やっぱり
買い物行った帰りにミスド寄ってしまった。。。
たべすぎー
どーなちゅさんこ◎
んで帰って電話したり洗濯したりゲームしたりCDと一緒にうたったりゲームしたり洗濯物干したり。。。
んで、明日のお弁当のオカズがないと思いスーパー行ったんだけど、歩いてる途中で忘れ物したことに気付く。。。
『ブラジャーしてねぇ
』
まぁ、そのまま行きましたけど。
誰も気付いてないよね。。。?
ちゅかきづかれるほどないし。。。
せつねー
たべすぎー

どーなちゅさんこ◎
んで帰って電話したり洗濯したりゲームしたりCDと一緒にうたったりゲームしたり洗濯物干したり。。。
んで、明日のお弁当のオカズがないと思いスーパー行ったんだけど、歩いてる途中で忘れ物したことに気付く。。。
『ブラジャーしてねぇ
』まぁ、そのまま行きましたけど。
誰も気付いてないよね。。。?
ちゅかきづかれるほどないし。。。

せつねー
▽・ω・▽
昨日わいっぱいFLASHとお話しました
近況報告から仕事のグチまで。。。
グチってごめんなさいm(__)m
しかしひもちゃんの話にあたしわ怒りを感じた
なぁんか納得いかねーなー。
すっきりしないです。。。
天気も曇りだし


ミスド食べたい。。。
今100円なんだよねー。
でも最近また食べすぎ
控えます
さぁて、シャワー浴びて洗濯してでかけまーす

近況報告から仕事のグチまで。。。
グチってごめんなさいm(__)m
しかしひもちゃんの話にあたしわ怒りを感じた

なぁんか納得いかねーなー。
すっきりしないです。。。

天気も曇りだし



ミスド食べたい。。。
今100円なんだよねー。
でも最近また食べすぎ

控えます

さぁて、シャワー浴びて洗濯してでかけまーす



