久方ぶりの
世紀末ぢゃないよ。
書きまーす☆
2日前のお休みの日の出来事。
ひーちゃんと久々逢いました。
結婚式以来だねー
んでお茶して3時間ほどでバイバイしたんだけど、それから茶屋町のマーチンショップ行ってきたー
いつものおねいさん発見
赤と白のストライプのシャツに黄色の蝶ネクタイとゆう漫才師みたいなスタイルなのにあのおねいさんがするとカワイイんだよなぁ

んで1時間もしゃべってしまったわ
営業妨害


申し訳なしm(__)m
でも楽しかった

書きまーす☆
2日前のお休みの日の出来事。
ひーちゃんと久々逢いました。
結婚式以来だねー

んでお茶して3時間ほどでバイバイしたんだけど、それから茶屋町のマーチンショップ行ってきたー

いつものおねいさん発見

赤と白のストライプのシャツに黄色の蝶ネクタイとゆう漫才師みたいなスタイルなのにあのおねいさんがするとカワイイんだよなぁ


んで1時間もしゃべってしまったわ

営業妨害



申し訳なしm(__)m
でも楽しかった


ぢつわ
昨日、仕事終わってから堂山にあるモヒくんとこのバーに1人でばんごはん食べに行こうと思ったんだけど、お酒呑まないのにバーって行きにくいよね
しかも1人ってゆう。。。
でもあのお店ごはんがまぢでうまい
もっかい行きたいなぁ
んで、今月お給料入ったらカラーしに行きたい
黒あきた
出来ることなら今の長さのまま半分金にしてやりたい
殴られるね。。。きっと。。。
19日にひーちゃんと逢う予定
早く19日にならんかなぁ


しかも1人ってゆう。。。
でもあのお店ごはんがまぢでうまい

もっかい行きたいなぁ

んで、今月お給料入ったらカラーしに行きたい

黒あきた

出来ることなら今の長さのまま半分金にしてやりたい

殴られるね。。。きっと。。。
19日にひーちゃんと逢う予定

早く19日にならんかなぁ

