ガス屋さん
あたし遅番なのにガス屋さんが朝9時に来るって言うけん8時半に起きたのに来たの10時前。
しかも5分も居なかったんぢゃないかしら
また後日 大阪ガスの人が来るみたいな。。。
勘弁してよ~
こっちわ毎晩まともにゆっくりシャワーも浴びれてないってゆうのに

早く直して

しかも5分も居なかったんぢゃないかしら

また後日 大阪ガスの人が来るみたいな。。。
勘弁してよ~

こっちわ毎晩まともにゆっくりシャワーも浴びれてないってゆうのに


早く直して


喫煙所
お店の喫煙所の入口にでっかいゴキちゃんが死んでる。。。
入りにくいっつーの。。。
昨日わ朝訪問者のドア叩く音で目が覚めた。。。
宅急便だと思いつつドア開けたら。。。
不審者!!!
ぢゃなくてマサ様でした。
寝たの遅かったのに起こされちまったぜ


なんて。
前の晩お風呂入ってないし部屋片付けてないのに
ほんといっつも突然帰ってくるよね
んで昼過ぎに1人で西梅田にお買い物行って、帰って昼寝中のマサ様を叩き起こすも夕方まで爆睡。
んで夕方に2人で食料買いに行って部屋掃除して洗濯してテレビ見たりゆるゆるして11時半くらいにおやす。。。
いっぱい寝たはずなのに眠いぜ


入りにくいっつーの。。。
昨日わ朝訪問者のドア叩く音で目が覚めた。。。
宅急便だと思いつつドア開けたら。。。
不審者!!!
ぢゃなくてマサ様でした。
寝たの遅かったのに起こされちまったぜ



なんて。
前の晩お風呂入ってないし部屋片付けてないのに

ほんといっつも突然帰ってくるよね

んで昼過ぎに1人で西梅田にお買い物行って、帰って昼寝中のマサ様を叩き起こすも夕方まで爆睡。
んで夕方に2人で食料買いに行って部屋掃除して洗濯してテレビ見たりゆるゆるして11時半くらいにおやす。。。
いっぱい寝たはずなのに眠いぜ



"

