3h
てことわないけど3時間半くらいしか寝てないんれす。
んで遅番なので帰れるの10時まわるんれす。
絶対眠くなるパターンよね。コレ。
昼休憩後がきっとヤバし。
まぁ、昨日の出来事をざっと振り返ると。。。
仕事9時あがり
↓
ベルクートのスタジオにおぢゃまする。
↓
12時前にスタジオを後にしてメンバー3人(コージロwくん、まっく、モヒくん)と、まっくの彼女のわかめさん(年上なので「さん」づけ)と、うちら2人の6人でうちへ。。。
↓
みんなで鍋をすることに。(ちなみに鍋わ3ラウンド)
↓
そっからなぜかゲームが始まり負けた人わ罰ゲーム。
↓
解散したのが5時半。
んで、みんなを見送ってあたしわいそいそとシャワー浴びて眠りにつけたのわ6時半まわってた。。。
でぇ、今朝10時起床。
こんな感じ。
まぁ、めっちゃ楽しかったんだけどね!!
んで遅番なので帰れるの10時まわるんれす。
絶対眠くなるパターンよね。コレ。
昼休憩後がきっとヤバし。
まぁ、昨日の出来事をざっと振り返ると。。。
仕事9時あがり
↓
ベルクートのスタジオにおぢゃまする。
↓
12時前にスタジオを後にしてメンバー3人(コージロwくん、まっく、モヒくん)と、まっくの彼女のわかめさん(年上なので「さん」づけ)と、うちら2人の6人でうちへ。。。
↓
みんなで鍋をすることに。(ちなみに鍋わ3ラウンド)
↓
そっからなぜかゲームが始まり負けた人わ罰ゲーム。
↓
解散したのが5時半。
んで、みんなを見送ってあたしわいそいそとシャワー浴びて眠りにつけたのわ6時半まわってた。。。
でぇ、今朝10時起床。
こんな感じ。
まぁ、めっちゃ楽しかったんだけどね!!