ゔ | さやか嬢のぬるい日常

ゔ

前回の日記手紙から投稿したら絵文字が。。。

まぁえぇかDASH!

明日からほぼ通しの7連勤がはじまるってゆうのにベルクートのライヴ行ってきてしまったあせる

しかもベルクートだけ見て帰るつもりが最後まであせるあせる

でもトリのバンド

ベルクートのメンバー激押しなだけあってめっちゃくちゃかっこよかった!!

初見なのに最前でノリまくったぜDASH!DASH!DASH!

また見たいラブラブ!