さやか嬢のぬるい日常 -16ページ目

久方ぶりの

世紀末ぢゃないよ。

書きまーす☆

2日前のお休みの日の出来事。

ひーちゃんと久々逢いました。

結婚式以来だねー!!

んでお茶して3時間ほどでバイバイしたんだけど、それから茶屋町のマーチンショップ行ってきたーキラキラ

いつものおねいさん発見ラブラブ!

赤と白のストライプのシャツに黄色の蝶ネクタイとゆう漫才師みたいなスタイルなのにあのおねいさんがするとカワイイんだよなぁラブラブ!ラブラブ

んで1時間もしゃべってしまったわあせる
営業妨害あせるあせるあせる
申し訳なしm(__)m

でも楽しかったニコニコ音符

BeeTV

市原隼人のドラマにはまってますニコニコ

最近気付いたけど市原隼人かっこいいね!笑

ぢつわ

昨日、仕事終わってから堂山にあるモヒくんとこのバーに1人でばんごはん食べに行こうと思ったんだけど、お酒呑まないのにバーって行きにくいよねしょぼん

しかも1人ってゆう。。。

でもあのお店ごはんがまぢでうまいラブラブ!

もっかい行きたいなぁショック!


んで、今月お給料入ったらカラーしに行きたいショック!

黒あきたシラー

出来ることなら今の長さのまま半分金にしてやりたいヒヨコ


殴られるね。。。きっと。。。


19日にひーちゃんと逢う予定ラブラブ!
早く19日にならんかなぁ長音記号2ラブラブ