さやか嬢のぬるい日常 -21ページ目

朗報

あたしの愛娘のぽっけちゃんが無事出産いたしましたニコニコ

予定でわ先週中に産まれるはずだったんだけど、遅れてたから心配してたんだよねあせる

今の段階でわ1匹黒で、残りの3匹わぽっけと同じしましまらしいですクローバー

早く見たいよーしょぼん

アドレナリン

ヤバス。。。
⑧巻読み切ったら興奮して眠気がトンだ。。。

何回も読んでるのにねー。
不思議だわ。。。

でも今後、どんどんドロドロしてくるし、登場人物わ増えるし、あんま先読みたくないなーしょぼん

ちゅかこのままぢゃ今晩も寝不足か。。。?

子守唄わケータイから流れるクオシモード。

がんばって寝ま!!

今度こそ、おやすキラキラ

にゃん=^・ω・^=

今、職場の子にNANA借りてまた①巻から読んでて、まだ⑧巻なんだけど、も~ねぇ~タクミ消えてほしいよねシラー

あたし的にわノブと付き合ってる時の奈々が(短期間だったけど)幸せそうで、すごく好きだったのにしょぼん

てかあたしがノブ派だけんかもしれんけどDASH!DASH!DASH!

ノブみたいに歯の浮く様なセリフを熱くぶつけてこられたらもう「あたしにわこの人しかいない!!」ってなっちゃうよねラブラブ!ラブラブ

背ちっちゃいけどやっぱノブかっこいーわぁキラキラ
ギタリストだけど。。。

んぢゃ、続き読んで寝まぁす星空
おやす★☆★