ゔ
前回の日記
から投稿したら絵文字が。。。
まぁえぇか
明日からほぼ通しの7連勤がはじまるってゆうのにベルクートのライヴ行ってきてしまった
しかもベルクートだけ見て帰るつもりが最後まで

でもトリのバンド
ベルクートのメンバー激押しなだけあってめっちゃくちゃかっこよかった
初見なのに最前でノリまくったぜ


また見たい
から投稿したら絵文字が。。。まぁえぇか

明日からほぼ通しの7連勤がはじまるってゆうのにベルクートのライヴ行ってきてしまった

しかもベルクートだけ見て帰るつもりが最後まで


でもトリのバンド
ベルクートのメンバー激押しなだけあってめっちゃくちゃかっこよかった

初見なのに最前でノリまくったぜ



また見たい
