込んできてくれた。
材料をいただいて、わかめさんとあたしとでガツガツつくったんだけど、隠し味的なこととかいろいろ勉強になった〓
まぁ、あっとゆうまになくなったんだけど〓
それからまっくのすね毛ってゆうか太ももの毛が濃いって話から男子わみんなズボン脱ぎ出すし、まっくわケツ毛公開するし〓すごいことになってました。。。
んでま竹の子にょっきとかトランプとか色んなゲーム(罰ゲームつき)やってもうめちゃ笑いまくった〓
ちゅかマサゲーム弱し。。。彼が1番罰ゲームを楽しんでた〓
そんなことを朝まで。。。〓
でもバッチリ10時にわ起きたぜ〓
3h
てことわないけど3時間半くらいしか寝てないんれす。
んで遅番なので帰れるの10時まわるんれす。
絶対眠くなるパターンよね。コレ。
昼休憩後がきっとヤバし。
まぁ、昨日の出来事をざっと振り返ると。。。
仕事9時あがり
↓
ベルクートのスタジオにおぢゃまする。
↓
12時前にスタジオを後にしてメンバー3人(コージロwくん、まっく、モヒくん)と、まっくの彼女のわかめさん(年上なので「さん」づけ)と、うちら2人の6人でうちへ。。。
↓
みんなで鍋をすることに。(ちなみに鍋わ3ラウンド)
↓
そっからなぜかゲームが始まり負けた人わ罰ゲーム。
↓
解散したのが5時半。
んで、みんなを見送ってあたしわいそいそとシャワー浴びて眠りにつけたのわ6時半まわってた。。。
でぇ、今朝10時起床。
こんな感じ。
まぁ、めっちゃ楽しかったんだけどね!!
んで遅番なので帰れるの10時まわるんれす。
絶対眠くなるパターンよね。コレ。
昼休憩後がきっとヤバし。
まぁ、昨日の出来事をざっと振り返ると。。。
仕事9時あがり
↓
ベルクートのスタジオにおぢゃまする。
↓
12時前にスタジオを後にしてメンバー3人(コージロwくん、まっく、モヒくん)と、まっくの彼女のわかめさん(年上なので「さん」づけ)と、うちら2人の6人でうちへ。。。
↓
みんなで鍋をすることに。(ちなみに鍋わ3ラウンド)
↓
そっからなぜかゲームが始まり負けた人わ罰ゲーム。
↓
解散したのが5時半。
んで、みんなを見送ってあたしわいそいそとシャワー浴びて眠りにつけたのわ6時半まわってた。。。
でぇ、今朝10時起床。
こんな感じ。
まぁ、めっちゃ楽しかったんだけどね!!
