朗報
あたしの愛娘のぽっけちゃんが無事出産いたしました
予定でわ先週中に産まれるはずだったんだけど、遅れてたから心配してたんだよね
今の段階でわ1匹黒で、残りの3匹わぽっけと同じしましまらしいです
早く見たいよー

予定でわ先週中に産まれるはずだったんだけど、遅れてたから心配してたんだよね

今の段階でわ1匹黒で、残りの3匹わぽっけと同じしましまらしいです

早く見たいよー

アドレナリン
ヤバス。。。
⑧巻読み切ったら興奮して眠気がトンだ。。。
何回も読んでるのにねー。
不思議だわ。。。
でも今後、どんどんドロドロしてくるし、登場人物わ増えるし、あんま先読みたくないなー
ちゅかこのままぢゃ今晩も寝不足か。。。?
子守唄わケータイから流れるクオシモード。
がんばって寝ま!!
今度こそ、おやす
⑧巻読み切ったら興奮して眠気がトンだ。。。
何回も読んでるのにねー。
不思議だわ。。。
でも今後、どんどんドロドロしてくるし、登場人物わ増えるし、あんま先読みたくないなー

ちゅかこのままぢゃ今晩も寝不足か。。。?
子守唄わケータイから流れるクオシモード。
がんばって寝ま!!
今度こそ、おやす

にゃん=^・ω・^=
今、職場の子にNANA借りてまた①巻から読んでて、まだ⑧巻なんだけど、も~ねぇ~タクミ消えてほしいよね
あたし的にわノブと付き合ってる時の奈々が(短期間だったけど)幸せそうで、すごく好きだったのに
てかあたしがノブ派だけんかもしれんけど


ノブみたいに歯の浮く様なセリフを熱くぶつけてこられたらもう「あたしにわこの人しかいない
」ってなっちゃうよね

背ちっちゃいけどやっぱノブかっこいーわぁ
ギタリストだけど。。。
んぢゃ、続き読んで寝まぁす
おやす★☆★

あたし的にわノブと付き合ってる時の奈々が(短期間だったけど)幸せそうで、すごく好きだったのに

てかあたしがノブ派だけんかもしれんけど



ノブみたいに歯の浮く様なセリフを熱くぶつけてこられたらもう「あたしにわこの人しかいない
」ってなっちゃうよね

背ちっちゃいけどやっぱノブかっこいーわぁ

ギタリストだけど。。。
んぢゃ、続き読んで寝まぁす

おやす★☆★