3h | さやか嬢のぬるい日常

3h

てことわないけど3時間半くらいしか寝てないんれす。
んで遅番なので帰れるの10時まわるんれす。

絶対眠くなるパターンよね。コレ。

昼休憩後がきっとヤバし。

まぁ、昨日の出来事をざっと振り返ると。。。

仕事9時あがり

ベルクートのスタジオにおぢゃまする。

12時前にスタジオを後にしてメンバー3人(コージロwくん、まっく、モヒくん)と、まっくの彼女のわかめさん(年上なので「さん」づけ)と、うちら2人の6人でうちへ。。。

みんなで鍋をすることに。(ちなみに鍋わ3ラウンド)

そっからなぜかゲームが始まり負けた人わ罰ゲーム。

解散したのが5時半。

んで、みんなを見送ってあたしわいそいそとシャワー浴びて眠りにつけたのわ6時半まわってた。。。

でぇ、今朝10時起床。

こんな感じ。

まぁ、めっちゃ楽しかったんだけどね!!