さやか嬢のぬるい日常 -18ページ目

よねぇ~

昨日わ久々あーちゃんと長電話ニコニコラブラブ

なんだかんだで2時間もしゃべったんだけどあたしこないだひもちゃんと電話しとった時もうん○したくなって切っちゃって、やっぱりあーちゃんともしゃべっとる途中でしたくなって。。。

やめてほしいわぁ~ホント。。。困るわよね~。

んで、今日わ仕事終わってマサ様と電話しながらNUに向かって歩いとったらネーム置いて帰るの忘れてた首からぶらさげたまま歩いてる事に気付いた!!

笑っちゃうしかないわよねぇ~ニコニコ

すげーはづかしかったし!!

まぁ、電話しとったけんまだましかDASH!
さやか嬢のぬるい日常-090601_010758.jpg

やっぱり

買い物行った帰りにミスド寄ってしまった。。。

たべすぎーブタ
どーなちゅさんこ◎

んで帰って電話したり洗濯したりゲームしたりCDと一緒にうたったりゲームしたり洗濯物干したり。。。

んで、明日のお弁当のオカズがないと思いスーパー行ったんだけど、歩いてる途中で忘れ物したことに気付く。。。

『ブラジャーしてねぇ!!

まぁ、そのまま行きましたけど。
誰も気付いてないよね。。。?


ちゅかきづかれるほどないし。。。しょぼん

せつねー

▽・ω・▽

昨日わいっぱいFLASHとお話しましたにゃー

近況報告から仕事のグチまで。。。

グチってごめんなさいm(__)m

しかしひもちゃんの話にあたしわ怒りを感じたDASH!

なぁんか納得いかねーなー。
すっきりしないです。。。プンプン



天気も曇りだしくもりくもりくもり

ミスド食べたい。。。
今100円なんだよねー。

でも最近また食べすぎブタ

控えます雪

さぁて、シャワー浴びて洗濯してでかけまーす船