ガス屋さん | さやか嬢のぬるい日常

ガス屋さん

あたし遅番なのにガス屋さんが朝9時に来るって言うけん8時半に起きたのに来たの10時前。

しかも5分も居なかったんぢゃないかしら汗

また後日 大阪ガスの人が来るみたいな。。。

勘弁してよ~しょぼん
こっちわ毎晩まともにゆっくりシャワーも浴びれてないってゆうのにDASH!DASH!

早く直して!!しょぼん